プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わんこの舌


デレデレ笑っちゃうぐらい暑かったですね。

仕事に行く直前までさぼろうか・・さぼるまいか・・悩んでしまったsallyです。

だって洗濯・掃除日和だし。

朝散歩もそろそろ早い時間に行かないと辛くなってきました。

ちょっと走るだけでこんな顔~

zeroの舌

そうそう、ご近所のワンコ友達くぅ~ちゃんママにzeroちゃんの舌は上にあがるんだねっ

フレンチブルドッグの特徴なのかなぁ~と!!

たしかに・・くぅちゃんの舌は・・

わんこの舌2

わんこの舌

下向いてる・・405

ほんとだぁ~と今頃気づきました。

フレンチブルはみんな舌・・上向きますよね?!

なぜだぁ~疑問。。あっ舌が短いから?

まっいっか(笑)

でも気になる・・

わんこの舌5

じゃぁzeroの大好きなすももちゃん353は?

あぢくてもう歩きまへ~ん。。のすももちゃんでした(笑)

残念、、舌が見えなかった398

【2008/05/21 23:34】 | おともだち | コメント(6) |
<<コルクカーペット | HOME | つづき>>
コメント
はっ・・・・本当だ!初めて知ったかも!
それだけ鼻ペチャは体温を下げるのに必死ってことですよね。
可愛い笑顔にみえるけど、これからの季節は大敵ぢゃー。

↓ポチョムキンのアンタイうちも買ったんですよ♪
Zeroちゃんともオソロー♪なるかな?キャッキャッ♪
【2008/05/22 10:32】 URL | ガルハハ #408LokHA[ 編集]
私も初めて気が付きましたぁ~~(汗
上向きでへらへらしてますよね。他のワンコは、なるほど・・・下向きです。
うちの子、口角が上につりあがって、笑っているような画像が何枚かありますよ。
必死に酸素補給しているのにね(笑

「フレンチブルドッグファン」でzeroちゃん発見!!
おっしゃれぇ~で、おすましして、女の子って感じですね♪
【2008/05/22 15:04】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
みんな舌がくるんっと上向いているかと思いこんでましたv-401
なるほど~やっぱり必死で呼吸しているってことですよね!!
自分でまねしてみると、舌を上に向けた方がのどが大きくあくような気がしましたi-190
いよいよ、暑さ対策していかなければですね~v-356
ということで、アンタイが必要ですね!!
がっちゃんともおそろいにv-344
がっちゃんは何色かなぁ~v-398
【2008/05/22 23:24】 URL | sally #-[ 編集]
言われてみればぁ~ホントだぁ~v-353と!!
気にしたことなかったですね~v-398
これから舌ばっかり気にしちゃいそうです(笑)
リキ君の笑顔、見たいです!可愛いんだろ~なぁ
本人は必死でも主は笑顔みると嬉しくなっちゃいます。。

フレンチブルドッグファン発売されたんですね~v-363
知らなかったですv-355
さっそく、買わなければぁ~~
zeroおすまし(笑)ありがとうございます!!

【2008/05/22 23:41】 URL | sally #-[ 編集]
確かにフレブルって舌が上向いてます(笑)これからますます暑くってみんな上向きですね!!

リンクを完了いたしましたのでご報告差し上げます。お時間あるときにでもご確認くださいね!これからも末長くよろしくお願いいします!
【2008/05/23 11:39】 URL | さくらママ #2FeK6aoM[ 編集]
上向いてる舌をついつい触りたくなってしまいます(笑)
ここ最近、毎日上向きですね~v-278

さっそくありがとうございますv-354
こちらこそ、zero家を末長くよろしくお願いしますv-344


【2008/05/23 23:32】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
