プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日と月
日曜日、久しぶりに家族3人でいつもの公園にお散歩してきました♪
暖かいので、裸族で日光浴~

(音、うるさいです(*_*;)
溝にたまった大好きな落ち葉の上をガサガサ~~と走るzero*
楽しそう(笑)でも、ちと落ち葉少なかったね・・・

広場もルンルン♪
zIMG_9323.jpg

溝は必死にジャ~ンプ♪
そんな必死にジャンプしなくても(笑)
zIMG_9348.jpg

公園には梅が咲いてました~
これはホントに梅ですよね^m^
IMG_9315.jpg

暖かい日が続いていて、笑顔になる日が多くなってきましたね♪


そして月曜日はsallyが楽しんできました**
(ツヅキヨムをclickしてみてくださいね~)
小太郎と花のてふてふ日記(click)のお友達のお家へ
zero025.jpg
ケーキ食べにくる~?!のママの声にもちろん“行く行く~”のsally(^-^)
コタ花に大歓迎されちゃった♪
でもねっ、zeroはお留守番だったのです。



それは、おいしいご飯をゆ~~っくりと味わうために(笑)

おもてなし上手のコタ花ママのご飯は一度味わうとやみつきになるんですよ♪
チャッチャッとねっ作っちゃうところがまたすごい!!
zero026.jpg
どれもこれも美味しくって、つい食べ過ぎちゃうのだ。

いったい何時間、おしゃべりしてたんだろ・・・
紅茶、いったい何杯飲んだのだろ・・・

そりゃ、コタ花も眠くなるよね^^;
そりゃ、トイレも近くなるよね(笑)

ご馳走さまでした~
至れりつくせりの大満足☆☆☆


帰ったら、zeroのにおいチェックがいつも以上に長かったです**
コタ花と遊びたいよね♪

【2009/02/11 02:05】 | おでかけ | コメント(2) |
<<ダラダラday。 | HOME | LON CAFE>>
コメント
いつもの公園の梅の花、たぶん咲いている時期だろうなぁとふと思っていました。
なかなかきれいなんですよね~。
たくさん咲いていて。
うちも梅を見がてら、久しぶりに出掛けてみようかしら。
zeroちゃん、枯草の上をずんずん走って楽しそう~。


コタ花ちゃんのママのランチ、すご~く美味しそうです!
まるでどこかのカフェのメニューのよう。
チーズケーキも興味津津。
おうちご飯すると、時間も気にせず周りも気にせず、飲み物もたくさん戴けていいことづくしですよね~。
しかも、コタ花ちゃんが癒しの時間も提供してくれるんですものね~。

コタ花ママさんも、zeroちゃんママさも、とってもおもてなし上手なママさんですね!
素敵!
【2009/02/11 13:49】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
JOYルナママさん
いつもの公園の梅、2種類ぐらいありましたぁ~♪
やっぱり一番落ち着く公園です!
季節の変わり目は色々と楽しいですね(^-^)

コタ花ママのランチ、美味しかったです♪
コタ花が大歓迎してくれるのが、めっちゃ嬉しいです☆
トイレに行くとトイレまでついてきてくれるんですよ~(笑)

ママさんプレゼントのいちご紅茶もいただいちゃいましたよ~
いちごのチーズケーキと一緒に!

とっても美味しかったです☆
【2009/02/11 21:49】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
