プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山中湖*1日目*
3/19 晴れ
のんびり11時すぎに、家を出発して泊まるお宿に直行しました。
今回、お世話になったお宿はカーロ・フォレスタ(click)です。

チェックイン前に到着したので、ドッグランでさっそく遊びました♪
ウッドチップが全面敷いてあるので、汚れる心配もないし、なんと言っても足に優しくていい(^-^)
遠くに見えるログハウスが今回泊まったお宿です。
zero028.jpg
貸し切り状態だし・・
zero~いっぱい走っておくれ~♪連写したいんだよ~^m^
のそのそ歩いてないで、走って走って~
IMG_0657.jpg
ランなのに、ひたすら歩きまわる娘zero。
アジリティも素通りの娘zero。
IMG_0628.jpg
トホホ・・終いには、帰ろうよとランの入り口に待機してるし。
はいはい。zeroを撮るには、kissX2の連写で充分だったかしら(笑)

お腹がすいた主たちはご飯をもとめて、山中湖をぐるりとして(今回は下調べなしで行当りばったりです)
見つけたのが、ペットテラスOKのPICA山中湖ヴィレッジのFUJIYAMA KITCHEN
IMG_0740.jpgIMG_1125.jpg
IMG_1122.jpgIMG_1126.jpg
jackは長いもとレンコンバーグ sallyはカジキマグロの香草パン粉ヤキ をチョイス。
さすがに、テラス席は寒かった~zeroなんて、タンクトップだし・・・
でも、お料理は野菜の自然なお味でかなり健康的~
チーズパンはかなりもっちもっちで感動しました。
味の濃いぃのがお好きな方はおすすめできないかなぁ~
今度はここのコテージに泊まるのもいいかもっ

お腹いっぱいになり、ちょうどチェックインの時間になったのでお宿にまた向います。
と、その途中でいつものケーキ屋さん@paper moonでお誕生日ケーキを買ってもらいました。
そして、昨日UPした1枚目の富士山をみて、

チェックインッ!しました。

あっ富士山を見たところは、山中湖交流プラザきららってところです♪
ここ静かだしなかなかいいスポットかもしれません(^-^)
それに、デジ一を構えてる方がたくさんいましたよ。

長いですが、ツヅキヲヨムをclickしてくださいねっ
お部屋は、Modern Asia・Hawii an・African resort・Japanese Taisho Romanticの4タイプの
中から選びました♪
zero家が泊まったお部屋はModern Asiaです。
IMG_1187.jpg
IMG_1186.jpgIMG_0800.jpg
ベッドルームは2階にあって、上から見ると・・
IMG_0801.jpg
zero固まってる。。ここはどこ~って感じで、主たちのストカーになってました。
でも10分後ぐらいには、爆睡。どこでも寝れるのね^^;安心しました♪
と言ってるsallyも夕飯まで、爆睡しました(汗)

この後、2時間ぐらいかけてお部屋でゆっくりご飯を食べました。
なんだか長くなってしまったので、夕飯~2日目はまた続きます・・・

そうそう写真はないけれど、窓をあけると専用のお庭がありましたよ~♪


*よかったら今日もポチっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
【2009/03/21 23:45】 | おでかけ | コメント(8) |
<<山中湖*~2日目* | HOME | 山中湖旅行*前置き*>>
コメント
ここの宿気になってたんだよね~
行ってみたい★

不二子もランなのにランしないの(・ω・;)

ひたすら臭いを嗅ぎまわり
そして飼い主の足元で落ち着くよ・・

トホホ・・
【2009/03/22 00:33】 URL | umi #wpmRH4EQ[ 編集]
modern Asiaのお部屋も、とってもセンスが良くっていいですね♪
つくりはまったく同じなのに、雰囲気が全然違います~。
FUJIYAMA KITCHEN、とっても美味しそう!
山中湖は初めて行きましたが、季節を変えてまた行きたい場所です。
そんなところが近くにあって、すっごい羨ましいです。いいなぁ~。
【2009/03/22 11:46】 URL | アメリママ #-[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます~!
そして、お誕生日旅行お帰りなさい~!
パパさんとzeroちゃんと3人で、本当にのんびり素敵な2日間を過ごされたのですね!
富士山、ものすご~く美しくて感動的なお写真ですよ~。
富士山見ると、なんだかいいことありそうな気がしてしまいます。(笑)

ママさんたちの泊まったログハウス、すごく趣があっていい感じですね~!
こんなところで、のんびりのんびり読書したり思い思いの時間を使えるのって素敵だわぁ~。
というか、こんなところで暮らしてみたい!(笑)
新しいカメラさんも、大活躍ですね~。
夕食もどんな感じなのかしら?
楽しみ~!

【2009/03/23 16:02】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
umiちゃん
このお宿よかったよ~♪
防音もしっかりしてるし、また行きたいよぉ~
あら、不二子ちゃんもランしないのね^m^
じゃぁzeroとランに行ったら、2人ともマイペースに歩きまわってるかもね(笑)
【2009/03/23 21:20】 URL | sally #-[ 編集]
アメリママさん
アメリ家のお部屋はアフリカだったんですよね~♪
アフリカ気になってたんです!
次はアフリカに泊まっちゃおうかしら(^-^)
山中湖の夏もいいですよ~
暑さに弱いブヒにも涼しくて快適です!!
ペーパームーンっていうケーキ屋さんもおすすめです☆
【2009/03/23 21:26】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
ありがとうございます♪
そして、素敵なプレゼントも嬉しかったです(^-^)
ペロリといただいちゃいました~♪

のんびりしてきましたぁ~ここのお宿おすすめですよ!!
JOYくんルナくんもきっとテンションUPすると思います☆
本当、こうゆうところに住みたいです!!
新しいカメラ活躍したかは・・・ですが、夕飯もみてくださいね♪
のんびりすぎてネタなしですが(笑)
【2009/03/23 21:31】 URL | sally #-[ 編集]
このホテル知ってる~♪
ステキだよね!!!
お部屋すごくオシャレだね!
こんなお部屋だったら部屋でのんびり過ごさないと
もったいない気がしちゃうねぇ~~!
いきあたりばったりにしちゃ、美味しそうなお店を見つけたね!
私も旅行したくなっちゃったっ☆
zeroち、ご飯は食べれたかな?
また話聞かせてね♪
続きUPも待ってるよぉ(^∀^〃)ノ
【2009/03/23 22:25】 URL | ともち #-[ 編集]
ともち
おっ犬好き!!知ってるね~♪
すっごくよかったよ(^-^)
ここでずっとのんびりしたかったよ~
専用庭があるから、コタにぴったりよ!!
zero相変わらず、食欲ダウンだったけど、主たちは食欲UPよ(笑)

ツヅキUP途中で消えちゃってね。
ショック・・・・。
しばしお待ちを~~記憶がぁ^^;
【2009/03/25 00:03】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
