プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
所沢航空公園
今日、たくさんのブヒちゃん達に逢えるということで埼玉県の所沢航空公園まで行ってきました

こんなに‥
20071014001323.jpg

ドッグランを見るとブヒ‥ブヒ‥どこを見てもブヒ‥ブヒ‥
あ~ブヒまみれ幸せ

写真が撮れたお友達
パイドのぱせり君に小柄なおまめ君
20071014001710.jpg
はじめましてこんにちわ

ママにぴったりのかわいぃパピこちゃん
20071014002700.jpg
お名前聞くの忘れました‥ごめんなさい。

5ヶ月の男の子ももじ君
20071014002724.jpg
遊ぼうって誘ってくれてありがとう

とってもおしゃれなベティちゃんとフォーンのうきちゃん
20071014003835.jpg
20071014004623.jpg
群馬から来たそうです

ママとパパが大好きなげんき君
20071014004949.jpg
zeroもげんき君のパパが大好きのようです
20071014005354.jpg
とってもキュートなこはるちゃん
20071014005907.jpg
素敵なママに抱っこしてもらっているどんぐり君
20071014005930.jpg

みなさまありがとうございました
写真が撮れなかったブヒちゃん達もありがとうございました

で‥うちのzero娘はと言いますと‥
20071014005335.jpg

キョドキョドしています最近、根暗っぽいのです
ご挨拶に来てくれたお友達にもこんな感じでヘッピリになってしまい‥
20071014005308.jpg


そんなzeroでよければみなさま、また遊んでくれたら嬉しいです
ワンコ慣れ訓練のために明日も小山内裏公園のドッグランへ走ります
今日はたくさんのブヒブヒが夢にでてきそうだなぁ~
 ↓
フレンチブルドッグひろば


【2007/10/14 01:13】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<楽しい休日の後は‥ | HOME | 出逢い~ドッグカフェ編~>>
コメント
すご~~~い!!
こんなに集まったんですか~~~。
都会生活も楽しそうですね♪

てぃ~だブログにリンクしておきましたよ^-^
【2007/10/14 19:14】 URL | Goodog #VFGCi3BI[ 編集]
遊びに来ちゃいました~
ミクシィ、メッセージありがとうございましたv-353
所沢航空公園のオフ会行かれたんですね。うちも行きたかったんですよ~
楽しそうです♪
zeroちゃんも楽しめたかな?
たぶん、ばぼの兄貴が行ってるんですよ~
また遊びにきますね~
【2007/10/15 21:17】 URL | ~ばぼママ~ #-[ 編集]
遊びに来ました~。
元気の写真載せていただいてありがとうございましたv-344
うちの旦那さん、帰りの道中でもzeroちゃんの事を「かわいかったなぁ~」って言って感慨深げでしたよ。
なついてくれたのが相当うれしかったらしいです(≧m≦;)ぷっ
でも、本当にzeroちゃんかわいいっv-10
また機会があったら、是非遊んでくださいね。
zeroちゃんの写真、14日のブログに載せさせていただいてます。
良かったら覗いてみてください(´・∀・`)ノ
【2007/10/15 22:07】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
すごかったですよv-354
50ブヒぐらい集まったみたいです!
どこを見てもフレンチフレンチでフレンチ大好きな私にとっては、
とっても幸せなひと時でしたv-410
てぃ~だブログは沖縄のブログですかぁ~?!
zero写真載せていただいてありがとうございます☆
【2007/10/16 01:30】 URL | sally #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-354
ばぼちゃんめっちゃかわぃぃですね~逢いたかったです!お兄ちゃんがいたんですねv-363
こちらこそ、またブログも覗かせてもらいます!リンクさせてくださいね~v-344
よろしくお願いします☆
【2007/10/16 02:29】 URL | sally #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-354
元気くんに逢えて嬉しかったですv-344
そしてブログに載せてもらって嬉しいです!zeroは旦那さまの事がかなりお気に入りだったみたいですv-363

たぶんうちの実家と家が近そうな気がします!また遊んでくださいね~
【2007/10/16 02:33】 URL | sally #-[ 編集]
ぱせりとおまめの主です^^

載せて頂き、そして写真を撮らせて下さりありがとうございました
<(_ _)>

いや~凄かったですね~ブヒの数


ほとんど話し出来なかったのが残念ですぅ
( ̄ε ̄)

でもそんな中zeroちゃんとお知り合いになれたのが嬉しいです
o(^o^)o

宜しかったらこの機会に仲良くして下さい
(o^-')b


【2007/10/16 11:32】 URL | しょ~こ #-[ 編集]
たくさんのブヒちゃんに逢えて感動感動でしたね~v-354
しょ~こさんの3ブヒ君にも逢えてよかったです!
こちらこそ仲良くしてくださいねv-363
今度はゆっくりお話しましょ~i-179
【2007/10/16 14:57】 URL | sally #-[ 編集]
こんばんは。・:*:・゚☆
はじめまして、なんですが
はじめましてじゃないんですよネv-10
一番最後の写真のターボのハハですv-237
メール拝見して早速飛んできましたv-227

ほんと、ブヒまみれの一日でしたねv-16
またこういったイベントがある際は
参加しますので、どこかでお会いできたら
いいですねv-20
その時は、またよろしくお願いいたしますv-254
【2007/10/16 18:24】 URL | きく #-[ 編集]
こんばんわ~v-354
やっぱりターボ君でしたかぁ~!
zeroに何回かこんにちわをしにきてくれてとってもかわぃかったですv-344
またどこかでお逢いできたら嬉しいですv-363
【2007/10/16 20:53】 URL | sally #-[ 編集]
再びどうもです。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしま~すv-218
【2007/10/17 00:04】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
皆さんの会話を見てると心が和みます。ふ~v-273
【2007/10/17 12:19】 URL | つくねママ #.5YaXLS2[ 編集]
こちらこそよろしくですv-354
【2007/10/19 11:58】 URL | sally #-[ 編集]
つくねママさんのおかげでたくさんのブヒちゃん達に逢えてホント嬉しいですv-354
【2007/10/19 12:00】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/32-d090929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
