プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LON CAFE
IMG_9135.jpg

病院後は、観光地の江ノ島へ
お天気がよかったので、すごい人人人・・・観光客で賑わってました~


またズルしてエスカーに乗って楽ちんな主とzero*
フレンチトーストの食べられるお店@LON CAFEをめざして江ノ島の頂上へ
朝ごはん抜きだったから、直行しましたよ♪

事前に電話をしたので、待たずに入れました。
電話をしないと、40分待ちだったそう(゜゜)※電話するといいそうです!

店内はオープンカフェになっていて、ワンコOK*
テーブルの下はなんと、こたつになっていて温かいんですよ~
zero023.jpg
14時半到着で、ランチはすでに売り切れ・・・・
だったけど、フレンチトーストは外がカリッと中は浸み浸みでうまうま~でした
ペロっと完食(^-^)
紅茶はアプリコットティ~で♪

主達は満足☆☆☆

zero024.jpg
zeroは寒くてブルブル(*_*;


サムエルコッキング苑内は犬は抱っこじゃないと入れないので
zeroはこれまた楽ちん*
P1060033.jpg

めずらしい植物がいっぱいありました。
P1060036.jpg
バレンタインフェアでライブが行われたりしていたけど
さすがに8キロの娘は重たいので、早々にコッキング苑内でました(笑)


帰りはのんびりお散歩しながら、下山して。
夕日が沈む直前の海岸をちょっぴり走って帰宅しました。

IMG_9252.jpg
今度はもう少しあたたかくなってから、江ノ島行きます(^u^)
【2009/02/09 22:28】 | おでかけ | コメント(10) |
<<日と月 | HOME | あんこ先生>>
コメント
調子よくなっててヤッタネ!!!
っていうか9ヶ月もシャンプーしてないの?
全然匂いが気にならないねぇ~。すごいっ。

江ノ島に行くといつも美味しいもの食べてて
羨ましいよぉ。
・・・お腹すいてきちゃったわっ。
【2009/02/09 23:51】 URL | ともち #-[ 編集]
「LON CAFE」確か先週はなまるだったかな、で見ました!
テラス席って開放感があっていいのだけれども、やっぱり冬は寒いので、おこたがあるなんてありがたいわぁと思いました!
「フレンチトースト」すごく美味しそうです!
フレンチトースト、大好物です!
お写真は、フランスパンですか?
海を眺めながら、美味しいフレンチトーストでお茶なんて、素敵です!
それにしても、大人気のカフェなんですね~。

海の日の入りのお写真、すごく美しいです。
雲の感じがなんとも。
【2009/02/09 23:58】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
江ノ島いいな~
いつの間にか素敵なカフェが出来たんだね☆
美味しそうだし(><)
【2009/02/10 00:48】 URL | umi #5cyGFUZg[ 編集]
zeroちゃん、良くなってきて良かったですね♪
一生懸命ケアされた結果ですね。
あんこ先生に通うのは大変だけど、
江ノ島で遊ぶオマケ付きなら楽しいでしょう。
江ノ島のてっぺんに、こんな素敵な」カフェがあるんですねぇ・・・
知らなかったぁ~毎日ベランダから江ノ島を眺めているのにぃ~(笑
今度行ってみよう☆☆☆
でも11.5キロのリキを抱っこはキツイですよねぇ~(汗

【2009/02/10 10:51】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
ともち
一番ひどいときの写真を見るとゾッとするし、
シャンプーも9か月も・・・
って考えると恐ろしいねっ(*_*;
臭そうだし(笑)

江ノ島はうまうま~なものがたくさんあるよっ♪
ワンコに優しい町だし!!
次は春だよ~
【2009/02/11 00:11】 URL | sally #-[ 編集]
フレンチトースト、めちゃ美味しそう♪
おしゃれなところ、知ってますね~
テーブルの下がおこたになってるなんていいね。
外でも寒くないって感じだね。

江ノ島まで遠そうだけど、
今度電話して行ってみたいなv-22
【2009/02/11 00:19】 URL | クリママ #-[ 編集]
JOYルナママさん
花マルでやってたんですね~♪
花マル大好き(笑)
早く専業主婦になって花マルを見る日々を過ごしたいです(^u^)
フランスパンが浸み浸みで美味しかったですよ~♪
ママさんなら、自分で作れちゃいそうですね~

海の写真、気にっていただけました~(嬉)
夕日が沈む瞬間はzero家は大興奮しちゃいます!!(*^_^*)
【2009/02/11 00:23】 URL | sally #-[ 編集]
umiちゃん
江ノ島は水族館しか知らなかった(^u^)
水族館に行った時に、寄り道してみてね~♪
水族館もわんこ入れればいいのにな・・
イルカのショ~が見たいよっ!

【2009/02/11 00:28】 URL | sally #-[ 編集]
リキ母さん
江ノ島に行くとzeroのために来てること忘れちゃいます^m^
すっかり主が楽しんじゃってます♪

そっか~リキくんは湘南BOYなんですよね~♪
眺めのいいお家から、江ノ島一望できるんですね☆
うらやましい♪
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!
11キロ超えか(笑)
バックがあれば、展望台も入れるみたいですよ~
カートは下りの階段がきついかと思われます(^_^;)
【2009/02/11 00:33】 URL | sally #-[ 編集]
クリママさん
ぜひ行ってみてください♪
江ノ島プランたてちゃいますよ(笑)
水族館は、ソウちゃん喜びますよね!
あっでも、クリちゃんが入れない(*_*;
クリちゃんならおとなしいからバッグの中で?!

ここの店員さんもめっちゃいい人です♪
電話すると、タイミングよければすぐ入れますよ~
クリ家は甘党ですよね(^-^)
【2009/02/11 00:39】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
