プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宮ヶ瀬湖

3連休も明日で終わり(/_;)
昨日は、お留守番だった娘zero。明日は天気が悪い。ということで
今日は宮ヶ瀬湖までのんびりお散歩に行ってきました。
IMG_5295.jpg
遠くに見えるのは虹の大橋、ここはカヌー場です
カヌーをしていたのは学生さん。気持ちよさそうでした~

お天気もいいし、紅葉が綺麗でzeroのお散歩というより
写真を撮るのが楽しかったり^m^

トンネルが額みたいになって一段と紅葉が綺麗!
jackも写真を撮るのに夢中~ zeroは“早くぅ~だっちゃっ”(笑)
P1040842.jpg


もちろん娘zeroにもモデルになってもらいますっ
駐車場の脇のいちょうの木の下でまず1枚目、、
P1040822.jpg
いい笑顔!!

次はもみじの木の下で2枚目

IMG_5334.jpg


ちょいっと苦笑い・・
だって、この辺りよくよくよく見ると、、黒い豆@鹿のふん
そりゃあんまり座りたくないねぇ
P1040863.jpg
どうやら、このあたりは鹿がいるらしいです。
なので宮ヶ瀬のキャラクターのミーヤ君は鹿!なるほど~

じゃぁ~抱っこして3枚目、紅葉と娘zero
P1040868.jpg
“しつこいだっちゃっ・・”
はいはぁ~い次いきましょ~

広場をぬけて
P1040876.jpg


                                                  大つり橋を渡りましょう

P1040887.jpg


P1040888.jpg


ちょっぴり揺れて下を見ると怖いけど・・
ルンルン♪と歩く娘zero。♪ルンルン♪

と思ったら突然
・・・・・。
zIMG_5370.jpg
揺れてることに気がついた娘zero、動けなくなってしまいました(゜゜)

けっきょく抱っこ、、
IMG_5379.jpg
嫌だぁーーと足にめちゃめちゃ力をいれて踏ん張っている娘zeroに
sallyは大爆笑^^;
やっぱり揺れるのは怖いよね。

そっと覗いてみてみよう
IMG_5382.jpg
下を見ると怖いけど・・景色はとっても綺麗~
橋はけっこう長いので途中で引き返しました
娘zero、そうとう怖かったみたいで・・橋をおりて下ろしたら気持ち悪くなっちゃったみたい><
笑ってごめんよぉーー

でも、すっかり機嫌も取り戻してjackのところにダッシュ~
IMG_5398.jpg
よかったよかった!

商店街でおだんご買って帰りましょう
P1040909.jpg
IMG_5360.jpg
宮ヶ瀬湖、zero家のお気に入りの場所になりましたぁ~
近いしね・・(寝てたけど(゜゜))

今月末ぐらいからイルミネーションも見られるみたいです
昭和記念公園と宮ヶ瀬湖・・迷っちゃうぅ。

【2008/11/23 23:42】 | おでかけ | コメント(16) |
<<12月だっ | HOME | ありがとう>>
コメント
ZEROちん素敵な休日ですねー
らぶらぶなぱぱままに連れられて、幸せそうなおかおしてます★

BUHIXさん、色違いだよん★
うちはふちが黄色の方にしました!
やったねー(*^^)v
【2008/11/24 10:27】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
zeroちゃん本当に幸せそう~

いい笑顔も撮れたし
最高の休日ですねヾ(@゚▽゚@)ノ

今日からお天気も悪いし
気温は超低いし…
本当の冬が来たって感じです。

文太の寒さ対策を本格的に
考えなくては!!
(えっ!?遅い?)
【2008/11/24 15:58】 URL | かずみん #-[ 編集]
一日違いでしたぁ~残念!!(涙
zeroちゃんは大つり橋、恐かったんだね・・・
うちの子、鈍感なのかな?全然平気!(笑
宮ケ瀬って、気持ちいい場所ですよね。
クリスマスに向かって、メチャ混みですけど・・
いつかお会いできること信じてます!(笑
【2008/11/24 19:28】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
ぱぶさん
こんばんわ^m^
やったぁーー!
ぱぶくんと色違いだぁ~♪
すごい!!お揃いになるといいなぁ~と思ってましたぁ
このパーカーはひとめぼれでした^^
お揃い着て、デートできるといいですねっ!
【2008/11/24 20:51】 URL | sally #-[ 編集]
かずみんさん
こんばんわ^m^
今年最後の笑顔だったかもしれませ~ん♪
今日はぬくぬくだらだら・・寒くて動けませんでした(笑)
本格的に寒くなってきましたねー
うちもまだ寒さ対策してません(*_*;
遅くないですよぉーきっと!!!
【2008/11/24 21:00】 URL | sally #-[ 編集]
リキ母さん
こんばんわ^m^
ホント、残念でしたぁー><
リキくんのおでかけスポットだったんですね~

