プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
zero2歳になりました
1月25日生まれ

zero1-25.jpg
(この写真は365日カレンダーに載せた写真です(笑))

日向ぼっこが大好き
お昼寝大好き
特にjackのひざの上で寝るのが大好き
おもちゃで遊ぶのが大好き
バスを追いかけるのが大好き
手袋大好き
甘えん坊


な娘zero。

も、もう2歳になりました。

朝から、2歳だよっ 2歳だよっ!
zeroたん2歳だよっ!

元気に2歳迎えられたことに、嬉しいjackとsally♪
でも、なんだかちょっぴり寂しかったり・・  いやっ、やっぱり嬉しいよ♪

おめでたいよ♪


そしてjackとsallyのスペシャルな熱いキスとハグハグをたくさんしてもらった娘zero。
スペシャルなお散歩もして、いつもよりちょっぴり高いお肉を食べた娘zero。

IMG_8632.jpg

スペシャルなsallyお手製のケーキは調子悪くて食べられなかったけど、
今日はたくさん笑ってすごしたね。
ちょっと怒られたかっ・・(笑)



とにかく、とにかく・・2歳もたくさん元気に笑おう^m^




HAPPY BIRTH DAY zero

IMG_8701.jpg

あっ2が傾いてる(笑)


【2009/01/25 23:19】 | 日々② | コメント(28) |
<<present | HOME | 朝ごはん。>>
コメント
ZEROちゃんハッピーバースデー
また2歳なんだね!!
若いよ~
まだまだ元気に走りまわれるぞぉ~
ウチは今年4歳になってしまいす(汗)
オバチャマだわ。。。
sallyさんってホント料理お上手。
関心するって言うか、見習わないと~
可愛いケーキ明日は食べれると良いね!zeroちゃん。
今年も健康に楽しく過ごせますよ~に。
そして、きゃめろんとも遊んでねぇ~
【2009/01/25 23:32】 URL | きゃめママ #-[ 編集]
きゃめママさん
ありがとうございます♪
2歳になりましたぁ~!
でも気持ちと体力はおばちゃんです・・
少し遊ぶとすぐ疲れちゃうみたいです(笑)
きゃめちゃんの方がずっとずっと若いですよ~!!!
そんな、おばちゃんzeroですが、また遊んでやってくださいね~
どっちが可愛い対決するかもですが・・^m^

ケーキをねっ作ってる所を見ると・・
笑っちゃいますよ~
あ~とか、う~とか(笑)言いながら自分の不器用さに笑っちゃいました☆
最後はjackの力を借りて(秘)
【2009/01/25 23:48】 URL | sally #-[ 編集]
ZEROちゃん
お誕生日おめでとー★
素敵なバースデーですね!!
5月で親戚さんのぱぶチンも2歳になります(*^^)v
あっという間ですね。我が子の成長って(^_-)-☆
1年1年大事に過ごして行きたいものです♪
【2009/01/26 07:30】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
zeroちゃん、お誕生日おめでと~!!
2歳だねっ、2歳だね~っ!!
素敵な一日を過ごせたみたいで、何よりです。
。゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
元気と同じ「2」のキャンドル♪
がっちゃんとも同じだね☆
みんなで仲良く、素敵な2歳ライフを送ろうね!!
【2009/01/26 09:08】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
zeroちゃん、お誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて、jackさん&sallyさんもおめでとう!!
はっぴぃな一日を過ごされたようですね♪
また新たな一歩!!
この一年もしあわせいっぱいな年になりますように☆

カレンダーの写真・・・大好きです♪
【2009/01/26 10:59】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
happy birthday zeroちゃん☆
本当だー“2”キャンドル、zeroちゃん・元気クン・がっちゃんは同じだね!
だって同級生だもんね(笑)
jackサンsallyさんと楽しい2歳を過ごしてね。
次は皆で“3”だーーー!!!
【2009/01/26 11:16】 URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 編集]
zeroちゃん、2歳おめでとう~!
やさしいパパママのところにきて、zeroちゃんは本当に本当に幸せなわんちゃんですね!
これからも、健康で楽しいわんこ生活を過ごしてね~。

ママさん、zeroちゃん、2歳ですね!
おめでとうございます!
少し寂しいような感覚、分かるような気がします。
パパママ大好きなzeroちゃんと、健康で楽しく過ごせますように!

