プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダラダラday。
1週間の真ん中がお休みって嬉しいですね♪

今日はjackがまた冬のスポーツをしに遊びに行っちゃったので、
母と娘はお留守番。
ダラダラするぞぉ~パジャマでねっ(笑)

・・・・とそこに、
ダラダラdayにつきあってあげる~とお友達がやってきた(^-^)

花だっ♪
IMG_9395.jpg
この間、zeroを仲間外れにしたから今日はたくさん遊んでね~

“ボクもいるよっ”
IMG_9400.jpg
zeroと花が仲良く遊んでる写真を撮ってたら、
コタがアピールしてきた(笑)
忘れてないよっ^m^

パジャマはさすがに着替えたけど、ダラダラdayを楽しみました♪
写真、ほとんどなしです^^;

さて、あと2日頑張ろ~っと!


おまけ
コタ花ママに、こ~んな素敵なお土産もらっちゃった☆
ブヒ好きのみなさんには特に必見です(笑)
IMG_9438.jpg
フレブルシルエットのBOOKスタンド~
これ、100円ショップに売ってるらしいです(^-^)
でも・・315円~!
首輪の飾りと名前はコタ花ママがつけてくれて♪
センスいい~


見つけたら、もう一つ買お~っと(笑)



ありがとねっコタ花ママ♪




【2009/02/11 22:39】 | おともだち | コメント(14) |
1月生まれのお友達
昨日は幼なじみのコタ花兄妹が遊びにきてくれました~♪

なんと偶然にもzeroとコタ花ママは同じ誕生日!
そして去年、小太郎家の家族になった妹の花も同じ誕生日の1/25生まれっ
コタ花ママは同じ誕生日の花に運命を感じたらしいです(笑)

でもこうゆう運命って素敵だよ☆

それで、昨日は前祝♪って事で!


zeroはコタ花兄妹が大好きなのでとにかく遊ぼっ遊ぼっと

ひ・つ・こ・いzeroです
どうぞ~♪

花は関節が弱くて、激しい運動はきっとよくないのに・・
zeroといっぱい遊んでくれてありがとう!

遊んでは寝て・・遊んでは寝て・・の3ワンコ達
その間もずっと主のおしゃべりは止まりません(笑)

寝顔も可愛い♪

小太郎兄ちゃん、舌がペロっとでてるよ~
IMG_8131.jpg

花、大きくなったね~ 
zeroとちょうど1歳違いだけど、花の方がずっとずっとしっかりしてて大人だよっ(シミジミ・・)
IMG_8127.jpg

えっ・・・・誰?(笑)
IMG_8159.jpg
zero、、コタ花ママの膝の上で寝てる。
いつもわが子のように可愛がってくれるコタ花ママ(^-^)
安心するんだろうね~

そんなママから、zeroにたっくさんプレゼントもらっちゃった♪
zero020.jpg
手作りのケーキにおもちゃにクッキーまで~
ラッピングが可愛くって、よくよく見ると名前入り☆
素敵すぎっ!

ん?zero家からママと花へのプレゼントは・・・
手作りではないことはたしかです。。ご想像におまかせしまっす(汗)


お昼前から、深夜?まで本当によく遊びよく寝てよく食べよくおしゃべりして
それでもあっという間の楽しいひとときでした!

もうすぐ1歳になる花、
もうすぐ2歳になるzero、
もうすぐ?歳になるコタ花ママ、

楽しいお誕生日を迎えよう♪

sallyなりにあれこれお祝い料理を考えた結果、、
なんだろ~??気になる方はひらいてみてくださいませっ
  ↓
ツヅキヨム
【2009/01/18 20:48】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) |
また来てねっ

IMG_4412.jpg


コタ花兄妹帰っちゃったね・・・・
なんだか静まりかえってます・・・・

今日ママが迎えにきました。
旅行とっても楽しかったようですっ よかったよかった!
お土産いただきましたぁ~ zero家の大好きなシーサーありがとうっ


写真&思い出いっぱいありすぎて、、どの写真をUPするか迷いますっ
と、言ってもほとんどお留守番してもらってたのですが(/_;)


寝・食・遊 の順でいきますかぁ~
文章は省略しますっ 楽しく想像してくださいね(笑)


