プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いたずら
IMG_5148.jpg
大切そうにひづめをかかえて眠る娘zero。
sallyの頭の中、、いたずら心めばえる!!
でもまだ浅い眠り・・・

よしっ本気寝にはいった。うちに・・そ~っと
IMG_5151.jpg

のっけてみる♪
IMG_5152.jpg
可愛いいたずら@くだらない(笑)


そんなsallyの最近のお気に入りの本は野菜の便利帳
IMG_5168.jpg
ずら~っと本屋さんに並んでいたので、手にとってみると
野菜の栄養知識はもちろんのこと、料理方法や保存方法が見やすくわかりやすく
載っていてこれ即買い!!
どうやって料理したらいいのかわからないめずらしい野菜も載っていたので
レパートリーが増えるかも?!




【2008/11/18 23:25】 | 日々② | コメント(10) |
<<考えた日でした | HOME | 叫んできました?!>>
コメント
あはは。可愛いいたずら♪
うちの2匹にはできないな~。
絶対起きちゃう。

野菜の便利帳、知ってる~~!
私も本屋で手に取った憶えが・・・
ホントに便利なんだ!?
今度また探してみよう~♪
【2008/11/19 08:01】 URL | ともち #-[ 編集]
可愛いねぇ♪

野菜のそんな本あるんだぁ。
気になる!
本屋さんいってみようっと(^^)
【2008/11/19 09:58】 URL | 小鉄母 #-[ 編集]
そのヒヅメくっさぃですよね(笑)
ウチも昨日はミカンの皮をカツラみたいに頭に乗せてイタズラしました★
モチロン激写しました♪
【2008/11/19 14:32】 URL | umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
むふふ☆
zeroちゃん、ひづめを大切にしているのが可愛い~。
ウチもよくオモチャの上に寝てます。
寝ずらそうに見えますが本人は落ち着くようです。
野菜本、すごく役に立ちそうですねぇ~。
お料理の腕upしそぉ~!!
【2008/11/19 20:50】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
ともち
あははっ可愛いいたずらでしょ~
コタ花は、うーん難しいかも^m^
別のいたずら考えよう(笑)

あっ便利帳、知ってるんだ~
さすがっ主婦!
あたし野菜余らせて、腐らせる始末の時があるから・・(/_;)
保存方法も書いてあるから便利~
【2008/11/19 21:17】 URL | sally #-[ 編集]
小鉄母さん
野菜や果物、ハーブまで載ってます!
最初はzeroのご飯のトッピングに使う野菜たちの栄養を知りたくて
買ってみたのですが・・
それよりも、野菜の選び方のほうが勉強になりましたぁ

見つけたら覗いてみてくださいねっ♪
【2008/11/19 21:22】 URL | sally #-[ 編集]
umiちゃん
ひづめ臭いっすよぉーーー(/_;)
かじかじした後に熱烈のチュ~はお断りします(笑)
みかんの皮をカツラに!!
それは思いつきませんでしたぁ^^
可愛いだろ~なっ
かぶった不二子ちゃん見たぁ~い♪
ぜひUPしてっ
【2008/11/19 21:40】 URL | sally #-[ 編集]
きゃめママさん
むふふ♪ひづめはzeroの超宝物ですっ
でもあげると離さないので、たまーにだしてあげると肌身はなさず・・

きゃめちゃんも大切なおもちゃがあるんですね~♪
近くにあると落ち着くんでしょうね~

野菜の本なかなかいいです!
へぇへぇへぇ~って感じです(笑)
それよりママさんにお料理教えていただきたいですっ^m^
【2008/11/19 21:50】 URL | sally #-[ 編集]
やっぱりみんな大事な物を抱えて
寝るんだね~

悪戯したくなる気持ち超わかるぅ(笑)


野菜の栄養か…
料理が苦手な私には必要な本かも…
【2008/11/19 23:00】 URL | かずみん #-[ 編集]
かずみんさん
わんこも人も一緒ですね~♪
実は小さい頃寝ている間に顔にラクガキされたのです^m^
それから、寝ている人やわんこを見るといたずらしたくなります!(笑)

ママさん・・料理苦手だなんてっ
あの煮玉子食べて、旦那さまったら幸せだなぁ~って思っちゃいました♪

この本は写真もきれいなので、見やすいんですよぉ
【2008/11/20 00:20】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
