プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨上がり。

雨上がり。

今日はダラダラ~っと過ごしていたsallyとzeroです

夕方は近くの公園までお散歩にいきました。

普段は時間が合わなくて会えないワンコちゃん達で賑わってました

雨上がり。2雨上がり。3雨上がり。4雨上がり。5

zeroも久しぶりにいろんなお友達に会えて楽しかったよ~です

そろそろ・・蚊がでてきました。虫よけが必要ですね。


 

zeroも2009年版365日カレンダー1月25日に登録しました。

お友達がたくさん楽しみだなぁ~

フレンチブルドッグひろば


【2008/05/25 23:06】 | お散歩 |
小太郎兄ちゃん

アタチの大好きな小太郎兄ちゃんとお久しぶりのお散歩

今日はアタチの大好きな公園にご案内で~す



1-31.jpg

1-31-1.jpg


プリプリお尻がかわいい二人415
小太郎兄ちゃんはzeroより5ヶ月先輩
zeroの初めてのお友達
いつの間にやら小太郎兄ちゃんより、どっかりずっしり大きく成長したzero‥しみじみ‥
2人の関係‥ベタベタしないけど仲良し319やっぱり兄・妹みたいな関係かな~ しみじみ‥


しみじみ‥

しみじみしてたら、コタママが‥


走る走るsallyは息切れ‥おいつきまへん。。

1-31-2.jpg

待って~~81

1-31-3.jpg


今日も公園で元気いっぱい仲良く遊びました68

軽快に走る走る小太郎兄ちゃん420
1-31-4.jpg

小太郎兄ちゃんとデートでデヘデヘなzero娘420

1-31-5.jpg

ボロボロ手袋のひっぱりっこしたり‥420

1-31-6.jpg

一緒にボロボロ手袋おいかけたり420


1-31-7.jpg

今日は、JOY君ルナ君やジャックラッセルテリアの女の子も一緒に遊んでくれました420

楽しかったね~343

196 

1-31-9.jpg

196

1-31-10.jpg

 

嬉しいことに、1歳になったzeroにコタママからプレゼントをもらいました25

zeroの主jackのぬいぐるみと、zeroがすぐおもちゃを壊すので丈夫なタイヤをもらいました353

コタママありがとう!!

タイヤ長持ちしそうだよ~ 398

1-31-8.jpg1-31-11.jpg

それからzeroとsallyの絆がより固く結ばれ毎日がともに健康で安全に過ごせますように284

と、大宮八幡宮でお守りを買ってきてくれました53

小太郎兄ちゃんと色違い!さっそくお揃いでつけちゃおうね!

zeroにとってもsallyにとっても頼りになる小太郎兄ちゃんとコタママまた遊びにきてね420



【2008/01/31 23:57】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヨナヨナ散歩

今日はお休みの日133
ゆっくりゆっくり時間を気にしないで近所の公園にお散歩に行きました276
おいかけっこして遊んで久しぶりの超笑顔が見られました343
公園

公園2
気持ちよか~です!

満足かと思いきや‥まだまだ走るzero娘。。

公園6

まだまだいけますよ~!

 公園5

楽しくって! 

公園7

まだまだ遊びたいですぅぅ~

284家を9時に出発して帰宅したのはもうお昼‥帰りたくない263とだだこねるzero娘を

抱っこして帰宅。。514

いつも朝は忙しくて15分コースのお散歩。たまにはヨナヨナお散歩したいよね265

おまけ

よく寝ているzeroをおいて今日はごまパンを習ってきましたぁ~

ごまパン

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/07 23:40】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
モドル ホーム