IMG_4812.jpg

IMG_4811.jpg




IMG_4517.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4550.jpg



IMG_4730.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4733.jpg
zIMG_4746.jpg
zIMG_4771.jpg
zIMG_4777.jpg


短い間だったけど、多頭生活楽しかったですっ
早起きがちょっと辛かったかな(笑)

コタ花兄妹も楽しかったかな~
ホテルzeroまた来てねっ



おまけ
“寂しいけど・・ぼく、お留守番がんばってるよ”とでも考えてるのかなぁ~
凛々しい小太郎氏
IMG_4535.jpg


(今週もあと、1日がんばろっ)



【2008/11/06 22:20】 | おともだち | コメント(6) |
めんそ~れ~
zero家に幼なじみのコタ花兄妹が遊びにきてます
今日から少しの間、お泊りです・・zero家は賑やか3ワンコで楽しみます♪
IMG_4430.jpg
パパとママは明日からセレブ~な旅行にいってらっしゃいっ
コタ花兄妹はzero家で庶民な生活をしてもらいます(笑)




さて、コタ花ママが帰ったあとの兄の小太郎・・・
IMG_4434.jpg
ママ大好き寂しがりやだけに心配だったけれど、ほとんど泣きませんでしたぁ 
これには驚きっ ママとパパとお約束したのかな?

妹の花は・・・
IMG_4453.jpg
心配ないね~ どこでも寝れちゃうし(笑)
天真爛漫で誰にでも優しい子

コタ花ママから2人の性格やトリミング方法もじっくり聞きました
zeroとはまったく違うので・・毛の長さやご飯の量etc なんだか新鮮ですっ


コタ花、少しの間だけどzero家でくつろいでいってね
IMG_4427.jpg


(コタ花、いびきかかなくて静かなので生きてるかな・・・心配になっちゃいます)
【2008/11/02 23:10】 | おともだち | コメント(2) |
つづき~ブヒブヒランランBBQ
待ちに待ったドッグランで貸し切りBBQ
zero家は、こんなに楽しいイベントに参加したのははじめてでした。

そんな日だけはいつも寝ぼすけのsallyが一番はりきって起きましたょ・・
あっ娘zeroが眠いモード全開にしていたのは前の日ワクワクして眠れなかったそうだ(笑)
ってことにしといてくださいねぇ~

黒毛和牛・東松山名物焼き鳥・煮玉子・やきいも・つみれちゃんの食べかけかぼちゃ(笑)
やぷりんなどなど・・すっごく美味しかったです。
練り物姉妹家がなにから何まで用意していただき、みなさんのあたたかい差し入れで
至れりつくせりお腹も心も超満腹になりました。

IMG_4047.jpgP1040413.jpg
P1040417.jpg
P1040441.jpgP1040419.jpg
P1040438.jpgP1040449.jpg
IMG_4088.jpgIMG_4069.jpg
zIMG_4094.jpgIMG_4064.jpg
IMG_4026.jpgIMG_4114.jpg
P1040420.jpgIMG_4018.jpg
P1040437.jpgP1040423.jpg

そして同じブヒ’sでもみな個性たっぷりでしたね~たくさん笑わせていただきました。
ご馳走様ですぅ~

黒毛和牛を狙っているのは・・・キャメロンちゃんだよねっ
小鉄君もなにやらのぞいてますねぇ
テラちゃん、走ったあとはランでおやすみ~
どんぐり君とつくねちゃん、同じフォーン同士仲良しでしたね~
文太くん、ママさんの抱っこいいなぁ~
元気くん、小鉄くんに話しかけられてびっくり顔~(笑)
元気くん、笑顔も素敵~
vuvuくんおしりドンドンありがと~
マシュくんと小鉄くん何やらお話してますね~

娘zero・・・・KYですね(/_;)

写真たくさん撮りました。
みんな宝物になりましたぁ


娘zeroにもたくさんのおやつにワンコご飯ありがとうございました。
お家でゆっくりほおばってました。

楽しい時間をありがとうございました。
今度はたっぷり寝てから行きますので・・また、ぜひ遊んでくださいね!!
【2008/10/27 20:41】 | おともだち | コメント(20) |
ホーム ススム
