プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうやって寝てたの?
ただいま~♪帰宅すると・・



おはよ~だっちゃ~♪ 
と、前にノビィ~後ろにノビィ~と繰り返すzero
今日もよく寝てたようですが
zero002.jpg
どうやって寝てたの?
・・・遠山の金さん風になってますけど(笑)



そして毎日のことながらですがお散歩に行く前は
しばらくお散歩行くの?行かないの?と追いかけっこバトルして、
けっきょく、捕獲され、、お散歩出発~



これにて一件落着。?



-ちょいと!乙女の悩み-
お家でなかなかう○ちをしてくれなくなってしまいました
お散歩に行く日は朝・夜1回ずつ・・たまに1回。
昨日は雨だったのでお散歩中止。1度もでませんでした。。


雨の日のお散歩は辛い・・

【2008/12/18 23:06】 | 日々② | コメント(12) |
<<イヴの夜 | HOME | 暇人。>>
コメント
うちも伸びよくする!しかも前伸び後ろ伸び必ずセットで(笑)
たまに伸びすぎてツルって滑ってます★

雨の日のお散歩は嫌ですよね
ウィンドブレイカーぱぶも持ってますがシャカシャカするのが苦手みたいです
おかげさまでうん●お家でも大丈夫なんで助かりますが…
【2008/12/19 08:27】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
うはぁ~、気持ち良さそうにのび~るのび~るv-305
フレブリアンのお洋服って、よく金さんになりますよね?
ウチもなる事が多いです(笑)

雨の日までお散歩に行くのは確かにツライですね~。
んちがでないのも困るし・・・
【2008/12/19 09:57】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
寝起きのzeroちゃん、のびのび可愛い~。
寝ているうちに、お洋服も脱げてしまったんですね。
わんこも寝相があるのかな~。

大きいのが出ないのは心配ですね。
かためが健康というけれども、硬すぎるのでしょうか。
それとも、うちでしたくないだけかなぁ。
雨の日はzeroちゃんのからだも大変だし、出来ればうちの中で頑張って欲しいですよね。
【2008/12/19 15:03】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
ぱぶさん
必ずセットで伸び~ですよね(笑)
たまに前伸びの時そのまま伏せして、また寝ちゃったり・・
あはは♪
ぱぶくん滑っちゃうぐらい伸びるんですね~

ここ最近お家でなかなかしてくれなくなったので困ってます。。
雨の日は寝てばかりだし(汗

シャカシャカzeroも苦手そうです(*_*;
【2008/12/19 19:40】 URL | sally #-[ 編集]
元気ママさん
やっぱりなりますかぁ~(笑)
金さんをとおりすぎて、丸裸になることもありますよね?!
でもフレブリアンのお洋服が一番着る率が高いです☆
首回りゆったりで着やすいんですよね!

皮膚のためにも雨には濡らさないようにと・・思うんですがね。
んちでないのは体に悪いし困ったです(゜゜)
元気くん体の調子どうかな・・
心配です。><
【2008/12/19 19:46】 URL | sally #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
二重あごzero可愛いですか~(笑)
わんこにも寝ぞうが悪い子いい子ありそうですよねっ!!
そしたらzeroは・・悪いですね~ あたしもかなり寝ぞう悪いので(/_;)
JOYルナ君はどうだろ~

どっちかというとかためですね。。
たまにお家に入れて、んちっんちっと促すんですけどね~
雨の日は寝てばかりで腸が働かないのかなぁ。
なんとか頑張ってほしいです♪
【2008/12/19 19:54】 URL | sally #-[ 編集]
文太は雨でも雪でもお散歩に連れてけ攻撃がすさまじいです。。。

文太も家の中でう○ちをしないので
お散歩がさぼれないんですよ~(泣)

しかも帰ってくるまでお○っこも
我慢してるんですぅ。。。

朝と帰って来てからと夜遅くの3回散歩で3回う○ちをする文太…
だから体重が増えないのかなぁ?


zeroちゃんの伸び~可愛いね!!
みんな伸びするんだね~
文太も伸び~必ずするよ(笑)
【2008/12/19 20:48】 URL | かずみん #-[ 編集]
ほんとに花の伸びと一緒だぁ~。
花、隠れフレブルか???

家ではうんにょちゃんが出ないのか。それは大変だ。
まだまだ先だけど、梅雨が怖いね。
それまでに皮膚がよくなってるといいね!
【2008/12/20 21:09】 URL | ともち #-[ 編集]
zeroちゃ~ん。遠山の金さんだねぇ(笑)
可愛いよぉ♪♪
zeroちゃんはパジャマ着て寝てるの?

お外でしかウンチしてくれないのも大変だね。
これから雨の日はすっごくツライ・・・(><)
でも、どんくんみたいに廊下でするよりましかもwww(汗)
【2008/12/20 22:21】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
かずみんさん
コメント遅くなりましたm(__)m
文太くんは雨の日も風の日も毎日お散歩だなんて素晴らしいです!!
そして健康的ですねっ☆
お留守番の時はzeroもおちっこしてません。。><
ずっと寝てるようで・・
そして必ず伸びですよね(笑)
あ~よく寝てたんだね~♪
ってちょっぴりうらやましくなっちゃいます(笑)
【2008/12/22 10:59】 URL | sally #-[ 編集]
ともち
コタ花日記今・・読んだ。
フレブルは関節弱いんだよ><
隠れフレブルは危険なんだよ(涙)
あとでおすすめサプリを念のため教えるね。

う○ちはフード変えてから減ったんだよ~
コタ花も同じの食べてるかな?
う○ちの量減らなかったかな・・
【2008/12/22 11:04】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
金さんです~♪
違う金さんですが・・金さん走りもよくしますよ(笑)
zeroは自称パジャマを着て寝てます!!

どんくんローカで^m^
どんくんの癒し顔ならOKですよ♪
でないとご飯も食べなくなるので困ったちゃんです><
【2008/12/22 11:11】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
