プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3ワンコで秋を楽しみました
昨日はちょっぴりおでかけしてきました
3ワンコのんびりできて・・・いつもの公園じゃなくて・・・
けっきょく、昭和記念公園に行ってきました
IMG_4650.jpg
コスモスまつり最終日でした
ちょっと枯れてましたが、3ワンコそろって記念撮影~
可愛いコタ花兄妹と娘zeroのおかげでコスモスが一段ときれいに見えますっ(笑)

みんなのはらっぱでボール投げして遊ぶ予定でしたが・・
3連休最終日だけに、人人人・・犬犬犬で遊ぶ隙間もなく
IMG_4629.jpg
予想外、、じゃなく予想できることでしたねっ
少しだけボール遊びをして、あとは公園をのんびり秋を楽しみながらお散歩しました
園内、広いのでたくさん歩きました


イチョウが黄色くなりはじめて銀杏のにおいかな・・ただよっていました
IMG_4587.jpg
あっちへこっちへと3ワンコはバラバラに歩いたり、時には3わんこ寄り添って
歩いたり・・・
コタ花兄妹はさすがっ息がぴったりです!
IMG_4607.jpg
可愛い~可愛い~といつもよりたくさん言われましたよ~
もうすっかりうちの子気分になってしまった(笑)

もうみんなお疲れで車の中ではぐっすり・・
でもちょっとだけお買いものつきあってもらいました
IMG_4703.jpg
つきあってくれてありがとう!
今度はママも一緒に公園行こうねっ

(もうすっかり多頭飼い慣れましたょ~)


【2008/11/04 00:39】 | おでかけ | コメント(8) |
<<また来てねっ | HOME | めんそ~れ~>>
コメント
本当に可愛い~(o^o^o)

3ワンともちゃんと並んで記念撮影が出来るなんてうらやましい!!

zeroちゃんは一人で遅れて歩いても嬉しそうな顔ですね(^O^)

きっといつもより楽しいのかな~?


人が多くて残念だったけど楽しい時間を過ごせて良かったですね!!
【2008/11/05 17:45】 URL | かずみん #-[ 編集]
sallyさん
こんばんは★
すっかり多頭飼いですねー!!
お利口にほかのわんちゃんとも仲良くしていてうらやましい!
ぱぶは興奮症のようで、わんちゃんとおとなしくいる事はめったになく・・・
一人だと静かなんですけどねー(笑)
【2008/11/05 20:33】 URL | ぱぶ #Q3fxdYWE[ 編集]
昭和記念公園に連れて行ってくれたのぉ~e-420
ありがとうv-413
コタ花、すっごく楽しそうだしっ。
zeroちも楽しそうな顔してくれてよかった☆
いいなぁ~公園。
今度私も連れて行ってe-343
【2008/11/06 00:21】 URL | ともち #-[ 編集]
3頭でのお出かけは如何でしたか?
並んでる写真なんてホント可愛い(拍手)
多頭飼いに慣れて次は本当にって事になっちゃうかも(笑)
昭和記念公園って広いんですよね?
イベント場所とドックランにしか行った事無いけど、銀杏並木の散歩も良いですね♪
あっ!今は臭いもですがっ(笑)
【2008/11/06 17:37】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
かずみんさん
なかなか3ワンコで写真を撮るのは難しいですね~
偶然寄り添ってくれて可愛く撮れましたぁ(親ばかですねっ)
zeroいつもより楽しそうでした!!
リードをひっぱる力が違うので、これまた大変でしたっ
今度は、平日の公園を楽しみたいです☆
【2008/11/06 20:55】 URL | sally #-[ 編集]
ぱぶさん
こんばんわ~
多頭飼いあこがれちゃいますっ
そして尊敬しちゃいますっ
コタ花兄妹とはzeroが小さい頃から遊んでいたので、とっても仲良しなんですよ☆
興奮症・・わかりますっ
一人だと寝てばかりですよぉ
父親の血ですかね~(笑)
【2008/11/06 21:01】 URL | sally #-[ 編集]
ともちっ
コタ花にとってはいつもの公園だけどね~
本当に手のかからないよい子達だったよ!!
楽しませてもらいましたぁ~
あたしのお気に入りの可愛い写真UPするねっ
お楽しみにぃ
【2008/11/06 21:03】 URL | sally #-[ 編集]
vuvuママさん
3ワンコでおでかけ楽しかったです~
可愛い可愛い言われてすっかりうちの子気分で、
そうですかぁ~なんてうかれちゃいました♪
多頭飼いするならフレブルがいいんですけど・・
zeroの性格を考えると難しいですね~

昭和記念公園広すぎですねっ
銀杏のにほひがきつかったです(笑)
【2008/11/06 21:07】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
