プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生まれた日

zero今日で1歳を迎えることができました68

Happy Birth Day344

zeroが生まれた日‥生んでくれたお母さんお父さんに感謝の日でもあります。

みんなに感謝です2そして元気に誕生したzeroおめでとう228

1歳zero‥とっても成長したね241

01323F9E1394A_1.jpg

01323F9E1394A_2.jpg
 

 

ワンコの1歳は人間の成人になったぐらいかな3

 今日はきっといい事が待ってるよ343

 

 

 

 

 

 

 

 

【2008/01/25 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お誕生日デート | HOME | デジ一写真集>>
コメント
zeroちゃんちっこーい♪
可愛い可愛いパピコ写真ですね。
今日は初めてのお誕生日・・・ウキウキですね!
jack&sallyさんもパパ&ママ1歳おめでとうございます!
zeroちゃんたくさんナデナデしてもらってね~
おたんじょうびおめでとう!!!
【2008/01/25 17:27】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
zeroちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピコのzeroちゃんめっちゃかわいいんですけど~!
ホント、かわいい我が子を産んでくれた両親に感謝ですよね。
オトナになったzeroちゃんに、是非お会いしたいです。
前にお会いしたときは、まだあどけない感じでしたもんね。

今日はきっといいことあるね。
楽しみだ~。いっぱいいっぱい可愛がってもらって、素敵な記念日にしてね。
【2008/01/25 19:16】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
zeroちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳って、人間でもわんこでもとても感慨深いものがありますよね。
赤ちゃんだった頃のzeroちゃん、ぷくぷく可愛らしい。
わんこの成長って早いから、ちゃんと記録として残しておいてあげたいですね。
うちに来て幸せだったと思えるような、一生を過ごして欲しいですね。
わんこは、日々を生きているからそんなこと考えないでしょうけれども。
2匹の写真、ぜひ撮ってください。
と、私も撮らなくちゃね。
【2008/01/25 20:19】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
ありがとうございますv-354
実はこのパピコ時代にまだzeroと逢っていないんです。。
かなり貴重なちびっ子写真ですv-398
初めての誕生日ってわくわくですね~!!
家でまったりが好きなzeroですが‥、家でまったりできない主達につきあって
もらいお出かけしましたe-2
今度ガルハハさんにもナデナデしてもらぉ~と(笑)

【2008/01/26 01:01】 URL | sally #-[ 編集]
ありがとうございますv-354
みんなパピコ時代かわぃぃですねv-344
元気君のパピコ時代にやられちゃいましたよv-398
すっかり芋姉ちゃんになってしまいましたが、ちょっぴり大人になったzeroを
見てやってくださいね~!!
【2008/01/26 01:15】 URL | sally #-[ 編集]
ありがとうございますv-354
1歳って特別な感じですよねv-398
一番成長が見られて、大人への第一歩ですね~!!
ルナ君のパピコ時代、私もしっかり目にやきつけていきたいと思いますi-190
JOY君のパピコ時代もかわいいんだろうなぁ~i-178
zeroのパピコ時代はいたずらばかりで忙しくて
ゆっくり写真をとっている時間がなかったような気がしますi-229

3ショットにも挑戦します!!
【2008/01/26 01:59】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃんお誕生日おめでとうございます。
可愛い~ぬいぐるみみたいです撫でナデしたいですお~~っ
チョッパーといく日も変わらないんですね。
来年は一緒にお誕生会したいですね。
【2008/01/26 03:56】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
コメント遅くなってしまいましたが><
ありがとうございますv-344
この頃は涙やけもなく、もちもち肌でしたねv-410
今や涙やけがびっちりと‥。。
チョッパー君とお誕生日近いんですね~v-363
来年はぜひぜひ一緒にお誕生日会してくださいねv-363

【2008/01/29 13:01】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/50-346b212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
