プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つづき

 

今日はぐっすりお昼まで寝ていたsallyです。

(せっかくのお休みが・・と後悔しつつ、寝だめも必要だぁ~なんて。)

さてさて、昨日は昭和記念公園でのドッグランフェスタに行ってきたzero家です!

会場についたら、たくさんのワンコで賑わってました。

スポーツドッグショーが行われてました。

 

 どのワンコもとってもかっこよく、感動してしまいました405

zeroも訓練すればできるのかな・・。murimuri

フェスティバル6 フェスティバル2 


フェスティバル3  

フェスティバル4

 

他にもディスクドッグレクチャーや・・(おやつを投げても逃げる娘。無理だ)

ホリプロのアイドルオーディションやファッションショーやら色々あったみたいです!

 

zero娘はプロのカメラマンに無料で撮影してもらいました

 

ワ~ンちゅぁ~ん

フェスティバル15

 

 

コタ花も354

コタ~花~2人の息がぴったり合い・・

フェスティバル13

 

かわいぃ398写真をカメラマンさんの後ろからこっそり撮ってしまいました。

フェスティバル14

 

 

そしてたくさんのフレンチブルドッグちゃんともお会いできました~

はじめまして~のリキ君354

zeroのガウガウ攻撃にも優しく許してくれたリキ君!ありがとう406406

リキ君のお洋服、前からすごく気になっていてやっぱり見たら欲しくなってしまいましたぁ

お揃いでよろしくお願いします353


フェスティバル8

 

 

 

舌がペロっとかわいいぺこちゃん354

ぺこちゃんとは何度かお会いしたことがあるご近所さんなのです!

また会えてうれしかったです398

フェスティバル7

 

 

 

はじめましての~おしゃれなブヒちゃん354

zeroと服が色違いだぁ~おしゃれ~

なんて夢中で写真をとっていたらお名前聞くの忘れてしまいました356

フェスティバル9

 

 写真は撮りそびれてしまったけれど263たくさんのブヒちゃんにお会いできて嬉しかったです!

 

 

 

そして本日のお昼ごはんは、チキンケバブ420に慌てて作ったおにぎり398

公園で食べるご飯は美味しい~!

(ってここ最近毎日のように昭和記念公園で1人ランチしてます・・)

カートの下でおやすみ花ちゃん

どこでも寝られる花ちゃん!笑

フェスティバル10

ぐびぐび~の小太郎兄貴


フェスティバル11


飯っ飯っ飯っのzero


フェスティバル12

 

日陰で休んでいましたが、この後突然の雨や強風・・

もっとゆっくりお買いものもしたかったけれど、、3人お揃い服をGetできたので満足~

今度みんなでお揃いデートするので、その時までお楽しみに~してください2

それにしてもコタ花ママはセレブだったな398

コタ花今日もありがとぅ!!

カートデビューもできて、えかったね~

フェスティバル16

  


【2008/05/18 23:01】 | おでかけ | コメント(8) |
<<わんこの舌 | HOME | ドッグランフェスタ>>
コメント
フェスタではありがとうございました!
そしてブログにも遊びに来ていただき感謝ですぅ・・・
短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました♪
zeroちゃん、ちっちゃくてカワイイ!
ガウガウなんて気になりませんでしたよ。
うちの子の反応がいまひとつで、ごめんなさい。
お揃いのお洋服、ゲットされたら画像UPして下さいね♪
また遊びに来まぁ~す! リンクさせていただきましたよ。
【2008/05/20 11:14】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
コタの水飲み写真、いつの間に?(笑)
今回はたくさんお買い物できたし、楽しかった~!
次の日も行きたかったぐらいだわ。
来年もゼヒ。ブヒ。
でもsallyといくと衝動買いが・・・。
おしゃれzeroちと一緒にお出掛けすると、買い物鬼になってまう。

スポーツドッグショー、うまく撮れてるね!
あのショー、ずっと見ていたかった~!
【2008/05/20 22:48】 URL | コタ花 #-[ 編集]
ドッグランフェスタ行かれたのですね。
コタ花ちゃんと楽しそうなお写真いっぱい。
プロの方にお写真撮ってもらうとやはり違いがありますか?
ママの写真は愛情たくさんだから、自然な笑顔が写るのかもしれませんね。
突然の雨強風ということは、土曜日でしょうか?
実は私も昭和記念公園にいました。
で、わんこお悩み相談のところに。
3月にドッグライフカウンセラーの試験を受けてなんとか合格できて、初めてのお仕事。というか、ベテランさんの横でお話きいてお勉強してました。
ドッグランフェスタ初めてで、時間あったら会場散策したかったけれども、雨降ってきてお客さんもそれとともに帰っていってしまいました。
それにしても、ホントにいろんなわんちゃん見れました。
イベントならではですね。
【2008/05/20 23:48】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございましたv-354
名刺までいただいちゃって嬉しかったです!!
ガッチリかっこいいリキ君、あこがれちゃいますv-353
お洋服ばっちり似合ってましたよ~

zeroはちびっこなのに気の強い女でしてv-341
そんな娘ですが、どうぞよろしくお願いします。
リンクありがとうございます!
また遊びにいかせていただきます^^
リキ君とお揃いのお洋服・・何色にするか迷ってしまいますv-398
【2008/05/21 01:31】 URL | sally #-[ 編集]
いろんなワンコがいて、ドッグショーも楽しかったね!!
jackは写真撮るのが楽しかったみたいですけど・・。
コタの水飲み写真かわいいでしょ~v-398
いつの間にかパシャリ(笑)

ところでベッド届いたかなぁ~
おしゃれzeroだなんてv-344親ばかなのよ~
衝動買いも・・コタ花のために買ったママが親ばかなのよ(笑)^^
今度寝させてねっ~!

また来年もお付き合いよろしくねe-2
【2008/05/21 01:46】 URL | sally #-[ 編集]
土曜日にドッグランフェスタ行きました!
ってママさん聞いてないですよ~v-413
って言ってませんもんね(笑)
ドッグライフカウンセラー・・なんだか難しそうですが、すごい合格されたんですね!
そしてなんだか心強い気持ちになりました。
今度、相談に乗ってくださいね。

プロが撮ってくれる写真はお見合い写真にでも!!^^
やっぱり綺麗に撮ってくれますよねv-353
今度、ネットに乗るらしいのでまたブログに貼りますねっv-398

初のお仕事お疲れ様でした!!
【2008/05/21 01:53】 URL | sally #-[ 編集]
ドッグランフェスタでお会いした、さくモコ家のさくらママです!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!早速こちらからも遊びに来ましたよ~~♪

zeroちゃんちっちゃくて女の子らしくてかわいかったです!突然話しかけてしまってごめんなさい(恥)いつもは消極的なさくモコ家、この日はであったブヒちゃんに全員声をかけようと鼻息荒く出てきたもので…(笑)

zeroちゃんとカートが同じだったんですね~!我が家はそれに2ブヒも入れちゃってるもんでぇ~(汗)すでにもうガタピシです。

リンクの件、こちらからもぜひよろしくお願いします!
【2008/05/21 09:42】 URL | さくらママ #2FeK6aoM[ 編集]
さくらちゃん、もこちゃんとってもかわいかったです!!
声かけていただき、名刺までいただいちゃって嬉しかったですv-353
やはり皆さん名刺もってるんですね~!!
ブヒちゃんに会えるとブヒブヒ興奮してしまいます(笑)

あのカートは2ブヒいけますよねっ!
多頭飼いあこがれちゃいますv-398
リンクありがとうございますv-354
また遊びにいきます^^
【2008/05/22 00:26】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
