プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛犬厨房
昨日は例の真っ赤な服をきておでかけしました。
zeroのご飯を買いに町田市にある愛犬厨房(クリックできます)まで♪
インターネットで注文できるのですが、近いし送料もったいないし(ケチ)
ドライブがてら♪

aiken.jpg


愛犬厨房の赤と白のイメージで素敵なお店でした。

目的のものを買って大満足!
このままお家に帰るのも・・と思い、、

お店の方に近くにお散歩できるところありますか?

聞いたところ川沿いを歩いて10分ぐらいのところに100円を入れて遊べるひろばが
あると教えてもらいました。

zero015.jpg


犬のお散歩している人や歩いてる人が多く、
また、すっごく高そうなカメラを持って川にいる鳥を撮影している人
カモに餌をあげてる親子などなど

自然あふれるのんびりした空気がただよってました。

歩くところ10分?
発見!!100円の無人ドッグラン!
ひろばの中にむぞうさに置いてありました。

zero014.jpg


盗まれないように頑丈になってます(どうやら昔、盗まれたようです・・)

近所のわんちゃんがちょうど集まる時間だったようで、
上手に遊べるか不安だったのですが、とりあえず様子みながら放牧~♪

zero013.jpg


大きいワンちゃん(犬種?)に気に入られたzero。
けっきょく“あたち、枝の方がいいだっちゃ~”ってなりました。 トサ

でもこのお散歩コース、主達は気に入りました!
また、たまに思いたった時と愛犬厨房にお買いものに行く時はお決まりコースになりそうです♪

寒くてユルチョスだったzeroの体をあたためてくれたのは、
愛犬厨房で買った比内地鶏のガラ団子^m^

zero016.jpg


他にもオイルやアジのトマト煮を買ってみました☆
主も食べたくなっちゃうほど美味しそうなご飯っ 

いつかは完全手作りをしてあげたいな・・・・・デモムズカシイカナ。。


今日はお留守番のzeroです。
【2009/01/11 08:00】 | おでかけ | コメント(12) |
<<ボケっとtime | HOME | 赤*>>
コメント
体によさそうなご飯がいっぱいのお店だねぇ~♪
そんで100円ドッグランいいね!
zeroち、赤似合ってる♡
私もピンクより赤の方が似合うと思うわっ。
原色が似合うよねぇ~(^∀^〃)

つか最後の肉団子・・・食べたい。。。
比内地鶏って!なんて贅沢。羨ましい。
【2009/01/11 19:01】 URL | ともち #-[ 編集]
私までココに遊びにきちゃっていいのかな?と思ったけど、来てしまいましたv-356

素敵なブログだねっv-238
ひ・・じゃなくてsallyさん?らしい優しい雰囲気が漂ってきます♪

町田にこんな可愛い洋服屋さんあるんだね。
おまけに散歩コースも気になるな~
お店に駐車場はあるの?
今度行ってみたいなぁ。。
【2009/01/12 00:02】 URL | れな #SziNSl4A[ 編集]
本当に美味しそう~…
私が作る旦那ご飯より絶対に
豪華だし栄養満点だわ~(汗)
zeroちゃんは幸せ者だね(^ー^* )フフ♪

100円ドッグランは文太は入れなそう、、、
大型犬がいると喧嘩を売ってしまうので危険なんですぅ(涙)

zeroちゃんは偉い子だわ!!
少しは見習ってもらいたいものです。。

次回会った時は爪の垢をもらわなくっちゃ((*≧m≦)ププッ
【2009/01/12 08:49】 URL | かずみん #-[ 編集]
zeroちゃんのご飯美味しそう~。
赤い洋服もお似合いよ☆
新しい、ぉ散歩コースやランを発見できると嬉しいですよね~。
【2009/01/12 23:11】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
ともち
うんうん体によさそうなものがたくさんあるよね~♪
美味しそうなものも!!
近所の無料ドッグランはいかないくせにね(笑)
100円ドッグランはなんか素朴でよかったよ~

真っ赤な服、意外と似合ってる~?!
ありがとう!!
肉だんご、コタ花にもご馳走するね♪
【2009/01/12 23:36】 URL | sally #-[ 編集]
れなさん
キャ~♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪
嬉しい^^
あははっ!こちらではsallyなんですよ(笑)

町田のお店は美味しそうなわんこご飯が売ってます!!
駐車場ありますよ☆
1台のみですが・・

zeroの親ばかブログになってますが、、また遊びにきてくださいね☆
【2009/01/12 23:48】 URL | sally #-[ 編集]
かずみんさん
いいおダシがでてました♪
でも・・でも、手抜きなので愛情が足りないですよね(笑)
かずみんさんの手料理には愛が☆☆
噂のもつ煮をぜひ、いただきたいです!!ズウズウシク。

ドッグランに行っても、お友達は木の枝なんですよぉー(汗)
上手に遊べる子じゃないので、ドッグランは滅多にいけませんよーー!
【2009/01/13 00:01】 URL | sally #-[ 編集]
きゃめママさん
新しいお散歩コース発見すると、嬉しいですよね~♪
近所も毎日歩いてるとさすがに、飽きてきます(笑)
赤い服、似合ってますか~☆
嬉しい!!
きゃめちゃんはどんな色でも、バッチリ似合うからいいですよね~
可愛いし☆

zeroの肉だんご、人間用といつか間違えそうな気がします・・・
【2009/01/13 00:05】 URL | sally #-[ 編集]
「愛犬厨房」に行ってきたのですね。
私がたまにわんこお菓子を作るレシピ本のお店なんですよね。
ZEROちゃんチーズケーキももちろんこのレシピです。
結構近くの場所にあり、嬉しいですね!
本の中で作りたいなぁと思っても、材料が揃わないものもいくつかあったので、あちらに出かける機会に寄ってみたいなぁと思います。

ママさん、zeroちゃんのからだのことをしっかり考えていて素敵です。
手作り食って、なかなか大変だと思いますが、ママさんならできるかも。

赤と白のイメージのお店に真赤な服のzeroちゃん、いいですね~。
すごく似合ってます!
【2009/01/13 18:02】 URL | JOYルナママ #-[ 編集]
JOYルナママさん
愛犬厨房のレシピ本があるんですか~!?
そうだったんですね~♪
いい事聞きましたぁ~!!^^
レシピ本もさっそく探してみます☆
ママさんもぜひ行ってみてください♪

手作り食に一歩踏み出すのって勇気いります・・
でも、食に関心があまりないので、ご飯をせがむぐらい美味しいものを
食べさせてあげたいんですよね~

赤の服、似合ってますかぁ~
嬉しいです^^

【2009/01/13 20:19】 URL | sally #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 21:56】 | #[ 編集]
秘密さん
はじめまして~♪
ひろばから飛んできていただいたんですねっ
可愛いだなんて嬉しいです!テレッ

わたしもブログに遊びに行かせてもらいます☆
【2009/01/16 20:42】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
