プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年後半
今年も半分終わってしまった・・ 早いなぁ。

あと残りの半分で、sallyは勉強を始めることにしました。
娘zeroがこれからも楽しく日々を過ごすために。
今年の目標です。さてさて、やりとげるでしょうか・・
小さな声で言ってしまいましたが、そっと見守ってくださいね(笑)
飽きっぽいsallyですから(笑)


たまには携帯で写真をとりながらお散歩してみました。(やっぱり画像あらいな)
ふりふりスカートがめくりあがって、わかめちゃんみた~い 可愛い~

わかめ


ちょっぴり女の子らしい娘zeroでした。


最近というか、前からだったかもしれませんが娘が超パパっ子って事が判明。
ちょっぴり寂しいsallyです。

P1020673.jpg

 
女の子はパパっ子・・
男の子はママっ子・・ になるんですかね?

ならば、男の子が欲しい。今日この頃でした。



今日のトッピング~
鮭、大根おろし、ブロッコリースプラウト

20080701.jpg


【2008/07/01 23:32】 | 日々① | コメント(8) |
<<cheesecake | HOME | 寄り道はしてはいけない。>>
コメント
昨日は久しぶりにzeroちゃんに会えて、少し一緒にお散歩できて嬉しかったです。
ルナ大きくなってしまいました。
今月1歳になります。
ママさん、zeroちゃんのためのお勉強ってもしかして、栄養のお勉強?
私も、もっともっとわんこのこと知らなくちゃなぁと、つくづく思っています。
zeroちゃん、パパっ子ということですが、とても羨ましいです。
というのも、ここのところ、JOYが主人に唸ったり威嚇したりするようになってきたからです。
こんなに可愛がっているのにと、本人最初はかなり落ち込んでました。
何か原因はあるのだと思うのですが、その姿を見るたびに、悲しくなります。
我が家では、JOYの序列が一番になってしまっている感じ。
犬の社会では、リーダーは常に神経使ってストレスフルのようです。
だから、吠えたり威嚇したり、疲れてしまうのだと思います。
七夕のお願いごとは、JOYの心がいつも穏やかでありますようにです。
なんか変だなぁ。(笑)
【2008/07/02 16:36】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
今日はありがとね~☆
何のお勉強するのぉ???今度詳しく教えてね♪
そんな小さい声で言ってないで、
どうどうと宣言しちゃってください!!!
zeroちは思いっきりパパっこ全開だったしょ(笑)
でも今日、ママと花にもやきもち焼いてたね♪
【2008/07/02 23:02】 URL | コタ花 #-[ 編集]
JOY君ルナ君、昨日に続き今日も会えて嬉しかったです!!
ルナ君、ホント男の子らしくなりましたよね~今月25日で1歳ですよねっ
ちょうど、zeroと半年違いですv-353
パパっ子のzeroですが、優しいパパ・・
遊んでくれるパパって感じで、あまり言う事は聞いてないです。。
我が家は誰がリーダーなんでしょ。って感じでそれもよくないですよね。
犬社会でリーダーを務めるのは大変なんですね。

JOY君ルナ君パパ・・ショックですね。
JOY君の中で順位がついてしまったんですかね。
もうすぐ七夕ですね~☆
願いましょう!!
zeroもお友達と仲良くなれますように(笑)
【2008/07/02 23:57】 URL | sally #-[ 編集]
うふふっ!!
たまには頭もフル活動してお勉強よって本当に最後まで頑張れるかは??
だから、頑張れたら報告するね☆
コタ花ママが知ってるとおり飽きっぽいからね~笑

今日、zeroあたしに焼きもちやいてた?
ホントに?嬉しい~!!なんて・・
それも困っちゃうからいいや~

花と今日2人っきりになってかなり愛情がわいちゃったv-353
花のママ気分に!!
【2008/07/03 00:03】 URL | sally #-[ 編集]
つくねは何っ子だろv-16

普段裸ンぼだとおしり全快で見えてるのに、スカートがめくれると何だか恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか?
【2008/07/03 09:54】 URL | つくねママ #-[ 編集]
スカートかわいいです♪
女の子の特権ですね~。
フレブルとスカートのギャップに
よわい私ですw
お勉強始めるんですか?
何の勉強だろう?
何にしても頑張ってくださいね★
【2008/07/03 21:09】 URL | みか #-[ 編集]
わかります!!
ずっとお洋服着せてると、裸んぼ姿で外に行くとなんだか
恥しかったりします(笑)
この日も、スカートちらちらで歩いてたら
おじさんに笑われちゃいましたよ~

女の子はパパっ子なんですよ~v-398
つくねちゃんはどぉ~だろなっ!!
【2008/07/05 01:04】 URL | sally #-[ 編集]
スカートって可愛いですね~
sallyはスカートあまり好きではなくて・・

zeroは男の子っぽいので、スカート似合わない・・と思っちゃいますが、
そんなギャップ大好きですv-353

お勉強なんて何年ぶりでしょ~
頑張ります!!
【2008/07/05 01:13】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