誕生日ケーキ、とってもかわいいです!
骨型のものはクッキーですか?
ママの愛情いっぱいのケーキ、zeroちゃんは本当に幸せわんこですよ~。
【2009/01/26 14:49】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
zeroちゃんお誕生日おめでとう♪
ステキな誕生日をすごしたんだね(^^)
ケーキとっても可愛いんですけどぉ♡♡
ろうそく傾いてても全然大丈夫(笑)
2歳もたくさん笑って遊んで楽しもう!
可愛いzeroちゃんをいっぱい見せてちょ♪
【2009/01/26 15:45】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
zeroちゃん、2歳の誕生日おめでとう\(^O^)/

たくさん笑える年になりますように(o^o^o)

みんなで長寿ブヒをめざそうね~(^ε^)-☆Chu!!
【2009/01/26 17:44】 URL | かずみん #-[ 編集]
ぱぶさん
ありがとうございます♪
嬉しいです♪

わが子はあっという間に23歳です(笑)
早いですよぉー
もう少しゆっくり年をとってほしいものですっ!

ぱぶくんは5月生まれなんですね~♪
いい時期に生まれましたね~
そして・・おとうちゃん頑張りましたね(笑)
1年1年、心にきざみ・・写真にきざみ・・大切に過ごさなきゃですねっ!!
ぱぶくんの2歳も楽しみにしてます☆
【2009/01/26 21:46】 URL | sally #-[ 編集]
元気ママさん
ありがとうございますぅ~♪
2歳ですよ~2歳ですよ~嬉しいですね~^^
2のキャンドル、元気くんとがっちゃんとお揃いにさせてもらいましたぁ~☆
2人とも愛情たっぷりケーキ食べてたから、こりゃ頑張らねば~
とお陰さまで気合いがはいりましたよ(笑)
元気くんもzeroも3歳までに、カイカイ虫退治しましょうね!!
もうすぐポチョムキンの新作がでるそうですよ~
【2009/01/26 21:55】 URL | sally #-[ 編集]
zeroたん、おめでと~~~う!!!
ぱちぱちぱち・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついこの間出合ったかのように思えるけど、
もう2歳なんだねぇ~~しみじみ。
スペシャルなお散歩、どこ行ったのかな?
日曜日だからjackもいて、幸せなお誕生日
だったね!!!(花とは大違い(笑))

ケーキ美味しそうっ。
名前入りのクッキー?もステキだぁ!
健康でHAPPYな1年になりますように!!!

【2009/01/26 21:56】 URL | ともち #-[ 編集]
リキ母さん
ありがとうございます~♪
リキ君に追いついて2歳になりました☆
大好き大好きを連呼しすぎて、ちょっぴり嫌われ気味のsallyです(゜゜)

2歳は目指せリキボーイです!!
それは、ラッキーガールになるんだっちゃ(笑)

カレンダーの写真大好きだなんて☆
めっちゃ嬉しいです♪
あたしも好きなんです・・アハハ~
【2009/01/26 22:04】 URL | sally #-[ 編集]
ガルハハさん
ありがとうだっちゃ~(笑)
嬉しいだっちゃ~!!
そうか、がっちゃんと元気くんとzero、同級生なんだぁ~♪
なんだかいい響きですね~
授業参観とか、行きますか?アハハ・・

3のケーキも参考にさせていただくので、よろしくですの~♪
元気にめざせ3だっちゃ^m^
【2009/01/26 22:13】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃん 2歳おめでと~
そうそう、このモコモコのお帽子で幸せそうな寝顔は365日カレンダーでかわいいよ~ 

いっぱい笑って2歳をお祝いできてよかったですね
美味しそうなケーキは調子が悪くて食べられなかったの???
zeroちゃん大丈夫かしらん

2歳の1年がzero家の幸せいっぱいな年でありますよ~に♪
【2009/01/26 22:23】 URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集]
JOYルナママさん
ありがとうだっちゃ~♪
あたち幸せ(笑)
でもママは怖いだっちゃ・・(笑)

嬉しい反面、しみじみ・・
寂しくなってしまいましたが、とにかく今を大切にですかね!
健康ブヒめざしますよ~^m^

ケーキ頑張りました☆
お菓子作りって楽しいですね~
ママさんに素敵なこと教わりました!!
ボーンのクッキーは米粉で、できているそうで・・
これは、あたしが失敗したときのために買ったものなんです(゜゜)
今度、JOYルナくんあたしのケーキ食べてくれるかな?!
【2009/01/26 22:30】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
ありがとうございます~♪
嬉しいです♪

