プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
犬の家
もうすぐ11月が終わってしまうブログ更新さぼり気味のきまぐれzero母です。
また少しずつ更新してまいります。

先週、金曜日~1泊旅行で伊豆に行ってきました
よく実家にはお泊りに行きますがワンコと一緒に泊まれるお宿に泊まるのは初めてでした

お宿に行く途中に寄り道したのは‥松本農園さんで
みかん狩りで~す!
ここワンコOKで、ドッグランもあります!
みかん狩り3

主はさっそく大好物のみかんを狙っては食べて‥狙っては食べて‥
みかん狩り2

zero娘も狙って‥狙って‥
みかん狩り

ちょっぴりお味見満足かしら?!

そして今回ブヒ好き夫婦が泊まったお宿はinunoieです。
看板犬がフレンチのBOO君(もうすぐ9歳になるそうです)とスタンダードプードルのドナ君のお家なのです
お家のお庭には立派なドッグランが
真っ暗‥5時過ぎに到着した我が家でしたが、BOO君とここで遊ぶことができました
お写真は明るい次の日に‥と思ったら、遊びすぎたBOO君次の日はダウンしてしまったそうです。
inunoie.jpg

お夕飯は伊豆ならではのお魚尽くし贅沢
inunoie6.jpg
zero娘は‥
inunoie8.jpg
テーブルの下
お夕飯後はお風呂に入って汗を流し、BOOバーへ
inunoie7.jpg
マスターのドナ君!かっこぃぃ~
手作り暖炉を囲みマスター達とワンコ話に花が咲きましたよ
トイプーちゃんの主さんはパパのお膝でいびきをかいてるzero娘にびっくりしていました
23時BOOバー閉店。
次の日の朝はお宿の周辺の一碧湖をお散歩
inunoie3.jpg

一碧湖を眺めながら1周約40分‥こんなお散歩コース好き
歩いた後はお庭のドッグランで追いかけっこ
inunoie4.jpg

inunoie5.jpg
早起きお散歩後はモリモリ朝ごはん(主です。zero娘はテーブルの下です‥)
inunoie2.jpg
お腹いっぱい食べて犬の家を出発
inunoie9.jpg

向かった先は‥つづく?
【2007/11/26 23:05】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うらめしや~ | HOME | 貧乏‥>>
コメント
おミカン美味しそう・お食事もヨッよだれがっ~
とっても充実した1日を過ごされましたね好いな~~
スタプーのドナちゃん大きいですね~置き物かと思っちゃいました。
本当に素敵な場所何時か合宿で利用させて頂きたいですね!続き楽しみです。
【2007/11/29 00:32】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]
みかん詰め放題したので、毎日食べ放題ですv-354
手が黄色くなってしまいそうですv-405
こちらのお宿とっても良かったですv-363
最近はフレンチとトイプーちゃんの宿泊が多いそうですよ!
合宿計画された時はぜひ~
【2007/11/29 00:55】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃんと一緒の旅行いいですねぇ!!
宿はドッグランもあるし満喫出来そうな旅です(○ゝω・)b⌒☆NE!
しかも看板犬にブヒちゃんとはかなり嬉しい♪
みかんも美味しそう~~
私もこつぶとの旅行計画したいなぁって思ってきちゃいました!
【2007/11/29 13:55】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
今はどこに行っても、ワンコOKの所があるので楽しいですね~v-354
でも、楽しんでるのは主だけかも‥という‥zeroは
お家でまったり主とお昼寝が一番好きそうですi-229
まだ10ヶ月なのに、もっとキャピキャピ遊んで欲しいのです!こつぶちゃんはキャピキャピですかぁ~?笑
ぜひ旅行計画たててくださいね~i-189
【2007/11/29 22:35】 URL | sally #-[ 編集]
みかん狩りといい、お宿といいみなさん良い場所をよくご存知ですよねー!
バーのマスターもいい味出してますし
(*≧m≦*)

zeroちゃんのドッグラン風景楽しそう
o(^o^)o



ところで、毛呂山のクリスマスパーティー我が家も参加しまーす
\(・▽・)/

またお逢い出来ますね
(o^-')b
【2007/11/30 13:29】 URL | しょ〜こ #-[ 編集]
バーのマスターかっこよかったですよ~v-354
おすすめの場所とかあったらぜひ教えてくださいね~

我が家もクリスマスパーティ参加しますv-363
また3ブヒちゃんとお逢いできて嬉しいですv-344


【2007/12/03 19:58】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/38-692b646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
