プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年今年も~

のんびりですが、zeroの成長とsallyのひとりごとを綴っていきたいと思います2

よろしくお願いします420

そして今年の目標は女の子らしくぅを目指します287

女の子
こんな感じですかね~344

でもでも‥

女の子1
あくびはでちゃうのです‥263

こんなzero一家ですが、今年もたくさん遊んでくださいね~!!

 

【2008/01/08 12:54】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<寝顔がみたい | HOME | さっぱりして新年を~>>
コメント
zeroちゃん、足がセクシーですね~w
今年もsallyさん、zeroちゃんともに
いい年になりますように★
【2008/01/08 17:34】 URL | みか(ロニーママ) #-[ 編集]
あけおめです~v-287
私もずいぶんとのんびりしちゃって、ご挨拶が遅くなりましたv-356

zeroちゃん充分女らしいぢゃあないですかv-364
色っぽいよ~v-415

今年は是非一緒に遊びましょう。
大人になったzeroちゃんに会いたいですv-353
ウチものんびりやっていきます。
またよろしくお願いしますv-291
【2008/01/08 21:56】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
も~zeroちゃんたらセクシーロックオンでございましてよ。
今年もsally家の皆様が素晴らしい年で有ります様にv-238
13日プライムで遊ぶ予定ですお会いできたら嬉しいですね。
【2008/01/08 23:02】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
うっふんv-238なzeroちゃん『あけましておめでとう!』
なんとまぁ色っぽいこと(笑)
ガルハハも見習っていこうっとv-221
2008年も笑顔がたくさんzero家に訪れる一年になりますように・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしまふ(笑)
【2008/01/08 23:21】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
ちょっと遅いですけど。。。
今年もよろしくお願いします!!
いろいろと忙しくブログの更新が出来ない年末年始になってしまいました。
2008年が皆さんにとってよい1年になりますように★
機会があったらzeroちゃんとも会えるといいな♪
【2008/01/09 00:07】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
ありがとうございますv-353
今年でもう1歳ですね、お互い思い出深い年にしましょうねv-363
新年早々、セクシーポーズで親戚の人に挨拶してましたよ~v-398
またリュック背負ったロニー君に今年も逢えますよ~にv-425
【2008/01/09 13:21】 URL | sally #-[ 編集]
あけおめで~すv-457
アタシはまだまだのんびり‥ぐ~たらの日々ですよ(笑)
zeroっていう名前で男の子に間違えられるので、今年はスカートデビューしたいと
思いまっすv-398
色っぽく元気くんを誘惑してみますかな~v-353
ちょっぴり大人になったzeroを見てやってください!!
今年もよろしくお願いしますe-254
【2008/01/09 13:29】 URL | sally #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-457
運動オンチのzeroなので女の子らしくを目指して‥今年もプライムでたくさん遊びたいと思います!!
3連休で実家に帰るので、13日プライムに遊びに行こうと思いますv-353
またイギー君チョッパー君にお逢いできるのが楽しみですv-363

イギー家にとっても素敵な年になりますようにe-68
今年もよろしくお願いしますe-2
【2008/01/09 13:46】 URL | sally #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-457うっふ~んv-344
ガルハハさんzeroを見習ったら大あくびがでちゃいますよ(笑)v-363
大あくび、アタシに似たらしいです‥v-356
今年もたくさん笑いましょうね~v-354
どうぞよろしくお願いしまふぅ~e-68
【2008/01/09 13:54】 URL | sally #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-457
こつぶちゃんのブログUPまた楽しみにしています!!
今年は生こつぶちゃんに逢える日がきますようにv-354
お正月モードがぬけないアタシですが‥どうぞ2008年もよろしくお願いしますv-411
こつぶ家にとって素敵な年になりますようにv-344
【2008/01/10 12:26】 URL | sally #-[ 編集]
随分時が過ぎ去っていきましたが、今年も宜しくお願い致しますー
<(_ _)>

zeroちゃん13日逢えるの楽しみにしてるよ~♪
天気が怪しいらしいけど。。。
(´・ω・`)ショボーン

今年もまた仲良くして下さいね~ん
(´∇`)
【2008/01/11 14:26】 URL | しょ~こ #-[ 編集]
遅くなりましたがv-356
また今年も3ブヒちゃんとブヒブヒよろしくお願いしますv-354
寒かったけど‥お逢いできて嬉しかったです!!
【2008/01/15 09:44】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/45-99ead329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
