プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
cheesecake

今週もお留守番をがんばってくれた娘zeroにご褒美っ
お菓子めったに作りません。。お菓子教室に通うも最近はめっきし行けてません。

今日作ったのは、娘zeroとsallyが大好物のチーズケーキ
レシピはJOY・ルナママさんにこっそり教えていただいちゃいました~

P1020718.jpg

毒見いえいえ味見

P1020706.jpg

P1020717.jpg

との感想いただきました~!ホッ・・

実は以前、JOY・ルナママさんに作っていただいたのと随分と見た目も味も違ったので
食べてもらえるかドキドキなsallyでした。
(薄力粉と教えてもらったのに薄力粉全粒粉を使ってみました)

↓いただいたcheesecake

P1010593.jpg

今夜は苦いお薬をチーズケーキと一緒に楽しんで食べましょう。


今日のトッピング~
馬肉ハンバーグ・大根おろし・アルファルファ
P1020698.jpg








【2008/07/04 20:55】 | 日々① | コメント(12) |
<<夜風が気持ちぃ | HOME | 2008年後半>>
コメント
ケーキ美味しそうです~★
最近アイス食べすぎで
太ってしまったので、
ダイエット中ですが、
ブログをみて、決心が揺らぎましたw
ブヒが美味しそうに食べてくれると
見ているこっちが嬉しくなっちゃいますね♪
しかし、よくzeroちゃんのドアップ
撮れましたね!
sallyさんすごいです!!
【2008/07/05 01:22】 URL | みか #-[ 編集]
おいししょうでしゅね・・・。あたちも頂きたいでしゅ・・・・

と申しております・・・
【2008/07/06 08:18】 URL | つくねママ #-[ 編集]
ママさん、zeroちゃんのためにケーキ作ってくれたのですね。
全粒粉を使うなんて、zeroちゃんの健康を配慮していて素敵だなぁと思いました。
わんこおやつも、簡単に出来たら時々作ってあげることも出来るし、市販のものよりはなんだか健康的な感じもしますよね。
我が家はJOYは何でも喜んで食べますが、ルナは初めてのものだと躊躇しながらで、美味しいと思っているのかよく分かりません。
でも、私も2匹のために美味しいおやつ頑張ります。
また試食してくださいね。
【2008/07/08 17:47】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
アイスの季節到来ですね~!!
と言いながら、1年中アイス食べてるsallyですv-398
みかさん誘惑しちゃいましたか~(笑)
ダイエットは明日から!が合言葉です!

美味しい時は、目が輝きますよね~
嬉しくなりますねっ!

zero・・カメラ向けると近すぎなぐらいよってくるんですよぉぉ~
困ったちゃんですv-363
【2008/07/08 23:55】 URL | sally #-[ 編集]
あはは~
つくねちゃん?それとも・・
つみれちゃん?

姫とデートの時作っていきますね!v-353
【2008/07/09 00:10】 URL | sally #-[ 編集]
美味しいレシピありがとうございます!

zeroはJOY君とルナ君の間かなぁ~
なんでもよく食べるけれど、初めてのものにはチェックが厳しいです。
でも、とっても喜んで食べてました~

全粒粉を使ってみようと買ってみたものの・・他に使い道が・・
わかりません。。

またぜひぜひ試食させてくださいねっ!
【2008/07/09 00:20】 URL | sally #-[ 編集]
つみれって誰でしゅか?
【2008/07/09 11:06】 URL | つくねママ #-[ 編集]
おいしそ~~~~v-398
ぜひ、コタ花にも・・・・
花、チーズ大好きだお!

全粒粉なんて、ぜいたく&ヘルシー♪
それで私にもパン焼いてi-185
【2008/07/09 12:18】 URL | コタ花 #-[ 編集]
v-413
練りもの姉妹の妹さんのつみれちゃんv-344

うひょっひょ~
【2008/07/09 22:57】 URL | sally #-[ 編集]
コタ花にも作ってあげるね~v-353
ママ用のチーズケーキはよろしくねっ!

全粒粉の使い方わからないよぉぉ~
パンならおまかせ?
【2008/07/09 23:07】 URL | sally #-[ 編集]
あたしも早く会いたいけど、つくねにも早く会わせたいですv-237
【2008/07/10 13:53】 URL | つくねママ #-[ 編集]
つくねちゃんもつみれちゃんに会える日が待ち遠しいですね~!
sallyも待ち遠しいですv-353
UP楽しみに待ってま~すv-398
【2008/07/12 01:15】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
