プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
河川敷散歩
平日はいつまでも寝てるのに・・・
なぜか、休みの日になると早起きになる娘zero。不思議です
ゆっくり寝かせてくれ~が本音(笑)BY jack

娘が早起きしてもsallyがいつまでも寝ているので(゜゜)


いつものことながらのんびり出発、日が沈みはじめギリギリでしたが
P1050013.jpg
少し、車を走らせて浅川の河川敷をお散歩してきました


P1050030.jpg
          P1050028.jpg
P1050037.jpg
テンションUPでよいしょっよいっしょっとなぜか歩きにくい岩場をのぼる娘zero、、
川をのぞきたかったらしい(笑)
魚はいたかなぁ~ 魚釣りしている人もいたからきっと魚がいるんだねっ

          P1050002.jpg
P1050005.jpg

P1050017.jpg
          P1050018.jpg
楽しそうに走ったり、お友達とごあいさつしたり・・・


本格的にたこ揚げしてる方もいました
P1050004.jpg
300mも先にたこがっ(拍手)すごいっ鳥が飛んでるように見えました
おじさんも見えね~と言いながら(笑)

写真を撮りながら、河川敷ののんびりした雰囲気を楽しんだ休日でした


おまけ
P1050010.jpg
P1050011.jpg
自分の影にびびっちゃうzero^m^

【2008/12/07 23:30】 | お散歩 | コメント(10) |
<<トイデジ持ってお散歩 | HOME | リフレッシュday>>
コメント
写真がかっこいいね~
ポスターにしてほしいくらいいい感じですぅ(o^o^o)


影にびびってる姿が超かわいい~
下じゃなくて真横だからびっくりしたのかなぁ(笑)
【2008/12/08 08:18】 URL | かずみん #-[ 編集]
かずみんさん
写真かっこいいですかー^m^
お天気がいい日はzeroの散歩というより・・
写真を撮るのが楽しかったり(笑)

影にびびりまくってましたぁ~
におい嗅いだり、わんちゃんがいるのかと思ったのかもしれませんっ!^^
【2008/12/08 22:33】 URL | sally #-[ 編集]
お散歩、気持ち良さそう♪
こっちに向かって走ってきてるzeroちゃん可愛い!
私ね、自分の所に走ってきてくれるときの顔が好きなの♡
「おいで」って言って、いちもくさんに戻って来るときの可愛いこと♪

ビビッテルzeroちゃんも可愛いね!
抱きしめたい♡

【2008/12/09 00:40】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
浅川の河川敷なんですね~。
そちらの方へは行ったことないです。
やはり夕方には、ご近所のわんちゃんがお散歩に来ていますね。
のんびりのどかな感じが伝わってきます。
お写真の「影」が、雰囲気出ていていい感じですね~。

休日朝寝坊は、我が家も同じです。うちはJOYルナも多分、朝寝たい派です。(笑)
【2008/12/09 15:04】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
小鉄母さん
この季節は思いっきり走れるのでお散歩が楽しいですね~
ふがふが、必死になって走ってくる顔がたまらないですよねっ^m^
でもドシンっと衝撃(愛)をうけるので、近づいてくるとわたしも必死顔になります(笑)
鉄丼くんの衝撃(愛)もうけたいです!!♪

小鉄母しゃん、あたちを抱きしめて~だっちゃ~by zero



【2008/12/09 21:54】 URL | sally #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
浅川の河川敷近くに美味しいパン屋さんがあるみたいですよ!
まだ行ったことないのですが・・

ご近所わんこちゃんがたくさん集まってましたぁ~♪
公園とはまた違った雰囲気でみんなのびのび遊んでましたっ

休日朝寝坊はわたしだけです。。汗
jackはしぶしぶzeroに起こされ(笑)
【2008/12/09 22:01】 URL | sally #-[ 編集]
河川敷も気持ち良さそうですね~☆
zeroちゃん自分の影にビックリしちゃうなんて可愛い(笑)
知らない土地で作る友達は大変そうですね~。
学生時代ならすぐできても、大人になると共通点ないと
話も続かないし色々と探すの大変でしょが、
zeroちゃんが自然とsallyさんのお友達を
連れて来てくれると思いますよ。
うちも冬になると乾燥がひどくて、
フケが出始めてます。
ついでに軽くボツボツも。。。
嫌な時期です。
【2008/12/10 00:11】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
きゃめママさん
河川敷散歩なかなかいいです♪
歩いていける距離だったら確実にお散歩コースになりそうですっ!

そうなんです・・大人になってからのお友達づくりは共通点がないと難しいですよ~
zeroがいなかったらきっと近所を歩くこともなかったし、
ご近所さんとお話することもなかったんだろうな~と思います。
zeroもう少しフレンドリーだとありがたいんですけどねっ(笑)

この時期は乾燥ですよね(泣)
あたしも足が粉ふいてます・・(/_;)
頑張って冬のりきりましょうね~
【2008/12/10 22:09】 URL | sally #-[ 編集]
こんにちは。おひさしぶひです。
セピア色がゼロちゃんとっても映えますねv-16素敵だわv-218

今パソコンを立てひざで見てますが、ふくらはぎの上につみれが寝ちゃいましたv-239膝に12キロが乗って痛いですがv-12
【2008/12/11 19:38】 URL | つくねつみれママ #-[ 編集]
つくねつみれママさん
おひさしブヒッです(笑)
セピア色、下手な写真もごまかしてくれます!
雰囲気がちょっぴり大人の世界?!

つみれちゃん10キロ超と思ったらさらに、プラス2ですかぁ~
うらやましい限りです♪
そりゃ痛いですね(笑)
でも心地よい痛さですよね~(^u^)
【2008/12/12 00:33】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
