プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院ついでの江の島
病院のあとは江の島のサムエルコッキング苑を目指しに行ってきました


行きはエスカーに乗って
マシュマロハンモックを忘れたのでjackに抱っこしてもらって
楽ちんだね~(抱っこかバックかカートでペットは乗れます☆)
P1050138.jpg
でも意外とエスカーが短いと思いきや3回の乗り継ぎあり
その途中でお参りしたり、景色を楽しんだり・・
1050142.jpg
               1050151.jpg
猫ちゃんがあちこちにいました~ どうやら江の島の名物でぶ猫ちゃんらしい♪
zeroは猫を見ると興奮してました(゜゜)
P1050134.jpgP1050161.jpg

頂上に着いたころにはちょうど日が沈みはじめてました

IMG_6161.jpg



今回、病院ついでの一番のお目当てがサムエルコッキング苑にある
フレンチトーストのお店@LONCAFEに行く!だったけど・・まず寝坊からはじまり(笑)
ボリューム満点のランチをしたのでお腹が減らず(*_*)

考えた結果・・・また次回の病院ついでの時に来よう♪と言うことになりました
フレンチトーストが浸み浸みでうまうま~らしいです♪
ついでに展望台ものぼってみようと思いますっ
(ペットはバックにはいってないと入れないみたいです)
次回の病院が楽しみっ・・なぁ~んて。。


さて、下りはエスカーがないので自力でおります!
階段が多いのでzeroは抱っこ抱っこでjackは大変だったと思います
さらに、かなり道を間違え下った道をまた昇り・・
sallyはゼ~ゼ~ハァ~ハァ~体力のなさを身にしみました(汗)
エスカー万歳ですっ☆

もう外も真っ暗になり、夜景が綺麗でした
P1050179.jpg
ちょうど展望台のライトアップ初日だったようです
見ないで降りてきちゃったけど、きっとデートスポットなんだろ~な@おばちゃん的考え
商店街もガヤガヤ賑わって、花火もあがってました~

帰り道の車中は・・sallyとzeroは夢の中(/_;)
jackお疲れさま~


おまけ

タコせんべい
1050182.jpg
タコを圧力でジュ~っとぺっちゃんこに・・さくさくっとしていて
すっごくすっごくおいしいです(^^ はまっちゃいました♪
江の島に行ったらタコせんべい!おすすめ~(笑)



【2008/12/15 00:57】 | おでかけ | コメント(8) |
<<暇人。 | HOME | 病院ついでの海岸編>>
コメント
何で神奈川は素敵なんだろう(笑)
景色が埼玉と違うゥー!!!
zeroちゃんお薬少なくなってしかもカイカイも少なくなってホント良かったですね(拍手)
来年はお薬無くなっちゃうと良いね☆

sallさん!いつも思うのだけれど、
写真が凄く素敵(拍手)
どの写真も凄くイイですね!!!

タコせん美味しそうですね、、、
イカしか食べた事無いかも?なので、
食べてみたい~・・・。

あっ!リンク完了でつ♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2008/12/15 19:34】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
zeroちゃん、からだ良くなってきて本当に良かったです!
パパママさんの愛情と努力の結果だと思います。
もちろん、zeroちゃん自身もたくさん頑張ったんですね!
病院によっても、先生の指導の仕方は異なると思うし、でも、出来るなら先生信用して頑張りたいですよね。

江ノ島エスカー、乗ったことあるかしら?
わんこもOKなんですね。
我が家も、前回JOYルナと行ったときは、ずんずん歩きました。
猫ちゃんがたくさんいましたねぇ。
そして、日も暮れてました。(笑)
夜景のお写真、すごく綺麗ですね!
なんだかじっと見てしまいました。
最近、海っていいなぁとしみじみ思うこと多いです。
【2008/12/15 20:21】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
vuvuママさん
はい!来年は薬がなくなるように頑張りますっ☆
埼玉育ちのあたしはこんな景色がすっごく新鮮でしたぁ~
写真素敵だなんて~嬉しいです♪
趣味が写真を撮るぐらいしかなくって(笑)
でも、腕じゃなくて・・カメラがいいんですよ~^m^うふっ

たしかにイカせんの方がよく売ってますよね!
タコせん食べたらはまっちゃいますよぉ~

リンクさせてもらいますっ
こちらこそ宜しくお願いします!
埼玉に帰った時は遊んでくださいね~
【2008/12/16 20:33】 URL | sally #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
心配していただいてありがとうございます!
薬づけで本当にこれでいいのかと悩むこともあるけど・・
先生を信じて!頑張ります♪
zeroも苦い薬飲むのを頑張ってくれてます☆
ママさんから教えていただいたチーズケーキのおかげでもあるんですよ~

エスカー乗らずに歩いたんですか?!
素晴らしい~
猫ちゃんいっぱいですよねっ
捨て猫ちゃんみたいです(゜゜)
でもみんな幸せそうで♪
夜景綺麗でしたぁ~道間違えなかったら見られなかったので、
結果良ければすべてよし(笑)
【2008/12/16 20:43】 URL | sally #-[ 編集]
エスカー懐かしい~~。
階段、疲れるよね。膝にくる(笑)
階段間違えるのもわかる(((*≧艸≦)ププ…ッ
いいねぇ、江ノ島!
今度便乗させてもらおうかしらi-278

タコせんべい、新宿に売ってるのと似てる~。
ちっちゃいタコが丸ごと入ってるやつじゃない?
もしかして江ノ島名物だったのかな。
これ系大好きなんだよなぁ。

【2008/12/17 07:44】 URL | ともち #-[ 編集]
ともち
江の島よく行ったの~?!
あたしはzeroの病院がなかったら、水族館ぐらいしか知らなかったよ(*_*;
エスカーないと頂上にはたどりつけないね~
ぜひ、便乗して!!
フレンチトースト美味しいらしいよ☆

そうそうちっちゃいタコが丸ごとはいってるの!
新宿で売ってるんだぁ~
江の島名物かは・・・えびせんよりもいかせんよりもタコせん♪
うますぎ~
【2008/12/17 23:59】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃん良くなってきて
良かったですねヾ(@゚▽゚@)ノ

江ノ島私も大好きです!!

景色もいいし
お散歩には本当にいい場所ですよねv-290

でもタコせんは食べたことなぁぁい…
今度探してみる~


zeroちゃんの笑顔最高ですね(^ー^* )フフ♪
【2008/12/18 20:03】 URL | かずみん #-[ 編集]
かずみんさん
ありがとうございます♪
ここまでよくなるのに長い道乗りだったような気がします(^_^;)

江の島いいところですよね~
今は病院ついでですが、いつかは1日のんびり江の島散策したいです☆
タコせんおすすめですよ~
目の前でジュッとしてくれます♪
【2008/12/18 23:21】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
