プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぼちゃのお守り

 

緑の日

新江ノ島水族館に行きたいとずっと前から言っていたs父とs母を連れて

江ノ島にやってきたzero家です。

(今日は病院にはいきません。)

s父とs母は楽しみにしていた水族館へ

zero家はここ↓にきました。

こんちわ~343

アジャンちゃんとこんぶちゃんのお店dahliacyanです。

1年前の今日16

1年前の今日141年前の今日15

おしゃれな2人がつけているネックレスをzeroも作ってもらいました。

前に江ノ島に来た時にこんなのを作ってくださいとお願いし、できあがったのです。

かぼちゃの迷子札すっごく気に入りました。

1年前の今日

かぼちゃの形にしてもらい、ZEROの名前をかぼちゃの口にしてもらいました。

裏には電話番号と主の名前入りです。

(ここだけの話、最近脱走するんですよね・・)

家では首輪をつけていないので、いざという時のために

かぼちゃのお守りを持っていてもらいます。

1年前の今日3

あぢぐっであぢぐっであたしゃ海に入りたいんだにょ~

この後、海にざぶ~ん・・つづく。


【2008/04/30 00:10】 | ファッション | コメント(6) |
<<授業ぉ | HOME | 1年前の今日>>
コメント
かぼちゃの迷子札、なんて素敵なんでしょう!
青のタンクトップもzeroちゃんとても似合います。
脱走って???
迷子札付けるべきか迷ってましたが、サークル暮らしのJOYルナは大丈夫かなぁと。
でも万が一のためにも、ホントはちゃんとつけておくべきですよね。
先日は久しぶりにzeroちゃんに会えて嬉しかったです。パパママ仲良しさんですね!
【2008/05/02 01:26】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
迷子札かわい~~♪
コタも持ってるけど・・・つけてない(゜▽゜;)
短毛ちゃんはネックレスが似合っていいね~。

脱走の話、近々聞かせてもらうか?
【2008/05/02 19:44】 URL | コタ花 #-[ 編集]
ご無沙汰してました~。
dahliacyanに行ったんですね~!
アジャンちゃんもこんぶちゃんもかわいいですよね。
迷子札zeroちゃんに似合ってるよ~。
ある意味元気とお揃いですね!!
今度是非直接見てみたいものです。
【2008/05/03 01:49】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
素敵だなんて~ありがとうございます!
おばけzeroの鼻をイメージして、かぼちゃにしました(笑)
作ってもらいたくて、もしもしもし大地震がおきて迷子になったら?!とか
jackにあれこれ理由をつけてv-413
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-363
しかもパパさんにまでv-353

そうそう脱走するんですよぉぉv-356
【2008/05/03 20:28】 URL | sally #-[ 編集]
そうだ~コタもかわいい迷子札もってたよねv-353
花ちゃんもお揃いでつけてv-363
いつ地震があるかわかんないよv-413
なんかこれつけてると、おっさんっぽい?!
脱走の話は近々ね~v-319
【2008/05/03 20:31】 URL | sally #-[ 編集]
お久しぶりですv-354
元気くんに会いたいね。元気くん元気かな?!
と元気くんファンなもので、気になってましたぁ~v-344
zeroも皮膚の状態がいまいちで、江ノ島まで病院にいきました。
そのついでに、前に元気くんがかっこいい迷子札をつけてるのを
思い出してzeroも作ってもらったんですよ~!!
お揃いですねv-398
お揃いつけてお散歩いきましょうね~v-363
【2008/05/03 20:37】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
