プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らっぱ飲み

 

ぐびぐびぐびぃ~

らっぱ飲み 

(なんとおまぬけなお顔なこと‥)

お散歩途中で、ペットボトルが落ちていて拾ってくわえたまま離さないzeroを見て

久しぶりにリサイクルおもちゃ与えてみました2


ぷっはぁ~

酔っ払ってきたようです‥

らっぱ飲み2

 

ちょっぴり拡大してみました284

らっぱ飲み3

もう少しおまけに拡大してみると‥

らっぱ飲み4

‥‥。

ペットボトルはzeroにとっては最高のおもちゃみたいです。

でも、すぐにプラスチックがギザギザになってしまうので

もって10分ですね282

リサイクル‥リサイクル‥。。

ほっておいたら、歯茎が傷ついて血が286

 

ちゃんとしたおもちゃ買ってあげよう68

【2008/03/15 21:06】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<江ノ島上陸 | HOME | タイムオーバー>>
コメント
zeroママさん、パソコン復活して良かったですね。
これからたくさ~ん日記書けますね。(笑)
楽しみにしています!
zeroちゃんアップ、なかなか迫力ありますね。
ペットボトルがおもちゃになるんですね。
うちも試してみよう。
わんこおもちゃ、買ったそばから壊してしまうので、もう何でもいいような気がしてきました。
要らない靴下でもタオルでも。
ルナは今が一番いたずら盛りのような気がします。
JOYはおもちゃ遊びは落ち着いてきました。
【2008/03/17 02:18】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
いっぱいワンコ玩具持ってても不思議と皆ペットボトルが好きですよね!
暫く見ない内にZEROちゃん少しフックラしたかな?
たまにはお会いしたいですね~
20日と22日久し振りにプライムで遊びます。
ZEROちゃん・ママさんに会えたら嬉しいです。
【2008/03/18 15:18】 URL | イギーママ #YnJaHk/6[ 編集]
やっとパソコン復活ですv-398
でも、なんだかまだ新しいパソコンに慣れませんv-356
JOY君ルナ君もおもちゃ壊しちゃうんですかぁ~v-361
とってもかわいいお顔して力はなかなかあるんですね(笑)
ペットボトル大好きですよ~v-344
zeroはペットボトルあげると豹変します‥そして破壊‥
JOY君のようにおもちゃに興味のなくなる日がやってくるのか、想像できないです。

またボチボチ、更新していくのでzeroの成長ぶりやら見てやってくださいね~!!
【2008/03/20 13:06】 URL | sally #-[ 編集]
本当にご無沙汰してしまいましたv-355
さっそく遊びにきてくださって嬉しいです!!
zeroふくっらしましたかぁ~v-344
うれしいですv-398
あっ首の皮はたるたるですね(笑)
実は服を脱ぐと痩せてまして‥
もう少したくましくなってほしいですv-354
プライムでランランするんですね!
今日はあいにくの雨で残念ですv-406
またお逢いできる日を楽しみにしてますv-348
【2008/03/20 13:13】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/57-b6d1399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
