プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊び方

娘zeroの新しいおもちゃの遊び方(戦い方)

“これは何者だっちゃ~”っとまずはにらんで、にらんで・・睨みつける。
そして、ぐるぐる相手(おもちゃ)の周りをまわって、口でくわえるものの
自分で投げて、“逃げられただっちゃ~”と一人芝居。

・・・・。

しばらく暴れる。。

あほっぽい娘zeroですが・・・この光景が大好きなsallyです。
P1030419.jpg

そして、ようやく噛みかみ攻撃はじまりはじまり~
P1030435.jpg
同じところばかり責めています。
ひたすら同じところを噛み続けて、“破壊するのが快感だっちゃ~”
だそうです。

もう少し、ものは大切にあつかってほしいなぁぁ~と思ったら案外大切にしてるらしい。

娘なりに・・


守りながら寝る。
P1030440.jpg
突然、起きては噛みかみ・・・・寝る。しばらくこの繰り返し。
【2008/09/03 23:44】 | 日々② | コメント(6) |
<<行ってきました。 | HOME | 落ち着く ver.2>>
コメント
想像したたけで超カワイーo(≧∇≦o)
それぞれいろんな遊び方、楽しみ方があるんですね~。
でも、同じところばっかり噛むのは元気も同じです(*´ω`*)
反対側とかも平均的に噛めばいいのに~(笑)
最後の写真、可愛くてたまらんデス(ノ∇≦*)
【2008/09/04 14:06】 URL | 元気ママ #-[ 編集]
可愛く想像してくれたんですねv-398
笑っちゃいますよぉ~!v-353
はじめてのおもちゃは遊び方がわからないみたいです(笑)
この姿を見たくてついつい新しいおもちゃを買ってしまいます。。

あっ同じところを攻めるのは元気くんと一緒なんですね~v-424
平均的に噛んでくれればもう少し長持ちするのにv-355って思いますよねっv-413
【2008/09/06 01:47】 URL | sally #-[ 編集]
zeroちゃんのおもちゃ、なんだか美味しそうですねぇ。
うちでは、みんな形なくなっちゃいます。
まだルナは遊びたい盛りで、特にひっぱりっこ出来るものが好きみたいです。
zeroちゃんが遊び疲れて寝ている姿、とても可愛いらしいです。

zeroちゃんのことですが、少しでもお力になれるのならば私も何か考えたいです。
アドバイス程度のことになってしまうかもしれませんが、まとめてお送りしたほうがいいでしょうか?

さて、ようやくブログ作りました。
ホントにのんびりで、時間だけたっちゃいました。
ママさん先輩なので、こうしたほうがいいとか見やすくなるとか、いろいろアドバイスしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

【2008/09/07 21:05】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
守りながら寝る・・・カワイイっ!!
zeroちゃん独自の遊び方なのですね~♪同じところばかり責めるというのも面白いですね!うちはナイラボーンの先っちょを両方ガジガジにしてしまいます。
【2008/09/11 23:11】 URL | さくらママ #2FeK6aoM[ 編集]
ご無沙汰してしまいましたv-356
ブログ始めたんですね~!!
さっそく覗かせてもらいますv-398
そして、ぜひリンクさせてくださいね~
JOY君ルナ君の成長ぶりやら、楽しく読ませてもらいますv-354

zeroのこと考えてくれてありがとうございます(/_;)
時間のあるときでいいので、お話聞かせてください!!
【2008/09/14 00:38】 URL | sally #-[ 編集]
こんばんわv-354
ご無沙汰してしまいましたv-356
いちお、守ってるらしいです(笑)
こそ~っと取るとムクっと起きるんですよぉv-398
いや~遊び方もそれぞれ個性があるんですねv-354

やめさせないと永遠と、かじり続けてます。。。
【2008/09/14 00:52】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
