プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つづき~ブヒブヒランランBBQ
待ちに待ったドッグランで貸し切りBBQ
zero家は、こんなに楽しいイベントに参加したのははじめてでした。

そんな日だけはいつも寝ぼすけのsallyが一番はりきって起きましたょ・・
あっ娘zeroが眠いモード全開にしていたのは前の日ワクワクして眠れなかったそうだ(笑)
ってことにしといてくださいねぇ~

黒毛和牛・東松山名物焼き鳥・煮玉子・やきいも・つみれちゃんの食べかけかぼちゃ(笑)
やぷりんなどなど・・すっごく美味しかったです。
練り物姉妹家がなにから何まで用意していただき、みなさんのあたたかい差し入れで
至れりつくせりお腹も心も超満腹になりました。

IMG_4047.jpgP1040413.jpg
P1040417.jpg
P1040441.jpgP1040419.jpg
P1040438.jpgP1040449.jpg
IMG_4088.jpgIMG_4069.jpg
zIMG_4094.jpgIMG_4064.jpg
IMG_4026.jpgIMG_4114.jpg
P1040420.jpgIMG_4018.jpg
P1040437.jpgP1040423.jpg

そして同じブヒ’sでもみな個性たっぷりでしたね~たくさん笑わせていただきました。
ご馳走様ですぅ~

黒毛和牛を狙っているのは・・・キャメロンちゃんだよねっ
小鉄君もなにやらのぞいてますねぇ
テラちゃん、走ったあとはランでおやすみ~
どんぐり君とつくねちゃん、同じフォーン同士仲良しでしたね~
文太くん、ママさんの抱っこいいなぁ~
元気くん、小鉄くんに話しかけられてびっくり顔~(笑)
元気くん、笑顔も素敵~
vuvuくんおしりドンドンありがと~
マシュくんと小鉄くん何やらお話してますね~

娘zero・・・・KYですね(/_;)

写真たくさん撮りました。
みんな宝物になりましたぁ


娘zeroにもたくさんのおやつにワンコご飯ありがとうございました。
お家でゆっくりほおばってました。

楽しい時間をありがとうございました。
今度はたっぷり寝てから行きますので・・また、ぜひ遊んでくださいね!!
【2008/10/27 20:41】 | おともだち | コメント(20) |
<<写真 | HOME | ブヒブヒランランBBQ>>
コメント
土曜日はお疲れ様&有難う御座いました。
とっても楽しかったですねっ♪

プールの方から覗いてるゼロちゃんの眠たそうな顔が凄く可愛くて、忘れられません(笑)
今度はしっかり寝てまた遊んで下さいです。

手作りのカップケーキ有難う御座いました。
美味しかったですっ・・・
って私も頂いちゃいました(汗)
今度レシピ教えて下さいデッス☆
【2008/10/27 21:12】 URL | vuvuママ #-[ 編集]
25日は楽しくて アッという間の時間でしたね

始まって早々にZeroちゃんたら引きこもっちゃうんだもん。。可笑しくて可愛くて大笑いしちゃったよ

マイペースなテラさんですがまた是非とも遊んでくださいね(^-^)/

これからも どぞ ヨロシクですm(__)m

お菓子 もったいなくてまだあげてません。

これから私も一緒にたべたいと思います
ごちそうさまでした。。
【2008/10/27 21:24】 URL | トモゴン #Hy3g.Oak[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
きゃめろんママです。
お邪魔させて頂きましたぁ~。
そして、ブログへの訪問ありがとうございました。
リンク貼り付けさせて頂きましたが
大丈夫でしたでしょうか?
ワンコおやつ御馳走様でした。
きゃめろんは喜んで食べてました!
zeroちゃん睡魔に勝てなかったようですね(笑)
次は元気なzeroちゃんとお会い出来る日を楽しみにしてます!
また、きゃめろんと遊んでやってください。
これからも、宜しくお願いします!!

【2008/10/27 21:58】 URL | きゃめママ #Mom3fmKk[ 編集]
土曜日はありがとうございました!!

