プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月生まれのお友達
昨日は幼なじみのコタ花兄妹が遊びにきてくれました~♪

なんと偶然にもzeroとコタ花ママは同じ誕生日!
そして去年、小太郎家の家族になった妹の花も同じ誕生日の1/25生まれっ
コタ花ママは同じ誕生日の花に運命を感じたらしいです(笑)

でもこうゆう運命って素敵だよ☆

それで、昨日は前祝♪って事で!


zeroはコタ花兄妹が大好きなのでとにかく遊ぼっ遊ぼっと

ひ・つ・こ・いzeroです
どうぞ~♪

花は関節が弱くて、激しい運動はきっとよくないのに・・
zeroといっぱい遊んでくれてありがとう!

遊んでは寝て・・遊んでは寝て・・の3ワンコ達
その間もずっと主のおしゃべりは止まりません(笑)

寝顔も可愛い♪

小太郎兄ちゃん、舌がペロっとでてるよ~
IMG_8131.jpg

花、大きくなったね~ 
zeroとちょうど1歳違いだけど、花の方がずっとずっとしっかりしてて大人だよっ(シミジミ・・)
IMG_8127.jpg

えっ・・・・誰?(笑)
IMG_8159.jpg
zero、、コタ花ママの膝の上で寝てる。
いつもわが子のように可愛がってくれるコタ花ママ(^-^)
安心するんだろうね~

そんなママから、zeroにたっくさんプレゼントもらっちゃった♪
zero020.jpg
手作りのケーキにおもちゃにクッキーまで~
ラッピングが可愛くって、よくよく見ると名前入り☆
素敵すぎっ!

ん?zero家からママと花へのプレゼントは・・・
手作りではないことはたしかです。。ご想像におまかせしまっす(汗)


お昼前から、深夜?まで本当によく遊びよく寝てよく食べよくおしゃべりして
それでもあっという間の楽しいひとときでした!

もうすぐ1歳になる花、
もうすぐ2歳になるzero、
もうすぐ?歳になるコタ花ママ、

楽しいお誕生日を迎えよう♪

sallyなりにあれこれお祝い料理を考えた結果、、
なんだろ~??気になる方はひらいてみてくださいませっ
  ↓
てまり寿司・角煮・うどの酢味噌・生ハムサラダ

zero017.jpg


なぜか、和食っぽく・・・
そして、予定より3品ぐらい減ってしまったけど(秘)
気持ちだからねっ(・・!
デザートはレアヨーグルトケーキで♪

zero018.jpg



美味しい紅茶はコタ花ママのお土産

zero021.jpg


LUPICIAの“DARUMA”っていう紅茶らしいです☆
赤いだるまみたいな実が入ってて可愛いし、美味し~♪
紅茶好きにはたまらないです!ありがと~

そしてそして、夕飯は(まだ食べるのです(笑))

zero022.jpg


あ~美味しかった~(ゲプッ!!)



【2009/01/18 20:48】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<断れない | HOME | 初動画♪>>
コメント
zeroちゃん、コタ花ちゃん、コタ花ママさん、
お誕生日おめでと~v-353

外行くとき、仲よさそうな3ワンが見えて羨ましかったわ♪
今度クリも仲間にいれてやってください^^

あとご飯も美味しそう!!
手が込んでて素敵~

この前のコメントの返事読みました。
ソウの泣き声、すっごいうるさかったでしょ~ゴメンネ。
でももらい泣きしてくれるなんて、sallyさん優しい。。
私なんて家入って、ウッサイ!!って激怒だったよ。
最低な母です(^^;
【2009/01/19 00:19】 URL | れな #SziNSl4A[ 編集]
あ~~~写真がステキ・・・e-420
みんな寝顔可愛いね!
美味しいランチと楽しい時間をいただいて、
またsally病になりそうだ・・・。

花zero動画、いつの間に?(笑)
みんな楽しそうでHAPPYだったね♪
ありがと!!!
【2009/01/19 10:19】 URL | ともち #-[ 編集]
うんうん。分かる。
私も運命信じちゃうもん♪

zeroちゃん上手に遊べるんですね。羨ましい・・・
こんなにステキなお友達がいるなんてzeroちゃんもsallyさんも幸せですね(^^)
そして、美味しそう!
sallyさん、お料理上手?!!
【2009/01/19 15:59】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
ZEROちゃん・ともちさん・花ちゃんのお誕生日の前祝いをしたんですね!
同じお誕生日なんて、すごい偶然!運命としか言いようがないでしょう。(笑)
それにしても、ともちさんからのお誕生日プレゼント、かわいくてセンスよくて美味しそう~。
ネーム入りなんて、嬉しい限り!
とても手の込んだ素敵なプレゼントですね!

