プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花とzero時々小太郎(笑)
IMG_3221.jpg

昨日、久しぶりにコタ花ママとコタ花兄妹と会いました。
昼間、コタ花ママとたんまりお買いものをして、気づいたら・・・夜ではありませんか~
急いで帰宅して

いい子にお留守番していた、コタ花兄妹を連れて
いい子にお留守番していたzero家へ

いらっしゃ~い
IMG_3181.jpgIMG_3173.jpg

会った瞬間ドタバタとドッグラン状態になるzero家
MG_3156.jpg
ソファの角に集まり、スタート合図をだすのは最年少の花っ

IMG_3147.jpg
妹の花にげる・・・娘zeroおいかける・・・兄の小太郎もおいかける・・・
あれれっ兄小太郎だけ、おもちゃくわえてますね~

IMG_3148.jpg
娘zero・・・妹花をつかまえた・・・
妹花また逃げる・・。

IMG_3152.jpg
妹花まいった・・・
おやっ?兄小太郎、おもちゃかじかじ・・・

さてさて、この3人の遊び方に名前をつけるならば
花とzero時々小太郎かな♪(^u^)
IMG_3136.jpg
楽しかったねっ
また遊びにきてね~

っと、今日もちょっぴりだけど遊んじゃいました
しかも、コタ花ママから美味しいお土産つきの幸せなひと時でした。
その様子はこちらからご覧くださいなぁ
IMG_3198.jpg
【2008/09/23 23:07】 | 日々② | コメント(4) |
<<ひっつき虫。 | HOME | 本能>>
コメント
2日連続、おじゃましました♪
楽しかったなぁ~~~~。
あの追いかけっこ、うるさいけどみんな楽しそうで好き。

私のブログに飛ぶようにしてくれたけど、
http//が2個ついて「こちら」から
ブログに入れませんけど(笑)

次はお互い忘れ物しないよ~にしようね♪
【2008/09/24 23:45】 URL | コタ花 #-[ 編集]
zeroちゃんとコタ花ちゃんは、ホントに仲良しさんですね。
幼なじみみたい。
相性がいいのでしょうね。
わんこもそういうのちゃんと分かるらしいので。

お土産ワッフルも美味しそうです。
全種類、おっ、2個ずつですね。
【2008/09/25 16:28】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
あれま・・・v-356
なおしときま~す!!
唯一のzeroが仲良く遊べるお友達v-398
うるさいケド、、大好きv-343
癒されるぅ~
忘れものしていいよっ!(笑)
また来てくれるならねぇ~
郵送は嫌だけどねv-413
【2008/09/27 21:00】 URL | sally #-[ 編集]
コタ兄ちゃんとzeroは幼なじみです!
zeroがまだワンコにびびり始める前からお友達なので、仲良く遊べてますv-398
コタ兄ちゃんの妹ってわかったのかな?
花ちゃんにもガウガウはしないんですよ~
ワンコの関係・・不思議です。。

ワッフルすっごく美味しかったですv-343
たくさん種類があって、全種類食べてみたいです!!
【2008/09/27 21:04】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
