プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
present
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
みなさんの温かいコメントに、zero家は余韻にひたっていました(笑)

次の日には、ケーキを食べて元気いっぱいの娘zeroですが・・
どうも最近、食後に嘔吐がちょくちょくあります。
これは偶然だとは思うけど、鶏肉以外の豚肉・馬肉を食べた日に。
消化不良?!
食後に暴れたわけでもないし、、原因がよくわからないので心配です。

そろそろ、健康診断(わんにゃんドッグ)をうけてみようかと検討中。



そして、2歳の誕生日プレゼントに食パンをもらったzero。
楽しそうに遊んでるな~と思ったら、、
白い綿が次から次へと。
こうなる事は予想済みだけど、やっぱり悲し~(笑)
IMG_8786.jpg

気づけば夢の世界へ(^-^)
満足したのかな?
IMG_8792.jpg

食パンはすでに2回手術、、今度は大手術のため時間がかかりそうです。
だって、裁縫苦手なんだもん・・(汗)

【2009/01/28 22:59】 | 日々② | コメント(8) |
<<誰?? | HOME | zero2歳になりました>>
コメント
うちはパンシリーズのフランスパンありました(o^o^o)

何回かの大手術のあと天国へと旅立ちました(^^ゞ


それにしても綿の中で幸せそうに寝てますね(笑)
破壊した後、こんな顔で寝られたら怒れませんね(汗)
【2009/01/29 08:08】 URL | かずみん #-[ 編集]
元気も一時期毎日のように吐いちゃう事があったけど、その時は薬が合わなかったのが原因だったみたい…
度々だと心配だよね。
原因がわかれば対処のしようがあるけど…
何事もなければいいね。

それにしても、撒き散らした綿の中で眠るzeroちゃん、まるで雲の上でふわふわ寝ているみたい~。
カワイイね~(*^ω^*)
いい夢見てそう!
【2009/01/29 14:24】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
zeroちぃ~~。
ふわふわの中で気持ちよさそう。
これだけ散かせば、大満足だね(笑)
なんかいいなぁ。
でもこれ食べないから偉いよねっ。
コタ花はパクパクいくからさ。。。
だからちょっとでも綿出てくると手術。
おかげで簡単な手術で済むけど!
【2009/01/29 18:26】 URL | ともち #-[ 編集]
zeroちゃん、食パンでおなかいっぱいになっちゃったね。(笑)
そのままぐっすりzeroちゃん、おちゃめでかわいい~。
うちも綿の入っているクッションなどはもうすぐに中身なくなっっちゃいます。
ある程度は仕方ないのかなぁとも思うけれども、あとが大変ですよね~。

今日はお会いしちゃいましたね。昨日の今日なのでびっくり!
ママさんと2駅分お話できてラッキーな日でした!
【2009/01/29 19:30】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
かずみんさん
パンシリーズ可愛いですよねっ!
フランスパンと迷いました~でも結果は一緒ですね(笑)
文太君のフランスパン旅立ったんですね~
うちの食パンも旅立ちの日は近いですよ(*_*;
幸せそうなので、怒れませんね♪
懲りずにまた買います!!
【2009/01/29 23:50】 URL | sally #-[ 編集]
元気ママさん
元気くんのマフラー姿に癒されたsallyです♪
原因がさっぱりわからなくて。。
でも何か原因があるんですよね~
元気くんは薬があわなかったのか(/_;)
zeroもたくさん飲んでるので、心配です(涙)
いよーに疲れやすい体になってる気がします(*_*;

この姿見て苦笑いしちゃいました(笑)
ふあっふあの中でどんな夢見てるんですかね~~♪
【2009/01/29 23:58】 URL | sally #-[ 編集]
ともち
zero散らかすだけ、散らかしてぐっすりだよ(笑)
ともちからもらったおもちゃも楽しそうにカジカジしてるよ~
すぐに壊れないから長持ちしそ~♪
ありがとねっ!!

綿はね、前は食べてたけどいちお美味しくないのわかったみたいで、
吐き出してるよぉ~ たまに、唇にはさまってたり^m^
コタが小さい時にゲ~して綿がポコっとでてきたの思い出した!!
小さい手術ですんでいいな~ あたしは、大手術だぁ~
助けて・・・・
【2009/01/30 00:04】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
今日はラッキーdayでした♪
なんとなく会える予感がしてたんですよねっ!
JOY君ルナ君の散歩してるかな~
となんとなくキョロキョロしてました(^-^)
またゆっくりお願いします♪

zero食パンでお腹いっぱいでぐっすりです(笑)
あっという間にこの状態になりました・・
JOY君ルナ君も綿だすの好きなんですねっ!
みんな一緒ですね~~☆
裁縫苦手なので、食パンが食パンじゃなくなります(笑)
【2009/01/30 00:10】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
