プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪遊びの後は
5㎝ぐらい?雪つもりましたね♪

雪が溶ける前にzeroも少しだけ庭で遊びました。
最初は雪に戸惑いつつ(笑)でしたが、我慢の限界で猛ダッシュして用をたして
そのあとは雪のサクサク感が楽しむように遊んでいました。

IMG_0487.jpg


zeroとsallyの足跡がいっぱいの庭を見つめるzero

雪ですっかり足の汚れも落ち、ピンク色のもちもち肉球に変身。

IMG_0495.jpg



そして、現在ブヒ特有?のくっちゃっくっちゃっを連発しながら
ブヒブヒいびきをかいてお昼寝中。

IMG_0497.jpg



動画もどうぞ~♪


最後のブヒ~はカメラ近づけたり、写真を撮っているsallyに
“うるさいだっちゃ~”と怒ってます(笑)

まぁ~ため息までついっちゃって・・^m^
【2009/03/04 15:16】 | 日々② | コメント(10) |
<<WB(ホワイトバランス) | HOME | 3年目>>
コメント
雪、積もりましたね~。
今朝日差しも出たので、さらさら解けてゆきましたね。
去年のほうが大雪でしたよね?
一面の銀世界、ホントにきれいです。
今年はこれで最後かな。

zeroちゃんの肉球、思っていたより細いんですね。
JOYルナのほうがはるかに逞しい!
zeroちゃん、足も細いですものね。
薄いピンク色でかわいいです~!
触りたい!

これは寝息ですか、いびきですか?(笑)
あ、うちのパパさんのに似ています。(笑)
zeroちゃんは可愛いですけど、パパさんのはただの騒音です。(笑)


パパさん・ママさん、結婚記念日おめでとうございます!
これからもzeroちゃんと仲良し家族でたくさん楽しんでくださいね!
3年目は革婚式と言うそうです。
気持ちを引き締めて~という感じでしょうか。
我が家は今度は木婚式。
あっという間ですね~。(笑)
【2009/03/04 18:36】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
え?こんなに雪積ったの?
駅前は全然だったような・・・
いいな、銀世界e-191
雪遊びしに行けばよかった~~!

ふふふ。
zeroちのいびき(ノ∀`*)
なんでケンちゃんのはあんなに耳ざわりなのに(笑)
zeroちのは心地よく可愛いんだろう?
【2009/03/04 22:43】 URL | ともち #-[ 編集]
こんなに雪積もったんですね!
外に出た朝方はもう雨で溶けてましたぁ(≧▼≦)

おっと
結婚記念日おめでとうございます
いつまでもお祝いできるって素敵ですね!
うちは…まだ結婚してないからなぁ
そういえば付き合い出した日とかすら覚えてない!
やばっ
【2009/03/04 22:54】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
こんなに雪が積もったんですね。
家の方は海が近いせいか、みぞれで終わっちゃいました。

zeroちゃん、雪遊びをいっぱい楽しんだんですね。
くっちゃっくっちゃっ・・・かわいい!
ほんと癒されますね~~

結婚記念日おめでとうございます。
zeroちゃんを真ん中に、いつまでも素敵なお二人でいてください☆☆☆
【2009/03/04 23:21】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
ZEROちゃんちお庭があっていいな~
by不二子

結婚記念日おめでとう★

近々会えるといいな(^^)
【2009/03/05 00:58】 URL | umi #.pSilNQU[ 編集]
JOYルナママさん
ありがとうございます♪
丸3年たったので、4年目突入でした!
タイトル、間違えてますよね・・(汗)
体も気持ちもひきしめないと(^-^)

雪あっという間にとけちゃいましたねっ^^;
雪かきしなくてすんで良かったですが♪
去年は大雪でしたよねっ!

zeroのいびきパパさんのに似てますか(笑)可愛いじゃないですかー!(爆)
うちもjackなのかzeroなのかわからない時がありますよ~^m^

いつでも肉球ぷにぷにしにきてくださいね~♪
【2009/03/06 01:24】 URL | sally #-[ 編集]
ともち
雪あそびくればよかったねっ♪
猛ダッシュしまくって楽しそうだったよ!

zeroのいびきけっこう、おやじばりだよ(笑)
ケンちゃんがいびきかいてる時、目をつぶってzeroを想像してみて♪
きっと心地よくなるはず!!
【2009/03/06 01:28】 URL | sally #-[ 編集]
ぱぶさん
ありがとうございます♪
そのうち、結婚記念日がおひなまつりだけになってしまいそうです(笑)

ままさんぱぱさん結婚されてなかったんですね(^-^)
これからですか~~?♪
つきあいが長くても、いつまでも新婚って感じがしていいですねっ!!

【2009/03/06 01:34】 URL | sally #-[ 編集]
リキ母さん
ありがとうございます♪
zeroがいなかったら、今頃・・・どうなってたかなと(笑)

八王子寒いです^^;
リキくんはまだ雪遊びは未経験かしら~?!
落ち葉好きのリキくん、ぜったい雪も大好きなはずです♪
くっちゃっくっちゃっ=眠い わかりやすお嬢さんです(笑)
【2009/03/06 01:41】 URL | sally #-[ 編集]
umiちゃん
ありがとう♪
もう3年・・?まだ3年・・?(笑)

うちの庭、せまいけどいつでも遊びにきてね(^-^)
もういつでもOKよ♪
不二子ちゃんに会えるのが楽しみだよ!
【2009/03/06 01:45】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