もっともっとたくさんお話したかったけど
息子がテンション上がり過ぎて
動けずにすいません。。。

でもとっても楽しかったです。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

これからも宜しくお願いしまぁす!!
【2008/10/28 00:35】 URL | かずみん #-[ 編集]
先日はお疲れ様&ありがとうございました~。゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
楽しい一日でしたね!!
やっとやっと、zeroちゃんに再会出来てチョ~~嬉しかったですぅ。
やっぱりzeroちゃんは可愛かったwヽ(≧ω≦ゞ)うはぁ~
sallyさん、jackさんには元気をいっぱい可愛がってもらって、元気も大喜びでしたよ。
特にjackさんは元気の耳ナメナメ攻撃にもたくさん付き合って戴いて・・・
本当にスイマセン。゜(゜´Д`゜)゜。
改めてお2人にお会いして、「やだ、なんてイケてる美男美女なの・・・」と思ってしまいました。
sallyさん、実家にお帰りの際はご一報くださいね!
また遊びましょう!!

ブヒおやつありがとうございました。
帰ってから早速食べました(私も)。
と~ってもおいしくて、元気も私も大喜びでしたヾ(≧∀≦*)ノ
【2008/10/28 08:36】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しい&美味しい1日でした!
デッキから覗くzeroちゃん、可愛すぎでした(^^)何枚も写真撮っちゃった♪

手作りケーキご馳走様でした!私も頂いちゃいました!ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね(^^)
【2008/10/28 10:01】 URL | 小鉄母 #mQop/nM.[ 編集]
ブヒちゃんたちとのBBQ、とっても楽しそうですね~。
しかも、ラン貸切なんてすごいです!
ブヒちゃんたちは、網の上のお肉に引き寄せらちゃいますね~。
同じ犬種の方との集まりは、やはり一味違った楽しさがあるのでしょうね。

zeroちゃん、ちらっと隠れていたんですね~。
そこがまた可愛いんですよ~。
【2008/10/28 16:22】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
あははっ
ほんとだ、zeroち隠れてるしv-411
もちょっと引いた写真もあるのかな?
遠くからこの画が見たい(笑)
こういう場所でちょっとずつ慣れるといいねぇ~。
そして人間にも楽しすぎる企画だこと♪
コタ花がBUHIだったらゼヒ参加したイベントだわっっっ
【2008/10/28 18:45】 URL | ともち #-[ 編集]
恥ずかしいなぁ・・・v-16そんなに抜擢しないで下さいよぅ・・・v-12
zeroちゃんほんとに可愛かったv-237デジカメでも携帯でも撮っちゃったv-238携帯にはzeroちゃんしか写ってなかったしv-207
【2008/10/28 21:05】 URL | つくねつみれママ #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです!
パイド&スイッチつながりのvuvuくん^^
ヒップアタックが忘れられないですぅv-398
もっともっと~リクエストしちゃいます(笑)

zeroは眠いのぉ~でわがまま全開でしたね(/_;)
そんな娘でよければぜひまた遊んでくださいね~
あたしがまたvuvuくんと会いたいです♪

ケーキ食べてくれて嬉しいですっ
とっても簡単なんですよぉ~材料まぜまぜ焼くだけなのです!
今度お教えしますねっ
【2008/10/28 22:29】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
そして・・大好物の焼き鳥まで!
ご馳走様でしたぁ~
テラちゃん家はアウトドア一家なんですねっ
zero家はキャンプしたいのですが・・なかなか実行できない一家です(笑)

ひきこもりのzeroでしたが、、また遊んでくれたら嬉しいですっ
テラちゃんの遊び相手はsallyがしますので~v-398

我が家のデジカメはランでくつろいでるテラちゃんの写真がたっくさんでしたぁ~

【2008/10/28 22:41】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
楽しかったですねっ
ママさんの色鮮やかなわんこご飯には感動しました!
zeroは眠い病だったので、お夕飯でたっぷりいただきましたよ~
ご馳走様ですv-398

きゃめろんちゃんにzero家は首ったけですょ~
小さくて女の子らしくて、たくさんチュ~しに来てくれて嬉しかったですっ
ぜひ、また遊んでくださいね!
ちゃんと睡眠とっていきますよ~v-398

