プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寄り道はしてはいけない。

今日はsallyの父・母と久しぶりに会いました。
中間地点の入間にできたアウトレット&コストコで待ち合わせ


ちょっとその前に、寄り道

IMG_1219.jpg



日陰は少し涼しかったけれど、それでも暑かったのでお友達とご挨拶して遊ぶこともなく
のんびりランを歩いてました。

IMG_1210.jpg



でも、今日はハプニングがありました。
娘zeroは、マウントされるとものすごく嫌がります。 (↑写真の子ではありません)
(これは主の責任でもあります。過去に恐い思いをしてトラウマです。)

で、マウントされたzeroはガウっと怒ったら男の子もガウっと怒り喧嘩。
マウントされた瞬間sallyはやばいと思い、あっ・・・と娘を助けに行きました。
男の子の飼い主さんは息子を怒ることもなく・・・。

でも喧嘩を売ったのは娘zero。申し訳ないと思いあやまりました。
zeroのトラウマも克服できたらなっ。


少しご機嫌斜めの娘でしたが、s父とs母に会えて嬉しそうでした。
久しぶりに会うと、大きくなったなぁ~太ったなぁ~なんて余計なひとことまで(笑)

P1020629.jpg



P1020637.jpg



jackのお洋服選びもつきあいました。

P1020636.jpg



アウトレットに行くと人気もの(親ばか)になれる娘zero。
みんなに可愛い~って言
ってもらえてよかったね!!!

あっもしかしてお洋服が・・かな。笑

今日は寄り道しなければ、楽しい1日だったなぁ~

また会いにいくね。と約束してs父とs母とサヨナラして帰宅したzeroは

ぐっすりおやすみ。IMG_1209.jpg

明日は天気わるいってさぁ~
お家でのんびりしようかね。





【2008/06/28 00:01】 | おでかけ |
ホーム
