プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス会

9日の日曜日‥

イギー君、チョッパー君のママさんに声をかけていただき420

我が家もPLIME LAND毛呂山のクリスマス会に参加してきました2

イギー君チョッパー君

サンタのイギー君にフリフリが似合うチョッパー君二人共とってもおしゃれ~458

 おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました349

 

zero娘もおたまを持って走るゲームでは2位になりましたぁ319

ゼロ2位
おやつぅ~まようですぅ~ 

たくさんのブヒちゃん達にもお逢いできましたぁ~343

ベティちゃんうきちゃん
ベストドレッサー賞を飾ったおしゃれなベティちゃんうきちゃん458

ガルバ君ブブ君
初めまして~のガルバ君にBUBU君458

おまめちゃんぱせり君

3ブヒ兄弟のおまめ君にぱせり君458またじんた君だけ‥ お写真が‥263

ママさんごめんなさい。。

 

そして大好きなpetit cochonのお洋服も買うことができました2

パントン君ネフ君
看板犬のパントン君とネフ君458

ママさんにJackのアップリケをいただいてしまいましたぁ~420

プチコ

今回我が家は1部のみしか参加できませんでしたが

たくさんのブヒブヒちゃんにもお逢いできて‥楽しかったです68

おまけ

zeroはこんな感じでファッションショ~にでましたよ!

