プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妹ができたzo

ぼくに妹ができたにょ~189

妹が2

あたち、花です262

妹が

今日は、小太郎家に妹がやってきた!ということで

sallyだけで遊びに行ってきました。

コロンコロンのお転婆花ちゃん234成長が楽しみだなぁ~

 

狂犬病の注射をチクリと2回も打って

(1回目、失敗されてました。)

ぐっすり眠っていたzero娘。

妹が3

こわいけど・・花ちゃん今度遊んでね。>人<

【2008/04/20 22:22】 | ひとりごと | コメント(6) |
<<困った | HOME | ご近所ぷらぷら>>
コメント
小太郎ちゃんに可愛い妹ちゃんが出来たのですね。
ホントに可愛らしいです!
男の子女の子で飼うってすごく楽しそう。
小太郎ちゃん面倒見の良いお兄さんになりそうですね。

ドッグラン、先日私もお散歩ついでに見てきました。
もうすっかり出来上がっていましたね。
5時から17時しか開いていないというのがすごく気になりましたが。
あとはオープンを待つばかり。
楽しみですね。

【2008/04/21 14:23】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
お久しぶりです~v-237
ちょっとブログ放置気味でして・・・。
花ちゃんかわゆいv-238
子犬って何でこんなに可愛くて癒し系なんでしょ~
☆・゚:*(人´ω`*)☆
zeroちゃん一緒に遊べる日が早く来るといいねぇ~!!
【2008/04/21 17:39】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
そ~なんですv-353
ついに小太郎家も多頭飼いで、うらやましいんですv-398
大変だけど、そのぶん倍の癒しがあるからいいですね~
JOY君ルナ君しばらく会ってなくて寂しいですv-406
お元気ですかぁ~v-344

ドッグラン5時から17時なんですね・・
夕方はいけなそうです。
早くOPENしてほしいですねv-363
【2008/04/21 21:32】 URL | sally #-[ 編集]
こちらこそ、すっかりご無沙汰してまぁすv-356
こつぶちゃんお元気でしたかv-353
お仕事もしていてえらいですv-354
ホント、ぱぴこは可愛いですよねv-344癒されました!!
でもzeroのぱぴこ時代は笑っちゃいますv-408
なぜなら・・まだ秘密なのですが、またブログUPするので遊びにきてくださいね~v-363
【2008/04/21 21:43】 URL | sally #-[ 編集]
コタと花かわい~(笑)
ゼロこわい~ゞ(≧ε≦o)
いや、ゼロのパピ時代もかわいかったよ・・・・・・・・うん。
早くzeroと花を会わせたい♪
また来てね~。
【2008/04/21 21:49】 URL | コタ花 #-[ 編集]
小太郎に花ちゃんv-353
2人に癒されたよ~!
性格がまったく違くてこれまたおもしろくなるねv-363
zeroのぱぴこ時代笑っちゃうけど、いちお~癒されたんだよv-414

zeroと花ちゃんも仲良しになるといいねv-354
今度は息子と娘連れてうちへもいらっしゃいませ~
【2008/04/21 22:39】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
