プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷらり。
木枯らし1号が吹いた今日
IMG_4327.jpg
ぽけーっと外を眺めたり、庭にでたり一人遊びをしていた娘zeroをつれて・・・

ご近所をぷらりっと散歩してきました。
IMG_4340.jpgIMG_4341.jpg

朝ごはん食べずに、掃除や洗濯をしていたので
さすがにお腹がすいて、徒歩5分のパン屋さんLa Feuille(ラ・フィーユ)へ寄り道。
八王子ウォーカーに載った人気のパン屋らしいです。
(近くにありすぎてまだ何回かしか食べたことありません・・)
IMG_4344.jpg
          IMG_4345.jpg
けっこういろいろな種類のパンがあって迷いました。
1つ1つが小さいので軽く3つは食べられそうですね~ それぞれ3つずつチョイスして・・


公園の広場にめざします。今日は山道をとおって
P1040521.jpg

到着~
ここはとっても静かで、のんびり過ごす穴場かな。
P1040525.jpg


さっそくいただきま~す
上からあんサンド・おいもクリーム・グラハムチーズ(sallyチョイス)
IMG_4356.jpg
グラハムチーズがうまうまぁ~
チーズ好きにはたまらんっ jackが食べてたオニオンチーズも美味しかったです
3つペロリッ おかわり(笑)

娘zeroはお散歩中のトイプードルちゃんとめずらしく追いかっけっこしました。
はじめましてだったけど仲良くできました(拍手)

満腹?になった3人は公園を後にして、ちょっぴり遠周りをして住宅街をてくてく・・
2軒目の家はこんなのがいい!あんなのがいい!なんて夢みたいなことばかり語りながら
でもそれが楽しいんですゎ。
ちなみにsallyは超ど田舎暮らし希望です。そしてそこでちっちゃなカフェを・・・
zeroは看板娘です(笑)それまで元気でがんばってもらわなければ。

P1040508.jpg

のんびり近所をお散歩することが娘zeroにとっては一番楽しいんだろ~な。
IMG_4365.jpg

【2008/11/01 18:40】 | 日々② | コメント(6) |
<<めんそ~れ~ | HOME | ついつい>>
コメント
超仲良し家族でいいですね~
パンも美味しそうだし…

うちも旦那さまとよく田舎に住みたいね~って話してます!!
(宝くじが当たったら…なんて夢みています)

もちろんドッグラン付きの家を建てて
のんびり過ごしたいです(=^‥^=)ゞ-☆

カフェの夢実現したら
たくさんのブヒで遊びに行きますからね~
【2008/11/02 10:40】 URL | かずみん #-[ 編集]
うわぁ~
sallyさんの写真の撮り方好きですぅ~
なんか、ほのぼのした休日感が伝わってきます!!
田舎でカフェなんて素敵な夢だわ。
ウチは周りが田んぼだらけ&公園近い所だから
sallyさんは案外気にってくれる場所かも(笑)
交通の便に困りますが・・・。
車ないと無理です。
パン好きな私にはヨダレが出る程、美味しそうに見えます(汗)
zeroちゃん、素敵な休日を過ごせましたね♪
【2008/11/02 18:39】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
かずみんさん
休日はどこかに出かけてしまったり、3人で近所を散歩するのは久しぶりでしたぁ
ここのパン屋さんも美味しかったです!
でも大食い夫婦には物足りず(笑)

宝くじが当たったら・・・
夢みちゃいますよねっ!
ドッグラン付きのお家いいですね~
わたしも遊びに行っちゃいますよぉ♪
【2008/11/02 22:03】 URL | sally #-[ 編集]
きゃめママさん
写真気にいっていただけて嬉しいです!
ありがとうございますぅ
たまにはのんびり近所のお散歩もいいですねっ

きゃめちゃんも素敵なところにお住いですよね~
blogを拝見してすでに遊びに行ってみたいなぁ♪と♪
田舎育ちのわたしは都会は苦手で・・

パン好きなんですねっ
パンにつられてぜひドライブがてら遊びにきてくださいね~
【2008/11/02 22:13】 URL | sally #-[ 編集]
テンプレートも変わって、とても新鮮ですね!
Feuille(ラ・フィーユのパン、とっても美味しいですよね!
と、私も2.3度しか食べたことないんですが。(笑)
それにしても、パパママさんは、本当に仲良しさんですね。
パパさんと少しお話したことありますけれども、とっても穏やかな印象を受けました。
zeroちゃんも大好きになるの分かりますね~。

と、ママさんは、いつか田舎でカフェをしたいという夢があるんですね。
実は私も、つい少し前までそんなこと考えていたんですよ~。
で、実際にいろいろ計画もしたんですが、今はその時期ではないかなぁと保留中なんですね~。
すごい偶然。
同じような夢を持っているお友達が近くにいて、とっても嬉しいです!



【2008/11/04 14:25】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
JOY・ルナママさん
シンプルが好きなのでテンプレートもシンプルにしてみましたっ
ラフィーユのパン美味しいですね~あれもこれも迷います!
人気のお店が近くにあって嬉しいです!
zeroはパパ大好きですね~甘いですから!わたしは怒ってばかりなので・・

そしてママさんも同じ夢を~嬉しいですね~
ぜひいろいろお話聞きたいですっ
少しでも夢が現実になればいいなぁ~と今できることをやりたいです。
でも何をすれば・・・(笑)
【2008/11/04 21:50】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