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~
【2008/10/28 23:22】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
文太くんに会えてうれしかったです♪
しっぽふりふりしてましたね~
文太くんの元気っぷりをzeroもみならって欲しいですよぉ
眠いのわがまま~怒ると怖いし・・v-398
あっこの辺、主に似たんですゎ(汗)

また遊んでくださいね~
煮玉子美味しかったです!!
おかわりっ(笑)したいですぅ
【2008/10/28 23:28】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
楽しかったですね~
念願かなってやっとやっと元気くんに会えて嬉しかったですぅv-398
クリスマス会ですれ違いになった時は、超がっかりしましたもんっ!
相変わらず、のんびりマイペースな元気くんでしたね~
耳舐め攻撃あたしもされたかったです!男性限定?!
zeroは優しいからって元気くんに強気でしたね><

えーーsallyとjackが美男美女ぉーー
はじめて言われましたよぉ
jackなんていつもzeroとそっくりねなんて言われてるんですよv-398

実家に帰る時はご一報しちゃいますよ~ウシシ・・・
【2008/10/28 23:46】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございましたぁ~
楽しかったですねぇ
1年前に実はお会いしていて、小鉄君が来ていたお洋服がかっこよくて
パパさんにどこのメーカーのお洋服なんですか~と聞いたんですよv-398
あの頃はパピーだったどんぐり君がたくましくなっていてびっくりしましたぁ~
男前!!
お洋服は小鉄母さんの手作りですか?

デッキから覗くzero・・・ホントお恥ずかしいですゎ
でもたくさんお写真撮っていただいてありがとうございますっ
同じカメラでしたね~
あたしも専用デジ一欲しいです。。

またぜひ遊んでくださいね~♪
【2008/10/28 23:58】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒ~とっても楽しかったです!
ランを貸し切って、BBQできるなんて思いませんでしたぁ
同じ犬種だと、同じような悩みをかかえていたり・・・
同じブヒでも顔も性格もまったく違ったり・・
楽しいですね~
zeroは犬社会にはいるのはまだ苦手のようです。
少しずつ楽しさを教えてあげたいです!

ママさんに教えてもらったチーズケーキ作りましたぁ~
喜んでもらえると嬉しいですねっ
わんこのお菓子の本買っちゃおうと思います!
JOYルナくんも食べてくれるかなぁ~♪
【2008/10/29 00:07】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒまみれて楽しかった~
ドッグランでBBQは人間もわんこも楽しめちゃうねっ
zeroはずっと隠れてたけどねv-413
これも個性とおもって・・・(笑)
遠くから見たら寂しそうだったょ。。

花がいないとzeroは走らないみたいだよぉ~
来週はお庭に放牧だな!!

パピヨンがいっぱい集まったらゴージャスって感じ♪
ふわふわ毛にすりすりしたいわ^m^

【2008/10/29 00:19】 URL | sally #-[ 編集]
ブヒブヒランランありがとうございますぅ~
いや~ママさんBBQ初心者だなんて思えませんでしたよぉ
お肉のチョイスから焼き芋まで・・・
ブヒも大喜びでしたしねっ
そしてお天気までも回復させて~v-398
おかげさまで楽しい日となりましたぁ

次はクリスマス会で会えるといいですね~
ブールドーグはいつでも行きますよっ
練り物姉妹に会えるなら車とばします!!
zeroの写真ありがとぅです(^u^)
待ち受けにしてください(笑)
【2008/10/29 00:24】 URL | sally #-[ 編集]
こんな楽しいことがあったのねん
o(^o^)o

すっかり過ごしやすくなったし、この季節にBBQは最高ですね~
ο(≧∇≦)ο

うちも近所の土手でやろうかしら
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2008/10/29 12:59】 URL | しょ~こ #-[ 編集]
こんばんわ~
久しぶりにブヒ’sにまみれてきましたぁ
v-398
BBQにはいい季節ですねっ
土手でBBQやり放題なんてうらやましいです!
我が家もお供させてくださいっ

そしてもうすぐ毛呂山のクリスマス会の季節ですかね~(^u^)
【2008/10/30 00:21】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
