プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小太郎兄ちゃん

アタチの大好きな小太郎兄ちゃんとお久しぶりのお散歩

今日はアタチの大好きな公園にご案内で~す



1-31.jpg

1-31-1.jpg


プリプリお尻がかわいい二人415
小太郎兄ちゃんはzeroより5ヶ月先輩
zeroの初めてのお友達
いつの間にやら小太郎兄ちゃんより、どっかりずっしり大きく成長したzero‥しみじみ‥
2人の関係‥ベタベタしないけど仲良し319やっぱり兄・妹みたいな関係かな~ しみじみ‥


しみじみ‥

しみじみしてたら、コタママが‥


走る走るsallyは息切れ‥おいつきまへん。。

1-31-2.jpg

待って~~81

1-31-3.jpg


今日も公園で元気いっぱい仲良く遊びました68

軽快に走る走る小太郎兄ちゃん420
1-31-4.jpg

小太郎兄ちゃんとデートでデヘデヘなzero娘420

1-31-5.jpg

ボロボロ手袋のひっぱりっこしたり‥420

1-31-6.jpg

一緒にボロボロ手袋おいかけたり420


1-31-7.jpg

今日は、JOY君ルナ君やジャックラッセルテリアの女の子も一緒に遊んでくれました420

楽しかったね~343

196 

1-31-9.jpg

196

1-31-10.jpg

 

嬉しいことに、1歳になったzeroにコタママからプレゼントをもらいました25

zeroの主jackのぬいぐるみと、zeroがすぐおもちゃを壊すので丈夫なタイヤをもらいました353

コタママありがとう!!

タイヤ長持ちしそうだよ~ 398

1-31-8.jpg1-31-11.jpg

それからzeroとsallyの絆がより固く結ばれ毎日がともに健康で安全に過ごせますように284

と、大宮八幡宮でお守りを買ってきてくれました53

小太郎兄ちゃんと色違い!さっそくお揃いでつけちゃおうね!

zeroにとってもsallyにとっても頼りになる小太郎兄ちゃんとコタママまた遊びにきてね420



【2008/01/31 23:57】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブヒブヒブヒ‥

お誕生日の金曜日からおでかけ三昧だったzeroです280

 

土曜日は横浜のららぽーとのJOKERで写真を撮ってくれて、雑誌に載せてくれるって

いうので、新しいお洋服きて急いで行ったけど‥間に合わず。。

はい、寝坊したからです239

せっかく来たし結婚指輪磨いてもらおうと、お店に預けたまま忘れて帰ってきたり‥

ちょっぴりブルーなzero家でしたが203

明日はいい事があるよ~と埼玉の実家に帰りました197

 

いい事いい事237それは~

ブールドーグ・フランセでつくねちゃんとデート189

1-27-1.jpg1-27-3.jpg

つくねちゃんは2歳のお姉ちゃんになって、おもちゃよりお友達と遊ぶほうが好き185

スリスリも好き185

1-27-5.jpg

zeroはお友達よりおもちゃ‥と、おっと一緒におもちゃを選んでいるのは

Petitcochonのネフ君ではないかぁ~189またお逢いできて嬉しいです!!

↓旦那にスリスリしてもらっているネフ君278

1-27-4.jpg

 

この日はブヒブヒブヒちゃんだらけで10ブヒ以上いたのかなぁ~

かわぃぃ子にたくさん逢えました~178

 

はじめまして~のジャンプ力抜群の男前のREON君189


1-27-7.jpg1-27-2.jpg

 

はじめまして~のとっても優しくておっとりKORO君189

zeroに大切なおもちゃをとられても怒ることなく、じ~っと俺のだよアピール84

KORO君ごめんね238わがまま娘のこと許してね。。

1-27.jpg

 

はじめまして~のおしゃれ~なマハロちゃん189

美白189でうらやましい!Buhixのお洋服が似合う236

1-27-9.jpg

 

遊んでくれたつくねちゃんやお友達ありがとうございました233

用事があってバタバタと帰ってしまいましたが、今度はゆっくり遊びたいです!

 

じ~っとおこぼれを待つ、つくねちゃんとzero娘。↓

1-27-6.jpg

 

 

ブールドーグ・フランセは日曜日になるとブヒブヒブヒと賑わうそうですね~

我が家も時々出没します!!デートのお誘いも大歓迎です!!

色気より食い気‥お友達と遊ぶより、人が好きおもちゃが好きなzeroでよければ‥

1-27-10.jpg
腹へったよぉぉ~

 

【2008/01/30 13:16】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
お誕生日デート

今日はちょっぴり大人になったzeroとちょっぴり大人のデートをしてきました2

直前までどこに行くか悩みましたが、朝寝坊のzero家が行ったところは

初、代々木公園です276

 代々木公園のドッグランで遊んできました420平日で誰もいないかなぁ~と思いましたが、

たくさんワンちゃん134いました2さすが都会ですね2(田舎っぺ)

そして初69英ブルちゃんに逢えました319かっこい~ですね420

1-25.jpg1-25-2.jpg
帰りたくないとダダをこねる姿にキューンっとしてしまいました344

 そして大好きなブヒちゃんにも逢えました319

1-25-4.jpg

ブルート君です68なんと偶然にも同じお誕生日1月25日でした!!

