プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイムオーバー

運動音痴と見られがちなsallyです284やっぱり遅くなってしまいましたが263

こつぶ日和のERさんからしっかりとバトンを受け取りました420

 

タイムオーバー1


Q.1 犬を飼うようになったきっかけは?

友達がパピヨンを飼っていて、とっても可愛くってまたワンコを飼いたいと

思いはじめたのがきっかけです420

そんなときにドッグランに一緒に遊びに行った時にフレブルちゃんに突進され、

一目ぼれでした2それから運命の出会いをしたのがzeroです254

 

Q.2 うちのワンコの変な癖は?

変な癖いっぱいあるような気がします‥263

耳掃除をすると、使用済みめん棒の臭いをやたら嗅ぎたがる‥。

ただいま‥トラックに競争心を燃やしてます。

寝る前にはガムを噛んでるのか?くっちゃくっちゃ‥してます。

 タイムオーバー

Q.3 ワンコの名前の由来は?

きっと知ってる方もいると思いますが、ディズニー映画ティムバートン監督の

ナイトメアに出てくるJackの飼い犬のおばけzeroからきています!ぜんぜん似てませんね229

旦那の趣味なんです(笑)と言いつつあたしもはまってしまったり(笑)

フィギュアがクローゼットの中で眠ってます。。


Q.4 これから愛犬とぜひ行ってみたい旅行先・場所は?

青森にsallyのおばあちゃんが住んでいるので、車でzeroを連れていきたいです125

ついでに、高速フェリーに乗って北海道にもいきたいなぁ~86

タイムオーバー2



Q.5 愛犬と絆を感じる瞬間は?

一緒に頬をよせあって寝ている時ですかね‥ 

 

バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

ERさん、バトン遅くなってしまい‥申しわけないです238

改めて色々思い出したり、とっても楽しかったです189

こつぶちゃんいつ遊びましょうかぁ~198


バトンを受け取ってもらいたい人は

タイムオーバーで失格になりました282ごめんなさい‥

タイムオーバー3

もう春なのに寒々しい写真をのせてしまいました235

ずぼっずぼっとへっぴりzeroがおもしろかったです2

【2008/03/14 20:37】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<らっぱ飲み | HOME | 復活します>>
コメント
お久しぶりですー♪
zeroちゃん只今トラックに競争心!?
あのおとなしいzeroちゃんが、どんな風になるのかちょっと覗いてみたいでっす(笑)

米倉病院に行くのかな?
カイカイ・・・早くよくなるといいですね!
頑張れzeroちゃん!
【2008/03/15 08:38】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
へっぴりな感じがこれまたかわいいじゃ~ありませんかzeroちゃん。

トラックに競争心かぁ・・・
ホント、ガルハハさん同様興味ありですな(*´艸`*)
寝る前のくっちゃくっちゃはウチもしますよ。旦那もします・・・
一緒に行きたいところは山ほどありますよね。
たくさんの思い出を一緒に作っていきたいですね~。
今日も明日もこれからも、絆を感じあって楽しく幸せに過ごしていきましょ~!!
【2008/03/16 06:45】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
お久しぶりで~すv-354
おっとガルハハさんの前ではまだ猫っかぶりなzeroなんですね(笑)
前はバイク狙いだったのですが、今はトラックに競争心メラメラですv-398
トラックが後ろから来ると、ギロっと睨んで、並んだ瞬間に猛ダッシュですi-246i-246
不思議です。。

病院は米倉です!
有名みたいですね~v-410
少しでもよくなれば、いいんですけどねv-363
ガルバ君の調子はどぉですかね?!
また覗きに行きます!!
コメント書かせてくださいね^^笑
【2008/03/17 11:40】 URL | sally #-[ 編集]
お久しぶりで~すv-354
元気くんも、雪でたくさん遊びましたかぁv-398
へっぴりな感じが大笑いしてしまいましたよ!!
トラックを追いかけるzeroはかなり真剣ですv-363
いつも、あのぉ~もっと早く走ってください‥と言われてます。。

これから、ブヒにとっては夏まで貴重な遊びの季節ですねi-267
主、花粉症に負けている場合じゃありませんね。
たくさん、遊びに行きましょうね~!!
【2008/03/17 11:49】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/55-690c0c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
