プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWジャージ!!
来月、伊豆合宿に行きます
合宿といえばジャージ
を‥理由にジャージを購入。。寒くなるしね~
20071025223350.jpg
最近フレブルちゃんの間でよく見かけるPetit Cochonのジャージです

着てみるとこんな感じ!
                20071025223410.jpg
なかなか、かっこいぃケド。なぜだかズボンかブルマをはかせたくなってしまう‥気がする
これで合宿だぁ~

そして今日で9ヶ月になったzero娘さっきまで忘れてた
体の成長はどうやらとまったみたいです。8kgちょっとをウロウロしてます。
目指せ9kgだったけど‥
そしてここ最近、ワンコにお尻を嗅がれるとガウガウになってしまいます
きっと何度か後ろから上に乗られて怖い思いをしたトラウマのせいです。
克服するぞぉ~
そして本当によく寝ますこれは間違いなくアタシに似ました
少しずつ大人になっているかなぁ~

おまけ
20071025223435.jpg
最近、毛がすごくぬけます‥季節的なものですかね?!

【2007/10/25 23:48】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<悩み。おっぱいが‥ | HOME | 楽しい休日の後は‥>>
コメント
ヤ~ン! キャワユスギ…(●ノωノ)
zeroちゃんジャージよく似合ってるぅi-178

怖い思いをするとなかなか抜け出せないんですよね~。
ウチのも、小さい頃におっきいワンコにタックルされて、それ以来ワンコに対してだけ臆病になっちゃったんですよ。
でも、それもすこ~しずつだけど、克服してきているように思えるので、zeroちゃんもきっと大丈夫v-218
お互いあせらずゆっくりやりましょ~!
ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

ウチもちょっと前まで恐ろしいほど毛が抜けました。
今は落ち着いてます。
季節的なものなんじゃないですかね、やはり・・・
【2007/10/26 10:39】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
zeroちゃんも9ヶ月ですかぁ~v-237
こつぶと一緒だわぁ~
8kgくらいがちょうどいいですよ~
9kg超えると重い重い・・v-393v-356
ジャージかっこいいですね!!
どこで購入ですかぁ??
よかったら教えてくださいv-351
【2007/10/26 12:26】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]
旦那にジャイアンツファンなのか‥って言われました~v-413
元気くんも恐い思いをしたんですねv-356
やっぱり恐い思いをしてしまうと、自分を守ろうと必死になってしまうんですかね。
あせらず、大丈夫だよ~作戦で頑張ります!
やっぱり夏毛から冬毛になってるんですかね~
最近、手作りごはんをプラスしていたのでそのせいかな‥とちょっと心配になりましたi-239
ありがとうございます!i-178
【2007/10/26 19:54】 URL | sally #-[ 編集]
こつぶちゃんは立派なブヒに成長してますね~v-411
このジャージはインターネットで買いましたv-363
Petit Cochonというメーカーで、手作りの1点ものの服があったりとってもかわいいですよv-344
ブヒのタグもかわぃぃですv-360
ぜひこつぶちゃんにもi-237
【2007/10/26 20:00】 URL | sally #-[ 編集]
来月。。。もう今月ですね。
伊豆に行くのですか?旅行?
いいな~v-237
【2007/11/02 00:52】 URL | つくねママ #.5YaXLS2[ 編集]
伊豆旅行に行きます!
実家以外の泊まり旅行は初めてなので、ドキドキですv-355
ブヒちゃんが看板犬らしいですi-228
【2007/11/05 21:35】 URL | sally #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

【2007/11/06 02:05】 URL | みんなのプロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/34-bd74ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
