プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUHI’sに出会った
IMG_2528.jpg
9月9日の美瑛 かんのファーム
ラベンダーは時期はずれでしたが、サルビアの花が色とりどり咲いていました。
緑もきれいでとってもいい時期でした。

まだ、北海道の余韻に浸っているsallyです。
今回はどうしても北海道に行きたくて、zeroぬきの旅行になってしまいました。

北海道=飛行機=BUHI×

ということで、娘zeroはお留守番になってしまいましたが、
北海道の美瑛をドライブしていたら・・・・

IMG_2589.jpg
そら君、まめちゃん


会えました。。BUHI'sに♪
そりゃ~テンションMaxです(笑)
なんと、神奈川県からはるばると旅行中だったそうです。
青森の八戸からフェリーに乗って!

飛行機がダメなら、フェリーがあるんですねっ
とってもいい情報をいただきました(^u^)

やっぱり家族みんなで旅行がいいです。
今回の旅は次回zeroも一緒に北海道に行けるように下見っということで♪

最後におまけ
P1030543.jpg
旭山動物園の白くま君 
可愛くてずっと見てたら、なんだかzeroに見えてきちゃったり。。

こりゃ、zero病ですゎ。

でも、本日娘zero登場回数0です。おやすみなさいzzz
【2008/09/14 23:22】 | sally日記 | コメント(2) |
<<本能 | HOME | 行ってきました。>>
コメント
ママさん北海道旅行満喫してきたみたいですね。
私は北海道行ったことないんですが、
今の時期が涼しくて一番過ごしやすそう。むしろ、寒いくらいなのかなぁ。

zeroちゃんはお留守番だったのね。
うちもちょうど先週は福岡帰省で、両親にJOYルナ見に来てもらってました。
JOYルナ父母に懐いてました。
zeroちゃん帰宅時は大歓迎でしたか?
うちはいたって普通でした。(笑)
【2008/09/22 01:06】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
北海道、日中はけっこう暑かったですよぉ~v-398
でも、東京のむし暑さとは違う気がします!!
旦那さまの実家、福岡なんですね~
九州は行ったことがないので、行っていみたいですv-363
めんたいこ大好きv-344

JOY君ルナ君も、ママさんの両親が大好きなんですね~
うちも両親から見たら、zeroも孫ですごく可愛がってくれるので・・
zeroからあまり歓迎うけなっかったかな(笑)

ワンコは可愛がってくれる人がいれば、案外お留守番も大丈夫なんですねv-413
【2008/09/23 22:52】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
