プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっつき虫。

r0P1030953


rP1030956




娘zeroのひっつき虫がやってくると冬がやってくる。





zeroがあったかそうに眠っているのはjackの足の間(^u^)
P1030954.jpg

今年もsallyの湯たんぽになってくれ~娘よ。。
でも、足しびれるの嫌だなっ

【2008/09/27 21:29】 | 日々② | コメント(4) |
花とzero時々小太郎(笑)
IMG_3221.jpg

昨日、久しぶりにコタ花ママとコタ花兄妹と会いました。
昼間、コタ花ママとたんまりお買いものをして、気づいたら・・・夜ではありませんか~
急いで帰宅して

いい子にお留守番していた、コタ花兄妹を連れて
いい子にお留守番していたzero家へ

いらっしゃ~い
IMG_3181.jpgIMG_3173.jpg

会った瞬間ドタバタとドッグラン状態になるzero家
MG_3156.jpg
ソファの角に集まり、スタート合図をだすのは最年少の花っ

IMG_3147.jpg
妹の花にげる・・・娘zeroおいかける・・・兄の小太郎もおいかける・・・
あれれっ兄小太郎だけ、おもちゃくわえてますね~

IMG_3148.jpg
娘zero・・・妹花をつかまえた・・・
妹花また逃げる・・。

IMG_3152.jpg
妹花まいった・・・
おやっ?兄小太郎、おもちゃかじかじ・・・

さてさて、この3人の遊び方に名前をつけるならば
花とzero時々小太郎かな♪(^u^)
IMG_3136.jpg
楽しかったねっ
また遊びにきてね~

っと、今日もちょっぴりだけど遊んじゃいました
しかも、コタ花ママから美味しいお土産つきの幸せなひと時でした。
その様子はこちらからご覧くださいなぁ
IMG_3198.jpg
【2008/09/23 23:07】 | 日々② | コメント(4) |
本能
IMG_3067.jpg
娘zeroなにやら、こそこそしてます。
どうやら、大切なおもちゃをかくしているようです。
掘って、ぺちゃ鼻でくいっくいっ・・(土ないですよっ^m^)
最後に位置確認。

よしっ と満足気な娘zero。


どれどれ・・・
IMG_3063.jpg
ありゃ~丸見えですね~
寝ている間にこそっと写真を撮っていたら、


見つかったっ 大変っ 
IMG_3065.jpg

急いで取りにいく娘zeroでした。

見つけちゃってごめんね~^m^
【2008/09/19 09:39】 | 日々① | コメント(4) |
BUHI’sに出会った
IMG_2528.jpg
9月9日の美瑛 かんのファーム
ラベンダーは時期はずれでしたが、サルビアの花が色とりどり咲いていました。
緑もきれいでとってもいい時期でした。

まだ、北海道の余韻に浸っているsallyです。
今回はどうしても北海道に行きたくて、zeroぬきの旅行になってしまいました。

北海道=飛行機=BUHI×

ということで、娘zeroはお留守番になってしまいましたが、
北海道の美瑛をドライブしていたら・・・・

IMG_2589.jpg
そら君、まめちゃん


会えました。。BUHI'sに♪
そりゃ~テンションMaxです(笑)
なんと、神奈川県からはるばると旅行中だったそうです。
青森の八戸からフェリーに乗って!

飛行機がダメなら、フェリーがあるんですねっ
とってもいい情報をいただきました(^u^)

やっぱり家族みんなで旅行がいいです。
今回の旅は次回zeroも一緒に北海道に行けるように下見っということで♪

最後におまけ
P1030543.jpg
旭山動物園の白くま君 
可愛くてずっと見てたら、なんだかzeroに見えてきちゃったり。。

こりゃ、zero病ですゎ。

でも、本日娘zero登場回数0です。おやすみなさいzzz
【2008/09/14 23:22】 | sally日記 | コメント(2) |
行ってきました。
IMG_2576.jpg
いつも一緒に立っている、親子の木




今回は9月8日~3泊4日でsallyとjackだけの北海道旅行に行ってきました。
娘zeroはsallyの実家でお留守番・・・・・

時々、zero中継をしてもらいました。

寂しがっているかなぁ~と思いきや、、
DSC00403.jpg
とっても楽しそうな画像が!!!チラシをぐちゃぐちゃにしてs母の靴下に夢中な娘(笑)
快食、快眠、快便、心配なしだそうで。

とにかく、いい子に待っていてくれました。
(あっお土産は・・・・・)


朝5時半に散歩に行ってくれたs父
ご飯に薬に散歩、甘ったれのzeroの面倒を見てくれたs母
zeroの遊び相手をしてくれたs姉

に感謝です。


おかげで、北海道旅行が満喫できました。
でも、次回は娘zeroも北海道旅行に参加してもらいます(^u^)

なぜならば・・・・
つづく。
【2008/09/13 16:54】 | sally日記 | コメント(2) |
遊び方

娘zeroの新しいおもちゃの遊び方(戦い方)

“これは何者だっちゃ~”っとまずはにらんで、にらんで・・睨みつける。
そして、ぐるぐる相手(おもちゃ)の周りをまわって、口でくわえるものの
自分で投げて、“逃げられただっちゃ~”と一人芝居。

・・・・。

しばらく暴れる。。

あほっぽい娘zeroですが・・・この光景が大好きなsallyです。
P1030419.jpg

そして、ようやく噛みかみ攻撃はじまりはじまり~
P1030435.jpg
同じところばかり責めています。
ひたすら同じところを噛み続けて、“破壊するのが快感だっちゃ~”
だそうです。

もう少し、ものは大切にあつかってほしいなぁぁ~と思ったら案外大切にしてるらしい。

娘なりに・・


守りながら寝る。
P1030440.jpg
突然、起きては噛みかみ・・・・寝る。しばらくこの繰り返し。
【2008/09/03 23:44】 | 日々② | コメント(6) |
落ち着く ver.2
P1030414.jpg
娘zeroの落ち着く場所その2です。
テーブルの脚に背中をくっつけて寝る・・・これ最近よく見る光景です。

楽ちんなのかな~


前から見ると、、
P1030417.jpg

あっ大事な顔がつぶれてる・・・・


【2008/09/02 10:59】 | 日々② | コメント(0) |
父と娘のデート
IMG_2329.jpg

今日は父jackと娘zero2人っきりのデートをしてきたらしいです。
sallyは1人しぶしぶ、仕事に行きましたっ

デートのコースは、、

公園で仲良く走りまわって・・
ドライブして半蔵ちゃん家に行ってきたそうだ~
爪切り・耳掃除・ひげを切ってスッキリしてました

それから、フィラリアの薬をもらいに病院へ~
ついでに、足の出来物もみてもらいましたそうだ。
検査をしてもらって、やはり細菌がはいって腫れているそうで
結局、抗生剤を処方してもらってきました。

1週間薬を飲んで治らなかったら、何かの腫瘍かも・・・・とのこと。
早く治りますように。

P1030409.jpg

【2008/09/01 23:11】 | 日々② |
ホーム
