プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密の思い出

P1020594.jpg



今日は雨・・散歩はお休みだろう。
と8時まで寝ていたら、ベランダでjackが洗濯干してました。
なんで、洗濯干してるのぉ~と思ったらカラリと晴れてましたね。

お庭散歩していたら、ピンクでかわいいお花見つけました。
以前、どこかで見たことあるよ~なっ。雑草なのかな?どこからやってきたのかな?
なんだか、気になったので調べてみました。

見たとおりの名前・・“ネジバナ” ラン科の多年草
花の奇麗な雑草として扱われてる。フムフム
芝生など草丈の低い、明るい草地に生育する。ナルホド
娘zeroに花をつまれても、踏まれても耐えるらしいです。がんばれっ

で、タイトルはネジバナの花言葉でした。

秘密の思い出、みなさんありますか~?笑

P1020598.jpg



夕方、近所のドッグランに遊びにきていたコタ花兄妹がおみやげ持って
zeroに会いに寄ってくれました。
コタ兄、派手に遊んで真っ黒くろすけ。

らやましい~あたちも遊びたいの娘、コタ花兄妹を遊びに
誘っても誘いにのってくれず・・笑

今日のトッピング~
キャペツ(茹)、ブロッコリースプラウト、☆オーストリッチ(生)
(☆は初めて)

P1020606.jpg






【2008/06/24 23:14】 | 日々① | コメント(10) |
<<娘のコレクション? | HOME | oh~!!!!>>
コメント
リキが家族になってから、下向いてばかり歩くようになったので
雑草も目に付くようになりました(笑
かわいいお花を見つけると嬉しくなりますよね♪
秘密の思い出・・・ですか。
ありすぎて忘れてしまったような(汗
sallyさんはzeroちゃんにバレちゃってるんですか?秘密・・・プププ
【2008/06/25 15:01】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
ご主人、洗濯物干しまでしてくれるのですね。素敵だなぁ。
我が家は洗濯機回してもらったこともないわぁ~。
うちも庭の芝からいろいろ生えてきています。
どうしても抜いてしまいたくなってしまうのだけれども、これからお花はそっとしてあげておこうかな。
夕方ランでコタちゃんにお会いしました。かなり遅くなってしまったので、ほんのちょっとだけですが。
コタちゃん、おなかまっくろになってましたね。
花ちゃんホントに可愛らしかったです。
ひとみしりもせず、上手に遊べるわんちゃんですね。
(前回のコメント誤字すみません)
【2008/06/25 15:50】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
昨日はおじゃましました♪
またゆっくり行くね。
お花かわい~!
・・・これうちの花が食べちゃったりしなかった?
うっすら心配(笑)
昨日、JOYくんとルナくんに会えたの。
って、もう伝えたよね♪
大きくなってたから、一瞬わからなかった!
また会えますよ~にっっ
【2008/06/25 23:27】 URL | コタ花 #-[ 編集]
お散歩の時、ぼけ~っと歩いてるsallyですv-398
このお花もよくみると、あちこち咲いてましたね~!
ぼけ~っと何気なく目に入っていたから見たことあるって思ったみたいですv-354
かわいいので、しばし観察してみます!

リキ母さんもたくさん秘密の思い出あるんですね~v-398
zeroにはよく秘密話します(笑)
【2008/06/26 01:57】 URL | sally #-[ 編集]
洗濯干す・・たたむ・・が苦手なsallyですv-413
なので、洗濯は得意な旦那がやってくれるんです!
ついつい甘えてます。
仕事大変なのになっと反省しつつ・・

ママさんは主婦の鏡ですよ~v-354
今度zero家にきて、いろいろとアドバイスお願いしますね~!!

コタ花兄妹は本当に遊び上手で優しいので、
怖がりのzeroもすっかり心の許せるお友達・・兄弟みたいです!
やっぱり兄弟っていいですね~
【2008/06/26 02:14】 URL | sally #-[ 編集]
パンありがとう~v-354
あんこぱん美味しい!!
なくなるなんて残念だよっ。
また寄ってね!zeroめっちゃ楽しそうだったし!
今度は相手してね(笑)
花ちゃん草むしりありがとうv-398
お腹こわさなかった?
JOY君ルナ君にも会いた~い!
大きくなったんだねっ
【2008/06/26 02:22】 URL | sally #-[ 編集]
おべべの巻にコメ出来なかったから、こっちに。
おべべたくさんあるねぇ~。負けたっ!
そのうちブログ&mixiで重大発表があるのでチェックよろしく!
【2008/06/26 10:08】 URL | つくねママ #-[ 編集]
おべべ・・増え続けちゃってますv-354
ワンコの服なんて、ありえないっ派だったのに~ 見るとついついですね!

ところで重大発表気になりますぅぅ~v-398
まだですかぁ~v-353
毎日、足跡残しちゃいますよ(笑)
【2008/06/29 01:41】 URL | sally #-[ 編集]
まだまだ~引っ張りますv-16
【2008/06/29 15:29】 URL | つくねママ #-[ 編集]
まだまだひっぱってますね(笑)
でもいろんな想像して楽しんじゃってます!!
【2008/07/01 23:55】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
