プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
殺菌中・・
お腹だけにポツポツ湿疹がでているzero
なんだろ・・草とかのアレルギー反応かな?!
とにかく、よくふいて太陽で殺菌中。

P1050768.jpg


sallyのひざの上に乗ってグデーンっと身をまかせるzero
いびきをかきはじめ寝ちゃったよ。

足しびれるぅ。


おまけ?

お正月にj実家からもらってきたゆずをはちみつ漬けに~
ゆず5個分♪遠慮しないでもっといっぱいもらってくればよかったぁ(笑)
大好きなゆず茶でいただきます☆

IMG_8068.jpg


最近、本当ホントに寒くなりましたね。。
冬は大好きな趣味があったので好きだったのですが、
もう体がついていかないデス。

そんな趣味をまだまだjackは楽しんでるようです。
今週末は娘と2人でお留守番です♪贅沢してやる(笑)

【2009/01/15 23:52】 | 体の調子 | コメント(8) |
<<初動画♪ | HOME | ボケっとtime>>
コメント
日向ぼっこは気持ち良いよね♪
ゼロちゃんポチポチ大丈夫?
vuvuちんも草の上とか寝たりすると、お腹は真っ赤になっちゃうのぉー。
草にもよるから分からないですよね(泣)
ゆず美味しそう、、、
私も真似しちゃおうかなぁ~☆

遅くなっちゃいましたが、、、
今年もどうぞ宜しくです♪
【2009/01/16 13:04】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
zeroちゃん、気持ちよさそう。
リラックスしてますね~。
湿疹の消毒には太陽が一番なんですね。
JOYもおなかに小さいプツプツありますが、特に気にしたことありませんでしたが湿疹なのかなぁと思いました。
痒がっている様子は今はないんですけど。

ゆずのはちみつ漬け、とてもきれいな色で体にも良さそうです。
お湯で飲むのがいいんですね。
ジャムにもなりそう。

パパさん、スノー・スポーツしに行かれるのですね。
やっぱり若いわぁ~。
うちはもう絶対に無理です。(笑)
雪見るのは好きです。
【2009/01/16 16:45】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
洗濯物も太陽にあてると気持ちいいですものね。
・・・って、洗濯物と一緒にしちゃマズイかぁ(汗
でもzeroちゃん、気持ち良さそう♪
こちらまでほかほかしてきます。

ゆず茶、私も大好きです!
手作りなら最高ですね☆

ウィンタースポーツは遠い昔のことです。
寒さは老体にさわります(涙
贅沢しちゃってくださいっ!!(笑
【2009/01/16 21:06】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
zeroちゃん、気持ちよさそうだね!
ワンコって日なたぼっこ好きだよね~v-344
クリも朝シャッターあげるの待ってるよ。
開けたら、即窓際で上向いて寝てるw
デッキがあると、日なたぼっこもしやすいから羨ましいな。

ゆず茶おいしそう!
私も奮発してゆず茶用のジャム買ってこようかな~
【2009/01/16 21:43】 URL | れな #SziNSl4A[ 編集]
vuvuママさん
ポチポチやばいです(*_*;
もうこれ以上、薬は危険な気がするので、
とにかく殺菌して治さなきゃです!!
vuvuくんも・・
こればっかりは避けられないですよね(泣)
草、おそるべしです。

ゆず美味しいですよ~♪
ぜひぜひ♪

こっちらこっそ、今年もよろしくだっちゃ~(笑)
【2009/01/16 22:33】 URL | sally #-[ 編集]
JOYルナママさん
リラックスしすぎですよね(笑)
ちょっと起こすのがかわいそうになりました(゜゜)
太陽の力で治ってくれれば、一番いいのですが・・
JOY君は痒くないのかぁ~
zeroは器用に後足でかいてますよ~

ゆずは、冬はあったかいお茶で!
夏は氷たっぷりいれて冷たいので飲みたいです☆
お菓子作る時にも使えるかなー
ママさん何かアイデアを!!

もう若くないのにね(笑)
もしお暇してたら遊びにきてください♪
【2009/01/16 22:42】 URL | sally #-[ 編集]
リキ母さん
そうなんです!
zeroも太陽にあたって洗濯物みたいにヒラヒラと力がぬけて
気持ちよさそうです♪
ワンコは一番暖かいところを知ってるんですよね~

ゆず茶好きですか!?
あたしも大好物なんです☆
サンマル○カフェのゆず茶が~

ウィンタースポーツは遠のきました(/_;)
やっぱり温泉がいいです♪
明日は贅沢しちゃいますよ~(笑)
たくさん食材買いこんじゃいました!
あっ太る。。
【2009/01/16 22:49】 URL | sally #-[ 編集]
れなさん
クリちゃん早起きなんですね~♪
zeroなんてjackが出かける時はまだ布団の中ですよっ!
(あっあたしもだ・・)
クリちゃんのへそ天が見たい~^^

今日、そうちゃんの泣き声でおもわずもらい泣きしました・・・
パパ大好きなんですね~♪

ゆず茶飲みにきてくださいよ!
買うと、高いですし☆
【2009/01/16 22:55】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