ブルート君はzeroより6つ先輩!7歳になったそうです425

とっても嬉しくてママさんとおめでとうの握手をしました411

 

zeroは相変わらず犬より人‥でしたが、Jackと走ったり楽しそうでした420

1-25-3.jpg
1-25-5.jpg

代々木公園の目の前のARMSのハンバーガーを食べながら代々木公園を後にしました。

1-25-6.jpg
ハンバーガー待ちです‥。

プレゼントを買うために向かった先は125282

代官山353=おしゃれな人が住む町353=Bulldoss353

看板犬のぐりこ君に逢えました!

お洋服が似合っててzeroが田舎っぺの芋姉ちゃんにみえました279

いつもネットで見ているばかりだったので、今日はお誕生日284だし‥と親ばか炸裂

 1-25-9.jpg

最初は4着だったんですよ!!

4着も‥317とJackの心の声が聞こえた気がしたのですが、レジでお会計している間に

これ欲しいって言いだし‥(Jackもなんだかんだ娘には甘い親ばかなんだ(笑))

 1-25-10.jpg

夜は半蔵ちゃんママに作っていただいたケーキでお祝い308

鼻息でローソクを消してほしかったのですが‥そのままぺろぺろホールでいただきました!危なっ

sallyもJackもどさくさにまぎれてホールで!

1-25-8.jpg
1-25-7.jpg

全部平らげたかは秘密。。

1-25-11.jpg

 

zeroはあっという間に夢の中196夢の中でまだドッグランで走ってるみたいです246

 

お誕生日って楽しい? 

 

 

【2008/01/25 23:43】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
生まれた日

zero今日で1歳を迎えることができました68

Happy Birth Day344

zeroが生まれた日‥生んでくれたお母さんお父さんに感謝の日でもあります。

みんなに感謝です2そして元気に誕生したzeroおめでとう228

1歳zero‥とっても成長したね241

01323F9E1394A_1.jpg

01323F9E1394A_2.jpg
 

 

ワンコの1歳は人間の成人になったぐらいかな3

 今日はきっといい事が待ってるよ343

 

 

 

 

 

 

 

 

【2008/01/25 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
デジ一写真集

お正月Jackの実家にて68

お庭でパシャリ94420

デジ一


広場で走って走らされて246246420

 デジ一2
 デジ一4
 デジ一3
 デジ一6
 デジ一5 

やっぱり寝るのが好き‥141140

 

デジ一7

それか温泉に行きたい224ゆこゆこにいいお宿のってましたよ284

 

 

ってな感じにJack兄に撮ってもらいましたぁ~68

やっぱりデジ一は今にも動きだしそうな写真が撮れますね~

ますますデジ一が欲しい今日このごろでした353

BUHIにデビューするのも夢じゃないかも?!

【2008/01/22 23:13】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
先週はランラン

今週はグーグーのzero家です278

ほっておくと9時すぎまで寝てます。。お腹が空いて気持ち悪くなるまで寝ます。。

眠り病なのでは?と心配になるぐらい‥356

皆さんのブヒちゃん達は何時起きなのかなぁ~3

 

そんなダラダラzero娘とsallyですが、先週はお友達にたくさん逢えるかなぁ~と思い、

毛呂山のドッグランまで行ってきましたょ2逢えましたよ2

毛呂山毛呂山チョッパー君毛呂山1毛呂山2
毛呂山おまめちゃん毛呂山じんた君ぱせり君
毛呂山3毛呂山ななちゃん

イギー君チョッパー君にベティーちゃんうきちゃん

おまめちゃんにじんた君にぱせり君

はじめまして~のサブ君にナナちゃん68

zeroは上手にお友達と遊べません263が、誰にでも優しいチョッパー君が

そんなzeroを遊びに誘ってくれて、おいかけっこして楽しそうでした189

sallyはイギー君とサッカーしました2

イギー君にとっては相手にならんって感じでしたけどね(笑)

ガウガウしてしまったお友達ごめんなさい。また懲りずに遊んでくださいね228

毛呂山ゼロ

寝てるより外で遊んだ方が楽しいでしょ?

【2008/01/19 20:50】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
デヘヘ~

今アタチはどこにいるでしょう?!

ハンモック2

正解は~

ハンモック

パパに背負われていまふぅ184

なんだかぽっかぽか暑い‥暑すぎですがぁ184

これで電車でおでかけするらしいでふぅ184


Mr.Macのマシュマロハンモック買ってみました284
カート2台もあるのに‥。。
20070906204724.jpgカート
カートとどっちがいいのかなぁ~?
【2008/01/11 20:29】 | zero日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝顔がみたい

ぽっかぽかな日1こんな日にお昼寝するのが大好き228

1-8.jpg

どんな顔してして寝てるのかなぁ~198

1-8-2.jpg

よ~くよく見てみるとしっかりテレビに映ってましたぁ189

引っ越して2年も経つのにいまだにテレビ台のない112

zeroにとってテレビに映るフレブルちゃんはお友達のようです2

不思議なんだろうなぁ~278

 

【2008/01/08 14:11】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008年今年も~

のんびりですが、zeroの成長とsallyのひとりごとを綴っていきたいと思います2

よろしくお願いします420

そして今年の目標は女の子らしくぅを目指します287

女の子
こんな感じですかね~344

でもでも‥

女の子1
あくびはでちゃうのです‥263

こんなzero一家ですが、今年もたくさん遊んでくださいね~!!

 

【2008/01/08 12:54】 | sally日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ホーム