2のキャンドル傾いてますが~OKですか?!
よかったぁ~(笑)
まぁ~いっか~のzero家です!汗

2歳も、鉄丼家に笑いをいただいて・・たくさん笑って過ごしたいと思いますので、
笑いの提供をぜひお願いいたしますm(__)m
可愛いzero見てくれますか~
親ばか全開になっちゃいますよ~(笑)
【2009/01/26 22:42】 URL | sally #-[ 編集]
かずみんさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです♪
2歳も笑顔絶やさずですねっ^^
それが長寿ブヒになる秘訣ですかね!!
めざせ長寿ブヒ☆
おじいちゃん、おばあちゃんになっても・・
ブヒブヒッ言いながら遊びましょうね~♪
【2009/01/26 22:49】 URL | sally #-[ 編集]
ともち
ありがとう~♪

zeroもあの頃にくらべたら、少しは美人になったかしら(笑)
しみじみ・・^m^
スペシャルなお散歩は近所だよ~♪
えっスペシャル??!なのよ☆
zeroは遠くにおでかけより、近所のお散歩が一番好きみたいッス!
ともちのケーキにもめちゃ愛を感じたよっ
ケンちゃんのね!
今度、キャロブ使って名前の書く練習に付き合ってもらえますか?!
よろしくねっ
【2009/01/26 22:55】 URL | sally #-[ 編集]
パントネフままさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです♪
パントン君のア~ロ~ハ~も大好きです!!
zero、前の日におでかけしてちょっとお疲れ気味だったみたいです(泣)
似顔絵展の前まで行ったのですが・・
寝むそうで、居眠りしちゃいそうだったので断念しました。
クレイジーパーカーが毎年増えて、めざせ15枚以上です(笑)
ままさんよろしくお願いしますねっ☆
【2009/01/26 23:06】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
大好きが一杯一杯あるんだねっ!
そんなダイスキな事をしているゼロちゃんの事を微笑ましく見ている
jackとsallさんの事を想像してお腹一杯になりました(笑)
ケーキもすんごく美味しそう(拍手)
マタマタ一年ステキで素晴らしい事が沢山ありますように☆
【2009/01/27 18:42】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
少し遅れてしまったけれど・・
ZEROちゃんお誕生日おめでとう!!
人間で言うと23歳くらい?
女盛りですね~★
不二子と合コンでもする?(^ω^)なんてね☆
ますます良い女になってね♪

365日カレンダー
去年は参加してたけど
今年はエントリーし忘れちゃった・・

【2009/01/27 21:01】 URL | umi #60bZ2cMs[ 編集]
vuvuママさん
ありがとうございます~♪
嬉しいです♪
大好きの中で一番、大好きはお昼寝でしょう(笑)
寝ている時が一番可愛いです^m^
jackはよく足しびれて、唸ってますよ~
ケーキ、がぶっといってほしかったのですが、ペロペロ食べてくれました♪

2歳楽しみましょうね~~!!!
【2009/01/27 21:57】 URL | sally #-[ 編集]
umiちゃん
ありがとう~♪
23歳、一番楽しい時だよね(笑)
不二子ちゃんと合コンいいね~!
って女どおしじゃん(゜゜)
いい女目指すだっちゃっ☆

去年は不二子ちゃんのってたんだね~
じゃあ来年は一緒に365日カレンダーに登録だっ!!
【2009/01/27 22:06】 URL | sally #-[ 編集]
v-341zeroちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-341



ドットのネックウォーマーバンビとおそろいですv-411

【2009/01/27 23:33】 URL | バンビママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~v-315
zeroちゃんはいっぱいパパとママの愛情受けて育ってるんだね!
最近ウチではクリに何もしてあげてないので、
私も見習わなきゃ・・と思いました。。

お手製ケーキもスゴイ、かわいい!!
ワンコが食べれる物で作ってるんだよね?
今度教えてください~♪

そういえば、、、、
ソウも今、2歳です・・同い年だね!
これからもヨロシクv-346

【2009/01/28 01:06】 URL | クリママ #SziNSl4A[ 編集]
バンビママさん
ありがとうございます~(^^)♪
ポチョさんのネックウォマー可愛いですよねっ!
バンビちゃんとお揃いで嬉しい!!
それに、お誕生日も近かったんですね~
2歳、ライフ楽しみましょうね☆
【2009/01/28 19:52】 URL | sally #-[ 編集]
クリママさん
ありがとうございます~(^^)♪
ソウちゃんと同じ2歳!嬉しいなっ
電車の写真みましたぁ~
ますます行きたくなっちゃった(笑)

ケーキはワンコの本に載ってたものです!
中身はさつまいもなんですよ~
クリームはカッテージチーズとオリゴ糖をまぜたもです♪
いつでもレシピはOKです♪
次のバースデーに☆
あたしもクリちゃんの丸の中に手をつっこみたいです!!
あったかいんだろ~な~(^-^)
【2009/01/28 19:58】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
