プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見

昭和記念公園、桜が満開235です

仕事をさぼってお休みして、、

小太郎兄ちゃんとお花見デートしてきました2

さくら~343さくら~343 

お花見1

桜を眺めながら、お弁当を食べてのんびり過ごす420

これっ幸せです22

この日はとっても風が強くて小太郎兄ちゃん飛ばされそうです190

お花見5

団子より花な小太郎兄ちゃん284

お花見6

花より団子なzero娘。

お花見7
なんってこった ・・

 

今日は桜を食べにきたんじゃなくて見にきたんだよぉぉ

お花見2


あたしに似て目が細いけど・・これお見合い写真につかえるかしら??

お花見4

zeroと初めてのお花見68大好きな小太郎兄ちゃんも一緒でよかったね~

来年も一緒にお花見行こうね235

【2008/04/02 23:29】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<集中力 | HOME | まねっこ>>
コメント
本当何処も桜が満開ですね。
私の姉はご主人の仕事の関係で海外での生活が長く日本に帰国する度富士山と桜の花を確認した途端涙ボ~ダで止まらなくなるそうです。
zeroちゃんお花の中でいっぱい遊べて良かったね。
桜の花の中のzeroちゃんロマンティックで素敵。
カイカイの良い先生に会えて良かったねv-208
又遊びましょうね
【2008/04/03 00:10】 URL | イギーママ #YnJaHk/6[ 編集]
桜満開ですね。
菜の花も咲いてますね。
写真だけ見て、昭和記念公園かなぁと思ったら当たってました。
お弁当はママの手作りかな?
小太郎ちゃん、風になびく毛がとても美しい。
zeroちゃん、オレンジのパーカーすごく似合いますね。
私は近所を自転車で走りながらお花見です。
週末はまだ間に合うかなぁ・・・。

【2008/04/04 00:13】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
サクラ美味しかったのかな?
それとも団子食べさせて貰ったのかな?^^
【2008/04/07 14:54】 URL | しょ~こ #-[ 編集]
コメント遅くなりましたv-356
そんなこんなで、今日の雨で桜もちっちゃいますねv-409
ちってる桜も好きだったりしますv-344
お姉さん海外にいるんですねv-363
海外にちょっぴり旅行するだけで、日本が恋しくなる私です。
お姉さんの気持ちなんだかわかるような気がしますv-398
カイカイはほんのほんの少しずつですが、よくなってるような?!
今は先生の指示どおり頑張りたいと思います。
チョッパー君の涙やけはどのような方法で治ったんですか?
今度お会いしたときでも、ぜひ教えてくださいv-353
【2008/04/07 21:13】 URL | sally #-[ 編集]
コメント遅くなりましたv-356
JOY君の耳の調子はいかがですかぁi-198
お花見できましたかぁ~近所も桜が満開で綺麗でしたねe-235
昭和記念公園、写真だけみてわかったんですねv-353
私は昭和記念公園でのお花見ははじめてでしたv-363
毎年、恒例行事になりそうなので来年はご一緒にいかがでしょうかv-398
お弁当はデパ地下です(笑)
手作りわんこのおやつぜひ教えてください!!
かなり好評でしたv-344
【2008/04/07 21:19】 URL | sally #-[ 編集]
桜食べ放題みたいにむしゃむしゃv-355食べてくれましたv-395
3ブヒちゃんお元気ですか?
と、密かにららぽーとやらでお見かけしていたりv-353
小心者で声かけられなくてi-229
まだまだいい季節ですね~また遊んでくださいねv-353
【2008/04/07 21:23】 URL | sally #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 00:31】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/62-dac4efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