ゼロ11番ゼロ

【2007/12/13 23:56】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<約束。 | HOME | ヨナヨナ散歩>>
コメント
zeroちゃん相変わらずかわいい~♪
仕事やら引越しやら私が体調くずす
やらでイベントになかなか参加できて
ないので羨ましいです~!
【2007/12/14 19:59】 URL | みか(ロニーママ) #-[ 編集]
先日はお世話様でした。
楽しい時間をご一緒できとても嬉しい一日でした。
ゲームで頑張ってるzeroちゃん可愛かったです。
レインボーカラーのパーカーで真っ白いお帽子シックなマフラー深窓の令嬢のようでした素敵v-77
プライムランドのブログにzeroちゃん大きく載ってますよ~パパさんとv-30おたま走です。
16日打ち上げの予定ですv-271又お会いできたら嬉しいですね。
【2007/12/15 00:48】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
sallyさんこんばんはv-484
クリスマス会、zeroちゃんに会える~v-353と思って2部に駆けつけたのですが、zeroちゃんは1部のみだったのですね・・・ガルハハさんから聞きましたv-406
zeroちゃんファンの私たち夫婦は、ちょっぴしさみしかったです~v-36
ニット帽がとってもよく似合って相変わらずかわいいですぅv-10
今度は是非是非zeroちゃんに会いたいですv-237
一緒に遊んでくださいね~v-354
【2007/12/15 02:19】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
ZEROちゃんに会えて嬉しかったですw
とってもかわいいです
クレイジーパーカーにニット帽がとってもキュートでした 
スイッチつながりのパントン そしてネフ&主 今後ともよろしくお願いいたします♪ 
PetitCochonのお洋服もありがとうございます
次回はお仕事抜きで ゆっくり遊んでください♪ 
【2007/12/15 13:27】 URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集]
こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
zeroちゃんニット帽がすごく似合ってて可愛かったです!
しかもあのネックウォーマーの柄が一緒だったのも嬉しかったです☆
だっていくつかあるのにアレなんですもん(笑)
またぜひ御一緒させて下さい。
今度はゆっくりお話したいですね!
これからもどうぞヨロシクです♪
【2007/12/15 16:04】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
先日はお世話になりました^^
つくねちゃんのブログで見たzeroちゃんに会えてとってもうれしかったです☆
ニット帽カワイイですね、すごく似合ってます♪
おたま競争で2位!!うらやましいです^^;
うちはゴールできたのか、どーなのか…
またぜひぜひ遊んだくださいね☆
【2007/12/15 21:18】 URL | BUBUママ #jhC0J7jE[ 編集]
かわぃぃ~と言ってもらえて嬉しいですv-344
クリスマス会ではロニー君に逢えなくて寂しかったですv-355
体調がよくなったらまたイベントで逢いましょうねv-363
同じ誕生日‥同じひほひがしますゎ~v-354
【2007/12/16 22:10】 URL | sally #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-363
イギーママさんとの偶然な出逢い‥そしてワンコ達のつながりから、
とっても楽しいひと時を過ごすことができましたv-354
お玉競争ではzeroがパパと頑張って走っている姿が微笑ましかったりv-398
レインボーカラーのパーカーは今一番のお気に入り服ですv-353
イギー君のサンタ服がママさんの愛情こもった手作り服とは感激しました!
またサッカー上手なイギー君、誰にでも優しいチョッパー君と遊べる日を楽しみに
していますv-344
【2007/12/16 22:28】 URL | sally #-[ 編集]
こんばんわ~v-363
クリスマス会2部からだったんですね~v-405
zeroファンかなり貴重です!ありがとうございます^^
zero一家もかなりの元気君ファンで(笑)
クリスマス会で元気君に逢えるかなぁ~と楽しみにしてましたv-353
もうすぐ1歳を迎える元気君!また逢える日を楽しみにv-344
毛呂山、鶴ヶ島あたり出没する時はぜひ声かけてくださいね~v-363
【2007/12/16 22:46】 URL | sally #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-363
パントン君とネフ君にお逢いできて嬉しかったですv-344
さらに‥zeroの主Jackのアップリケまでいただいてしまいv-353
またかわいぃお洋服が買えて満足です^^
クレイジーパーカーは一番のお気に入りですv-353
スイッチつながりのパントン君とネフ君!今度はランランで遊びましょうv-354
【2007/12/16 23:02】 URL | sally #-[ 編集]
先日はお逢いできて嬉しかったですv-363
あっ同じネックウォーマーの子がいると思ったら‥
ブログでこっそり覗いた事のある(笑)ガルバ君で嬉しかったですよv-344
いくつかあるネックウォーマーで、アレが一番お気に入りです^^
zeroよりちょっぴりお兄ちゃんなガルバ君!またぜひご一緒させてくださいね~v-354
そして1歳お誕生日おめでとうございますv-344
【2007/12/16 23:10】 URL | sally #-[ 編集]
先日はお逢いできて嬉しかったですv-363
つくねちゃんのブログで逢っていたんですね~v-411嬉しいですv-353
BUBU君が最後まで一生懸命ママさんと走っている姿今でも目に焼きついてますv-353
とってもかわぃかったですv-344
首輪がとってもかっこよくておしゃれなBUBU君!またzeroと遊んでやってくださいね~v-344
【2007/12/16 23:19】 URL | sally #-[ 編集]
行きたかったよ~v-16v-239
【2007/12/17 14:42】 URL | つくねママ #.5YaXLS2[ 編集]
お姉ちゃんになったつくね姫にまた逢いたかったですv-354
あったかくなったら森林公園ですよ~v-363

【2007/12/17 22:52】 URL | sally #-[ 編集]
先日はお逢い出来て嬉しかったですぅ~^^

折角お声掛け下さったのに、ゆっくりお話出来なくてごめんなさいv-292

私の方がいっぱいいっぱいで
σ(^◇^;)

でも寒かったけど本当に楽しかったですよねー!
またこんな素敵なイベントがあればいいですよねぇ~♪
【2007/12/18 11:29】 URL | しょ〜こ #-[ 編集]
こちらこそ、また3ブヒちゃんにお逢いできて嬉しかったですv-353
お正月の衣装とってもかわいかったです!
ワンコ達と何かをするっていいですね~v-363素敵な出逢いが待ってますね。
またイベントがあったら、参加していきたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますv-411
癒し系のおまめちゃんにぱせり君にじんた君、これからもよろしくですv-363
【2007/12/18 12:21】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/41-579ae933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
