プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日デート

今日はちょっぴり大人になったzeroとちょっぴり大人のデートをしてきました2

直前までどこに行くか悩みましたが、朝寝坊のzero家が行ったところは

初、代々木公園です276

 代々木公園のドッグランで遊んできました420平日で誰もいないかなぁ~と思いましたが、

たくさんワンちゃん134いました2さすが都会ですね2(田舎っぺ)

そして初69英ブルちゃんに逢えました319かっこい~ですね420

1-25.jpg1-25-2.jpg
帰りたくないとダダをこねる姿にキューンっとしてしまいました344

 そして大好きなブヒちゃんにも逢えました319

1-25-4.jpg

ブルート君です68なんと偶然にも同じお誕生日1月25日でした!!

ブルート君はzeroより6つ先輩!7歳になったそうです425

とっても嬉しくてママさんとおめでとうの握手をしました411

 

zeroは相変わらず犬より人‥でしたが、Jackと走ったり楽しそうでした420

1-25-3.jpg
1-25-5.jpg

代々木公園の目の前のARMSのハンバーガーを食べながら代々木公園を後にしました。

1-25-6.jpg
ハンバーガー待ちです‥。

プレゼントを買うために向かった先は125282

代官山353=おしゃれな人が住む町353=Bulldoss353

看板犬のぐりこ君に逢えました!

お洋服が似合っててzeroが田舎っぺの芋姉ちゃんにみえました279

いつもネットで見ているばかりだったので、今日はお誕生日284だし‥と親ばか炸裂

 1-25-9.jpg

最初は4着だったんですよ!!

4着も‥317とJackの心の声が聞こえた気がしたのですが、レジでお会計している間に

これ欲しいって言いだし‥(Jackもなんだかんだ娘には甘い親ばかなんだ(笑))

 1-25-10.jpg

夜は半蔵ちゃんママに作っていただいたケーキでお祝い308

鼻息でローソクを消してほしかったのですが‥そのままぺろぺろホールでいただきました!危なっ

sallyもJackもどさくさにまぎれてホールで!

1-25-8.jpg
1-25-7.jpg

全部平らげたかは秘密。。

1-25-11.jpg

 

zeroはあっという間に夢の中196夢の中でまだドッグランで走ってるみたいです246

 

お誕生日って楽しい? 

 

 

【2008/01/25 23:43】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ブヒブヒブヒ‥ | HOME | 生まれた日>>
コメント
zeroちゃん英ブルちゃんと遊べたのかな?
お顔がぶるぶる体もぶるぶる歩くとドスコイ黙っていても絵になりますね。
zeroちゃん沢山お洋服買ってもらって良かったね~
パパさんの気持ち良~く分かりますイギーがパピーの時イギーパパ止めないと大宮コクーンペットパラダイスお店の服買占めそうで親バカ炸裂してました。
スタジャンだけで5着他色々ん万円大甘メロメロ大変でした(笑)
今度着て見せてね☆ケーキの美味しそうな事。
最後のずり落ちた姿に癒しがダブル。トリプルでズドーンと来ましたよ~
【2008/01/26 04:09】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
ステキなお誕生日を過ごしたんですね~。
そんな都会にお出掛けしたなんて、ウラヤマスィ~!(こちらも田舎っぺ)
お洋服たくさん買ったんですね∑( ・∀・;)
もぅ、jackさんもsallyさんも親バカすぎ~!!でも、実はその気持ちよっくわかります。ついつい買っちゃうんですよね~。私も相当親バカ(バカ親?)です。
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
一番左のピンクのパーカー、元気も色違いで持ってますよ~。
今度是非ペアルックでデートしましょう!!
【2008/01/26 23:32】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
zeroちゃんの1歳のお誕生日は、すごく素敵な過ごし方をされたのですね。
ご主人、もしかしてお休み取られたのでしょうか?
子煩悩ですね。(笑)
うちは、JOYの1歳は、小さい小さいケーキを4日間くらいかけて食べさせました。
いつもと違うものが出てきたので、嬉しそうには見えましたが。
zeroちゃんのケーキ、ホントに美味しそう。
今年はうちももう少し奮発してあげようかな。
我が家もまだまだ都会に連れて行ったことはありません。
おしゃれなわんちゃんがたくさんいるって聞きました。
田舎っぺの芋姉ちゃんって、いいですね。(笑)
【2008/01/28 15:33】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
安心しました~v-354
みな親ばかなんですねv-411(笑)
イギーパパさんもお店のお洋服買い占めてしまいそうになったんですねi-237
イギー君もチョッパー君もお洋服たくさん持っていていつもおしゃれですもんねi-189
納得納得ですv-354
本当にあれもこれも着せてあげてみたくなってしまいますよねi-197

zeroは英ブルちゃんが気になったようです!
迫力はあるけど、優しい雰囲気で甘ったれのにおいがしましたv-398
【2008/01/29 13:11】 URL | sally #-[ 編集]
たまには都会もいいですね~v-363
おしゃれ~なワンコがいっぱいいて、おしゃれ~なお洋服がいっぱいあって‥
ますます親ばか炸裂しちゃいましたよv-398
元気ママさん!!
田舎っぺ&親ばか仲間になってくださいね(笑)
元気君とペアルックなんですね~i-178買ってよかったぁ~v-353
ペアルックでデート夢ですv-344ぜひ実現をv-363
【2008/01/29 13:33】 URL | sally #-[ 編集]
代々木公園とってもいい所でしたよv-353
平日だったので道もすいすい意外と近かったですv-363
そして仕事は休みましたよ~v-398
親ばかってばれちゃいましたね(笑)
ケーキはなかなか大きくてzero一人じゃ食べきれなかったですv-356
ベロベロ舐める前におすそ分けすればよかったですねi-6
まさに田舎っぺの芋姉ちゃんはアタシですけどね~
飼い主に似るワンコも田舎っぺの芋姉ちゃんになってしまうんですi-229
【2008/01/29 13:50】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃんお誕生日ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚v-345
とっても素敵な誕生日を過ごせてよかったねぇ~
英ブルちゃんとは楽しく遊べたかなぁ?
今度こつぶともぜひ遊んでね~v-364
bulldosうらやまし~~!
私もいつもネットで見ているばかりで、未だに買ったことないんですよねぇ。
zeroちゃんとお揃い買っちゃおうかしら?v-415
【2008/01/29 21:25】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
ありがとうございますv-354
英ブルちゃんはかっこよくてzeroも見とれてましたv-398
代々木公園では木がお友達だったようです‥
bulldosのお店に行くと、あれもこれもかわぃくってERさんも親ばか発揮しちゃいますよぉ(笑)
こつぶちゃんも一緒にお揃い服きて遊びましょう!!
【2008/01/30 13:44】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/51-cc4cc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
