プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週はランラン

今週はグーグーのzero家です278

ほっておくと9時すぎまで寝てます。。お腹が空いて気持ち悪くなるまで寝ます。。

眠り病なのでは?と心配になるぐらい‥356

皆さんのブヒちゃん達は何時起きなのかなぁ~3

 

そんなダラダラzero娘とsallyですが、先週はお友達にたくさん逢えるかなぁ~と思い、

毛呂山のドッグランまで行ってきましたょ2逢えましたよ2

毛呂山毛呂山チョッパー君毛呂山1毛呂山2
毛呂山おまめちゃん毛呂山じんた君ぱせり君
毛呂山3毛呂山ななちゃん

イギー君チョッパー君にベティーちゃんうきちゃん

おまめちゃんにじんた君にぱせり君

はじめまして~のサブ君にナナちゃん68

zeroは上手にお友達と遊べません263が、誰にでも優しいチョッパー君が

そんなzeroを遊びに誘ってくれて、おいかけっこして楽しそうでした189

sallyはイギー君とサッカーしました2

イギー君にとっては相手にならんって感じでしたけどね(笑)

ガウガウしてしまったお友達ごめんなさい。また懲りずに遊んでくださいね228

毛呂山ゼロ

寝てるより外で遊んだ方が楽しいでしょ?

【2008/01/19 20:50】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<デジ一写真集 | HOME | デヘヘ~>>
コメント
こんばんは!
ナナママです。
イギーママのサイトでゼロちゃんのサイトを発見。嬉しくてコメント入れちゃいました。v-10
また遊んで下さい。
【2008/01/19 22:51】 URL | ナナまま #-[ 編集]
zeroちゃんチョッパーと遊んでくれてありがとう。
チョッパーお顔はトイプーでも心はフレブルなんです。
特にパイドが好きで遊んで~攻撃炸裂なんですよ。
sallyさんイギーとサッカーで遊んでいただきましてとっても喜んでいました
心の優しいzeroちゃんママが大好きなんですね。
20日昼頃お天気だったらプライムで遊んでいますよ~
【2008/01/20 00:18】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
こんばんわ~v-354
わぁ~ありがとうございます!!
お逢いできて嬉しかったですv-363
ナナちゃんスリスリしてくれて、と~っても可愛かったですv-344
zeroはあんな感じなのですがv-355
ぜひぜひまた遊んでくださいね~v-411

【2008/01/20 18:25】 URL | sally #-[ 編集]
先週は遊んでくださってありがとうございましたぁ~v-363
遊ぶのが下手なzeroをチョッパー君が一生懸命誘ってくれて、嬉しかったですv-344
イギー君と仲良しですもんねv-353
姉もまたイギー君とサッカーしたい!って言ってましたぁ~v-398

今日もプライムでランランi-185だったんですね~v-363
【2008/01/20 18:33】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃんいっぱいお友達に会えてよかったねぇv-407
ナナちゃんには会ったことがあるよ~
クリスマスのブヒ会で♪
毛呂山ってあんまり聞いたことがないけどどこにあるんですかぁ?
やっぱりランで自由に遊ばせてあげるのっていいですよねv-364
すっごい笑顔で遊んでるの見るとまた連れていってあげようって思います!
【2008/01/21 18:41】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
こんにちは。コメント初めてさせて頂きます。
zeroちゃん、たくさんランに連れて行ってもらって楽しいですね。
お写真のブヒちゃんたちも可愛らしい。
みんなお顔違いますね。
うちはJOYが小さい時に数回だけしかランに連れて行っていなので、今はさらに激吠え必至でしょう。
主人にもう1匹飼うならば何犬?と聞いたらブルドックでした。愛嬌のあるわんこがいいらしいです。
また公園でお会いしましょう!
【2008/01/21 19:48】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
これはもしやフリマの日ですか?
あ~行ったらお会いできたんですね、残念!
何かいいモノGETできましたか?

がっちゃんもいつまででも寝ています(笑)
寝る子は育つ。
ガルハハもまだ育っていますよー(笑)
【2008/01/22 17:23】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
こつぶちゃんとナナちゃんはお友達なんですね~v-354
ブヒつながり素敵ですね~v-411
毛呂山は埼玉県の超ど田舎です(笑)
ワンコものびのびできて良いところですよ~v-363
こつぶちゃんも遊びに来る機会があったらぜひ遊びましょ~v-344
その時は飛んでいきますv-353
【2008/01/22 23:45】 URL | sally #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-354
ドッグラン大好きです!とドッグランに行って楽しんでるのは主なのですv-398
zeroは家でゴロゴロ寝てる方が好きみたいですv-319
でも公園に行くのはルンルンなんですよ~v-344
JOY君とルナ君に逢えなかった時はがっかりしてますi-241
近くにランが出来たら一緒に行きましょうねi-189
そしてもう1匹はブヒちゃんにi-278
【2008/01/23 00:12】 URL | sally #-[ 編集]
こんにちわ~v-354
もしやのフリマの日ですv-411
またガルバ君にも逢えるかな~とルンルンi-185見当たらなくて‥残念でしたi-238
フリマあさりましたよ(笑)
800円の服がたくさんi-189
ピチピチGetできずでしたがv-398
寝る子は育つですね~e-284
あらガルハハさんも一緒に育ってるんですね(笑)
うちは横に育ちすぎて困ってますわi-229(母のみです‥)



【2008/01/23 00:27】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/48-a0f7ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
