プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅葉@昇仙峡

日曜日のzero家

紅葉も見たいけど、滝も見たいっというよくばりzero家は山梨県甲府市の
昇仙峡までドライブしてきました
紅葉シーズンなので、観光バスもたくさんきてました
おみやげ屋さんもずら~り並んで、、

昇仙峡・・・有名な紅葉スポットがあるとは知らず(/_;)

IMG_4911.jpg


木々の彩りがきれいでした
(お天気が悪くて、写真うつりが悪くて残念)

zeroも一緒に乗れるということで、予定外だったけど・・・
ロープウエイに乗って 山頂へ
(300円で抱っこして乗れます) 

zP1040649.jpg


5分~ぐらいでパノラマ台駅に到着。
パラパラ小雨が降っていましたが、せっかく来たので雨の中zeroも散策
雨の中のお散歩ははじめてだったり・・
P1040654.jpgIMG_4927.jpg

うぐいす谷から見る景色
断崖絶壁の場所でお天気がよければ富士山も見える場所 
残念っ何も見えず・・・
IMG_4920.jpg
パノラマ展望台からはこ~んな景色や

P1040682.jpg


こ~んな景色が見えましたよ

IMG_4948.jpg


晴れてたらもっともっとよかったけど、雲がかかってる山もまたきれいで
zeroも雲の上にいるみたいっ(相変わらず眠そうですね~)

P1040675.jpg

山頂で売っていたお団子美味しそうでした~・・食べそびれ(゜゜)



昇仙峡の人気スポットの“仙娥滝と紅葉”
P1040700.jpg


期待どおり勇壮な大滝が待ってましたっ
滝好きにはムフフ~マイナスイオン?たっぷり吸って~
秋は紅葉、冬は雪景色、夏も涼しくてよさそうですっ

この辺は水晶が取れるということで、水晶やいろんな石を扱ったお店がたくさんありました
水晶がとれるということもあって、昇仙峡はパワースポットでもあるそうです



最後に荒川ダム 静かな雰囲気でのんびりダムを眺めました
このあたりの紅葉も見ごろでした

IMG_5008.jpg


IMG_5015.jpg



帰りは混みそうなので早めに帰ったつもりでしたが、途中の談合坂SAにトイレ休憩したら
SAをでるのに1時間以上かかってしまいました



寒くてお天気も悪かったけど、紅葉も滝も見られてよかったです
メインスポットには行けなかったので、今度は夏に行って涼みたいと思います
あっほうとうも食べたいな^m^

紅葉は今週末ぐらいまでが見ごろなんではないかなぁ~



zeroの写真があまりなかったのでおまけ

IMG_4939.jpg


【2008/11/11 18:26】 | おでかけ | コメント(8) |
<<ぽかぽか陽気 | HOME | 消えた>>
コメント
紅葉を見にいかれたのですね。
山梨の昇仙峡ですか。多分まだ行ったことありません。
雄大な景色を見ていたら、さすが、パワースポットですね。
秋が深まる様子がお写真からよく伝わります。
渋滞などは大変ですが、季節を感じに出かけるのはとてもいいことですよね~。

zeroちゃんのお洋服、可愛い!
とても温かそうですね~。
フードもついておしゃれだわ~。

【2008/11/11 19:26】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
山梨はよく行くのですが、甲府方面に行ったのは初めてでしたぁ
昇仙峡もまったく知らず・・・
観光スポットとも知らず、混んでましたね~
でも、とってもよいところでしたっ
機会があったらぜひ~

zero服ももう冬物です!
温かそうな服を着て行ったのですが、それでも寒そうでしたぁ
【2008/11/11 21:50】 URL | sally #-[ 編集]
紅葉キレイですね!!
うちは山梨に行ったら『ほったらかし温泉』に入りますよ~(^O^)/
お薦めですから次回はぜひ寄ってみて下さい。

かずみん家も談合坂渋滞はまった事ありますよ~
SAの中で動かないんですよねぇ(^^ゞ
あの時はびっくりでした…

ZERO信玄、顔の大きさが合ってなくて可愛い~(笑)
【2008/11/12 08:22】 URL | かずみん #-[ 編集]
かずみんさん
こんばんわ~
ほったらかし温泉聞いたことあります!たしか・・
ナビではたどりつけないとか?!
行ってみたいです☆
かずみんさんちは温泉ツウなんですねぇ~

談合坂SAの渋滞にはびっくりでしたぁ(/_;)
駐車場からバックすらできませんでした(泣)
zero信玄可愛いですか~恥しっ
【2008/11/12 22:44】 URL | sally #-[ 編集]
1回だけ行ったことあります。
あっちの湯とこっちの湯両方入りました
いいですよねぇ(^-^)

紅葉狩りと滝 癒されます。パワースポットなんですね
いい充電ができたみたいで良かったね
【2008/11/13 19:52】 URL | トモゴン #-[ 編集]
トモゴンさん
こんばんわ~♪
行ったことあるんですね~
メインスポットの覚円峰見そびれました(゜゜)
あっちの湯とこっちの湯ですかぁ~
気になりますねっ
zeroは遠出するとすぐ充電切れになっちゃいますが(笑)
主たちは紅葉と滝で癒されましたぁ
【2008/11/13 22:43】 URL | sally #-[ 編集]
子供の頃何回か行った~~!
キレイだよね!パワーもらえるよね!!!

犬もロープウェー乗れるんだ♪
来年はここに紅葉見に行きたいなe-133

zeroたん、やけに信玄似合ってるんだけど(笑)
これから冬服おしゃれが楽しめるね~。
【2008/11/18 21:48】 URL | ともち #-[ 編集]
ともち
子供のころ行ったんだぁ~!
覚えてるってことはいい思い出になってるんだねっ♪
また大人になってみると一味ちがうかもね~^^
来年ぜひぜひ行ってみてっ!
季節に関係なくよさそうだけどね~

zero信玄なかなかGoodでしょ(笑)
【2008/11/19 21:05】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
