プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容の日

大雨でしたねっ。

今日は娘zeroはシャンプー&マイクロバブルday
半蔵ちゃん家にお世話になってきました。
zeroマイクロバブル中いつもウトウト寝てるらしいです。

背中がボコボコしていたので、心配で病院の先生にメールをしたら
アレルギー性の細菌感染だと思います。薬浴以外は水に濡らさないでください。
いつもの薬に抗生剤をいれます。
とのことでした。

またzeroに辛い思いをさせてしまってます。
清潔に・・家の掃除はかなり気合いいれてたけれど、
zeroの体のお手入れ、手抜きしちゃってたのかな。

今日のマイクロバブルで、かさぶたがいっぱいとれたみたいです。
薬浴とマイクロバブルの温泉浴は違うんですかね?


ついでに、sallyも久々に美容院day
パーマかけている間、ウトウト寝てました。・・娘のこと笑ってられないですね~

6-22-1.jpg

jackのお友達とzero。
sallyが出かけている間たくさん遊んでもらったみたい!
ぴったりくっついちゃって、すっかり仲良しじゃん。

(増量中・・8.24kg)

【2008/06/22 23:06】 | 体の調子 | コメント(4) |
<<oh~!!!! | HOME | 日の出>>
コメント
zeroちゃん、きれいにしてもらって気持ち良かったかな。
アレルギーのことは、とても心配ですね。
早く直ること、心から祈っています。
ママさんも、美容院だったのですね。
パーマかけたのですか。
ふんわりパーマとても似合いそう。
拝見したいです!
(最近は晴れると夕方ランで遊ばせています。どろんこになってしまうのと、JOYルナ他のわんちゃんにマウンティングしてしまうのでそれを止めるのに目が離せません。)
【2008/06/23 13:54】 URL | JOY・ルナママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
zeroちゃんの皮膚が早く良くなるといいですね。マイクロバブルでよくなったという子も聞きますし。さくモコはいまだマイクロバブル未経験者でして(恥)

sallyさんのお家を一生けん命きれいにしようという気持ちがえらいなぁと思います。さくらママなんて本当に汚い家でどうしようもないです(泣)

パーマをかけられたのですね~♪
イメチェンで心もウキウキ。
【2008/06/23 21:31】 URL | さくらママ #2FeK6aoM[ 編集]
ありがとうございます!祈っていただいて嬉しいですv-339
アレルギー・・治ってほしいです。
でも、一生つき合う覚悟もしないといけないのかなぁ、とも思う今日このごろです。
ドッグラン行かれてるんですね~v-363
泥んこっこになりますよね(笑)
zeroはちびっこですが、体重で大型犬エリアになるんですよね。
なので、栃谷戸組のワンコちゃんとは遊べません。・・・残念。
でも、今度ぜひ一緒に行きましょ~v-363
パーマとってもかかりにくい髪質みたいで、一日にしてすでにとれかかった
パーマになってますv-401
【2008/06/23 23:13】 URL | sally #-[ 編集]
こんばんわ~イメチェンうきうきのsallyです(笑)

マイクロバブルとっても気持ちがいいみたいですよv-354
いっつもzeroは寝てるらしいので、寝ながら皮膚病が治ったら最高ぉ~v-363ですv-353
治った子もいるんですね~!前向きに考えてみますっ


掃除・・実は気持ちだけなんですよぉ~(汗
綺麗になってないと、すぐ掃除機のせいにしちゃったりv-398
ちなみに片づけられない女です。。秘
【2008/06/23 23:23】 URL | sally #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