つり橋、他のワンコも普通に歩いてました!
変なところでびびりんぼなんですよねっ(笑)

イルミネーションも見に行きたいけど・・
混むのかぁ~
でももしかして、リキくんに偶然会えるかも?!
【2008/11/24 21:06】 URL | sally #-[ 編集]
良い場所ですねぇ~
広くてお散歩には最適ですね!
お写真見ているだけで、遠出した気分になりました~☆
zerotちゃんは高い所苦手ですか?
うちは高い場所と水の音がする場所は避けようとします(汗)
【2008/11/24 22:25】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
ステキな所ですねぇ♪
お天気も良いし気持ちよさそう(^^)
イルミネーションもあるんだぁ。キレイだろうなぁ。

おだんご美味しそう!
私もおでかけするとついつい買い食いしちゃいます(^^)

【2008/11/25 11:48】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
宮が瀬に行ってきたのですね~。
最近、周りでも行かれる方が多い場所です。
以外に近いんですよね。そして、ママさんのお写真拝見していて、紅葉も今が一番きれいな感じがしました。
zeroちゃんも、とても楽しそうだわぁ~。
ちなみに、我が家は今年のお正月にJOYルナ連れて家族で行きました。
2匹とも、つり橋ぐんぐん歩いてましたよ~。(笑)
【2008/11/25 13:17】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
きゃめママさん
こんばんわ^m^
ママさんも遠出した気分になってくれましたかぁ~!

zeroは高い所は大丈夫みたいです♪
でも、揺れるのがダメみたいで・・エレベータはびびってました(笑)
きゃめちゃん水の音がダメなんですねっ
可愛い♪
高いところはsallyが苦手っ><
【2008/11/25 21:41】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
こんばんわ^m^
思ったよりステキな所で我が家からも近いのでラッキ~でしたぁ~
もう世の中はクリスマスですねっ
鉄丼家もイルミネーション見にどこか行きますか~!?

おだんご美味しかったです!
おでかけにつまみ食いは必須ですね(笑)
【2008/11/25 21:45】 URL | sally #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
こんばんわ^m^
そうなんですね~♪
ちょうど紅葉が見頃だからかもしれませんね!
近くてのんびりお散歩するにはいい所ですねっ
平日なら空いてそうだし・・(^^)

お正月に行ったんですね~
うち、お正月は食い寝です!!

つり橋渡れない子がここにいましたよ(笑)
【2008/11/25 21:55】 URL | sally #-[ 編集]
ココ凄く素敵な場所ですねっ!
やっぱり今の時期は紅葉は最高ですゥーネ、、、
どの写真も綺麗(拍手)
でもつり橋は絶対に渡れない私(汗)
怖くなかったですか?
私はお団子でっ(笑)

【2008/11/26 18:08】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
vuvuママさん
こんばんわ^m^
のんびり素敵な所でしたぁ~!
つり橋怖いですよね・・でもここのつり橋は太くてしっかりしてたので
安心して渡りました(笑)
zeroはびびり虫でしたが!!
vuvu君は渡れるかなぁ~~!?

やっぱり紅葉より団子ですよねっっ♪
【2008/11/26 21:51】 URL | sally #-[ 編集]
こんばんわ~
セル吉です~ZEROちゃんいつみても可愛い~^^
フレンチブルが欲しいです!!!!!
【2008/11/26 21:54】 URL | kazuki #-[ 編集]
kazukiさん
こんばんわ^m^
zeroブログに遊びにきてくれてど~もです!!
セルくんになかなか会えなくて寂しいです(/_;)

あははっ♪
ぜひ、フレンチブル仲間になって欲しいですよ~!
でも、いびきとおならは当たり前ですので(笑)
かくごしてくださいねっ(^^)
【2008/11/27 20:18】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
