プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰??
・・・・。(笑)

IMG_9022.jpg

姉の小道具のひとつで遊ばれてしまった(*^_^*)






zero♪
IMG_9038.jpg
大爆笑されちゃった(笑)


週末は実家に帰って、s姉の入籍祝いをしてきました。
家族が増えて、嬉しい週末になりました。
でも、ブヒっ子ちゃん達に会えなかったのは残念だったな・・

IMG_8906.jpg
(我が家の大好物ファリーヌ(click)のケーキ)


鬼は外~ 福はうち~

東北東でがぶりっ(笑)食べましたか?

【2009/02/03 22:29】 | 日々② | コメント(16) |
<<あんこ先生 | HOME | present >>
コメント
ぷっははははぁ~~
zeroちゃん、遊ばれちゃったのぉ~?
でもなんかぁ~~似合ってるぅ!!(笑
違和感無いかも・・・(

S姉さん、おめでとうございます!
おめでとう続きで良いですね♪
とぉ~っても、しあわせ感じちゃいます☆
【2009/02/04 11:05】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
誰?!!(笑)
ウケル~~♪
可愛いよぉ♪zeroちゃん似合っちゃってるよぉ(^^)

お姉さん、おめでとうございます。
家族が増えるって幸せだよね。

うちは豆まき、すっかり忘れてた・・・
【2009/02/04 13:25】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
zeroちゃん、あらかわいい!
後ろ姿も前向いた姿も、思わず笑ってしまいました。(笑)
zeroちゃんつけ毛似合います~。
いろいろやってほしいです~。

ママさんのお姉さま、ご入籍おめでとうございます!
ちゃんとご実家に帰ってみなさんでお祝いしたんですね。
素敵なご家族ですね!
主婦としては、ママさんが先輩になりますね!
うちの妹も、今年あたりにはいってくれないと・・。(笑)
これからって、何もかもがきらきらしてていいですね~。
しみじみ・・。(笑)

豆まきはパパさん帰ってからしましたよ~。
JOYに2歳プラス1つ、ルナに1歳プラスひとつあげました。(笑)
恵方巻きは食べませんでした。
健康に過ごせますように。


【2009/02/04 16:07】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
リキ母さん
うけましたぁ~(笑)
zeroみんなの笑い物にされました(^-^)
でも、本人みかんが食べたくて必死なんですよ☆
後姿は、みんなに可愛い♪とか言われたんですけど・・・
前からみたら、大爆笑でしたよ!!
フレブルってこうゆうの似合いますよねっ!
リキくんのアフロもみたぁ~い♪

姉が結婚してくれて、ちょっとホッとしました(笑)
おめでとう続きでしたねっ!
ケーキ食べてばかりで幸せです^^
【2009/02/04 22:05】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
ありがとうございます♪

うけますよねっ(^-^)
zeroかぶりもの大嫌いなので、ちょっとかわいそうだったけど・・
みかん食べたいがために、頑張ってました(笑)
ブヒが集まってみんなアフロになったらおもしろそう♪
森林公園行きたかったです・・涙

豆まきしなくても大丈夫です♪
お父ちゃんがクッキーまき(笑)
【2009/02/04 22:10】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
姉が結婚してなぜかホッとしてしまいましたぁ~(笑)
便乗してご馳走いただいてきました♪
ママさんの妹さんもそろそろ・・なんですね~楽しみですねっ
新婚さんっていいですよね☆
なにもかもが新しくて(^-^)

zero可愛いですか~?(笑)
この顔、誰かに似てるような気がして・・
えらい!ちゃんと豆まきしたんですね~!
JOY君ルナ君も年の数プラス1食べたんですね~♪
あたしは一人で小さな声で豆まきしました!
それをすかさずzeroが食べる(笑)

昔は道路に豆いっぱい落ちてましたよね?!
【2009/02/04 22:19】 URL | sally #-[ 編集]
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(笑)
後姿にかなりウケマシタ!
サイズもぴったりだったんでは?

お姉さん、入籍おめでとうですね。
私は、入籍おめでとうケーキなんて素敵なもの食べなかったなぁ。
【2009/02/04 23:09】 URL | クリママ #-[ 編集]
ぷっぷっ!
まずは後ろ姿にウケましたぁ~(爆)
可愛い乙女なのに、、、おっさんになってるゥー。
でもでも、ちょっと似合ってるかも(爆)あっ!zeroちゃんゴメン(汗)

お姉さま・・・おめでとう御座います。
ケーキ美味しそう、恵方巻じゃないけど、、、
ロールになってるので、
かぶりつきたい~!!!
【2009/02/05 17:47】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
かなーり遊ばれてますね(笑)
でも、若干はまってるとこがまたかわいい(^_-)-☆
乙女なのにおっちゃんに~
次はお姫様にしてもらわないとねー♪
【2009/02/05 21:23】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
クリママさん
うけますよね~♪(笑)
これ、子供サイズなのでぴったりだったのかもです!
幼稚園に行ったら、ソウちゃんもこんなのかぶって
踊ったりするんですよ~(^-^)

お祝い事はいつも、ここのケーキなんですよ~!!
入籍した日の事は、もう昔のことのようで・・忘れちゃいました(笑)
【2009/02/06 00:47】 URL | sally #-[ 編集]
vuvuママさん
こうゆうのブヒはばっちり似合ってくれますね(笑)
後姿が、たまらなくうけるんですよぉ~
振り向いたら、おっさんだし(爆)
今度は乙女にさせなくちゃ~^m^

ありがとうございます♪
ケーキかぶりつきたいですよねっ!
家族が増えたのは嬉しいけど、分け前が少なくなるのは・・・・。
悲しいような^^;
【2009/02/06 00:57】 URL | sally #-[ 編集]
ぱぶさん
みんなに遊ばれてました~♪
こうゆう、おっさん居そうですよねっ!!
ぱぶくんもどうですか~?
アフロ犬に変身してみませんか(笑)

次はクラウンで乙女に変身させて
名誉挽回させてあげなきゃ~^m^
【2009/02/06 01:01】 URL | sally #-[ 編集]
声出して笑っちゃった~後ろ姿最高です!!ゼロちゃんごめんね(・∀・)

お姉さん入籍おめでとうございます♪♪♪パパママは寂しくなるね。でもサリーちゃんのとこ仲良しファミリーだから結婚してもみんなで集まって団欒しそうだね(^^)v
【2009/02/07 23:59】 URL | ぴら子 #-[ 編集]
ぴら子
あはは(^u^)
最高でしょ~♪笑って笑って~

ありがと♪
姉もついにだよ~
ママはぴら子ママ達とすみれ会で楽しんでるみたいだから大丈夫(笑)

ところで、ぴら子大丈夫なの・・?!
無理しないでね。
【2009/02/08 02:00】 URL | sally #-[ 編集]
あ~あ。
何回見ても笑える。
後姿がサイコ~~!
前からみると・・・・
やっぱりおばちゃんっぽい(笑)
いけないいけない、そんな事言っちゃっ。

お姉さん、入籍おめでとでございます!
ハッピ~~だねぇ~~♪
主婦会話ができるようになるねっ☆
【2009/02/09 23:47】 URL | ともち #-[ 編集]
ともち
あはは~♪
仕事中に見て笑っちゃダメよ(笑)
おば・・おばちゃんって(・・?
zeroのことかしら?!(*^_^*)

アタシまだ起きてるよ~
明日は寝坊だな・・起してねっ♪
よろしくっ

主婦会話大好き~
雑貨屋さんとか一緒に見るのがもっと楽しくなるかも♪
【2009/02/11 00:45】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