そして、コタ花ちゃんとZEROちゃんは、本当に仲良しさんで、そんなわんこ同士のお友達がいるなんて素敵なことですよね。しみじみ思います。

ママさんのおもてなしお料理、かわいい!
「和」な感じですね!
私も食べたかったです~。
やはり気持ちの伝わってくるお料理ですね!
たこやきも美味しそう~。

【2009/01/19 16:00】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
れなさん
ありがとうございます♪
あたし、いつもスッピンで恥ずかしい^^;って今さらですよね(笑)
zeroがうるさいけど、クリちゃんも遊んでください!!
簡単料理しか作れないけど、ぜひ食べにきてくださいよぉ~♪

最近、涙もろくなりましたよぉー
それに子供の涙には弱いらしいですっ
でもいつの日かママになったら、同じくウッサイって激怒するんだろうな(笑)
【2009/01/19 22:36】 URL | sally #-[ 編集]
ともち
写真が素敵・・じゃなくてお土産が素敵だったんだよ~♪
ありがとねっ!!
あんまりお客様扱いできなくてごめんね(笑)
今度はもうちょっと下ごしらえ頑張るわ~
あと、ラッピングとか色々教えてねっ
かぼちゃのクッキーうまい!ってzeroのだけど、、美味しいね~
人間用のクッキーも美味しかったよ☆
昨日、両親がきておしゃれなお友達ね~ってすっごくほめてた!

花zero動画いいでしょっ(笑)
コタもちらちらね~
また遊びにきてねっっ♪
【2009/01/19 22:42】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
運命ってすごいですよね~♪
ひとつひとつの出会い大切にしなきゃってすっごく思います!!
そして可愛いお友達ができて、幸せです(笑)
zeroが、遊ぼうと誘えるのは花ぐらいなんですよぉー
花が遊び上手だからですかねっ
しつこくていつか嫌われないかと、母はドキドキですよ☆

わ・た・し、料理下手ですょ。。
【2009/01/19 22:55】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
お誕生日が同じって嬉しいですよね☆

本当に素敵なお土産たくさんもらってしまいましたぁー
私の周りはおしゃれな方が多いので、たくさん影響されて勉強になります♪
今年はなんでも手作りしてみる!がちょっとしたテーマになりそうです(笑)
ママさんにもぜひ食べていただきたかったです☆
味は保証できなかったですけどねっ
今度は早めにお知らせしますねっ^^

コタ花兄妹といる時は唯一ホッとできますゎ!
出会いに感謝します♪
【2009/01/19 23:03】 URL | sally #-[ 編集]
うわぁ~
sallyさん料理上手ですねぇ~
どれも、とっても美味しそうでヨダレが・・・・。
私、お寿司食べれないけど、てまり寿司は可愛くて食べれそう(笑)
そして、みんなの寝顔に癒されますわぁ~☆
前祝いをみんなでワイワイって楽しいですよね。
プレゼントも素敵。
みんな凄いな~
【2009/01/20 21:59】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
んま~★
めちゃくちゃおいしそう(>ω<)
やばい・・お腹空いたよ
カップラーメンに手が伸びそうだわ・・
【2009/01/21 01:40】 URL | umi #ehClsZWU[ 編集]
きゃめママさん
ヨダレたらしてくれましたぁ~?(笑)
でもあたし、料理は・・・あまり得意な分野ではないのですよ(゜゜)
作るのは好きなんですけどねっ!
主婦3年してても、今だに料理本片手に(汗)
お寿司食べられないんですねっ
コロコロ可愛いてまりでぜひ克服を~(笑)

お誕生日のお祝いはみんなでワイワイ楽しいですね☆
【2009/01/21 18:48】 URL | sally #-[ 編集]
umiちゃん
美味しそう~??ありがとう☆

あははっ♪
夜中のカップラーメンに手のびちゃったかしら~!
夜中に食べるカップラーメンってなぜか美味しいんだよねっ
でも朝になると罪悪感いっぱいになったりして(笑)
【2009/01/21 18:54】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zero0303.blog106.fc2.com/tb.php/236-4b1e33c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
