プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山中湖*1日目*
3/19 晴れ
のんびり11時すぎに、家を出発して泊まるお宿に直行しました。
今回、お世話になったお宿はカーロ・フォレスタ(click)です。

チェックイン前に到着したので、ドッグランでさっそく遊びました♪
ウッドチップが全面敷いてあるので、汚れる心配もないし、なんと言っても足に優しくていい(^-^)
遠くに見えるログハウスが今回泊まったお宿です。
zero028.jpg
貸し切り状態だし・・
zero~いっぱい走っておくれ~♪連写したいんだよ~^m^
のそのそ歩いてないで、走って走って~
IMG_0657.jpg
ランなのに、ひたすら歩きまわる娘zero。
アジリティも素通りの娘zero。
IMG_0628.jpg
トホホ・・終いには、帰ろうよとランの入り口に待機してるし。
はいはい。zeroを撮るには、kissX2の連写で充分だったかしら(笑)

お腹がすいた主たちはご飯をもとめて、山中湖をぐるりとして(今回は下調べなしで行当りばったりです)
見つけたのが、ペットテラスOKのPICA山中湖ヴィレッジのFUJIYAMA KITCHEN
IMG_0740.jpgIMG_1125.jpg
IMG_1122.jpgIMG_1126.jpg
jackは長いもとレンコンバーグ sallyはカジキマグロの香草パン粉ヤキ をチョイス。
さすがに、テラス席は寒かった~zeroなんて、タンクトップだし・・・
でも、お料理は野菜の自然なお味でかなり健康的~
チーズパンはかなりもっちもっちで感動しました。
味の濃いぃのがお好きな方はおすすめできないかなぁ~
今度はここのコテージに泊まるのもいいかもっ

お腹いっぱいになり、ちょうどチェックインの時間になったのでお宿にまた向います。
と、その途中でいつものケーキ屋さん@paper moonでお誕生日ケーキを買ってもらいました。
そして、昨日UPした1枚目の富士山をみて、

チェックインッ!しました。

あっ富士山を見たところは、山中湖交流プラザきららってところです♪
ここ静かだしなかなかいいスポットかもしれません(^-^)
それに、デジ一を構えてる方がたくさんいましたよ。

長いですが、ツヅキヲヨムをclickしてくださいねっ
ツヅキヨム
【2009/03/21 23:45】 | おでかけ | コメント(8) |
山中湖旅行*前置き*
お誕生日旅行をしよう♪(嬉しくないけど、sallyがまた一つ歳をとりました)
写真を撮りながら、のんびり旅行をしよう♪
大阪・名古屋・広島などなど、どこに行こうか~

と、実は最初の計画はzero抜き旅行の計画でした・・(汗)
でも、50Dの連写の速さを試すにはモデルがいないとって事で^^;
モデルzeroを連れて、前から一度泊まってみたかった山中湖にあるホテルに決定しました♪

前置きが長くなりました・・&いつも来ている山中湖でしたが、
かな~りのんびりできて、楽しい旅行になりました。

写真は・・整理してみると、食べモノと富士山ばかり(笑)
また、ゆっくりUPします。

とりあえず、美しい富士山をど~ぞ♪

zIMG_0751.jpg

3/19(木)15:45 EOS 50D/18-200mm


IMG_1254.jpg

 3/20(金)12:30 EOS kissX2/10-22mm


おまけ
IMG_1282.jpg
お昼すぎからzeroにとっては夏日和の一日になりました(^-^)

*ポチっと応援していただけると嬉しいです♪*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

山中湖旅行、つづく。

【2009/03/20 21:51】 | おでかけ | コメント(8) |
日と月
日曜日、久しぶりに家族3人でいつもの公園にお散歩してきました♪
暖かいので、裸族で日光浴~

(音、うるさいです(*_*;)
溝にたまった大好きな落ち葉の上をガサガサ~~と走るzero*
楽しそう(笑)でも、ちと落ち葉少なかったね・・・

広場もルンルン♪
zIMG_9323.jpg

溝は必死にジャ~ンプ♪
そんな必死にジャンプしなくても(笑)
zIMG_9348.jpg

公園には梅が咲いてました~
これはホントに梅ですよね^m^
IMG_9315.jpg

暖かい日が続いていて、笑顔になる日が多くなってきましたね♪


そして月曜日はsallyが楽しんできました**
(ツヅキヨムをclickしてみてくださいね~)
ツヅキヨム
【2009/02/11 02:05】 | おでかけ | コメント(2) |
LON CAFE
IMG_9135.jpg

病院後は、観光地の江ノ島へ
お天気がよかったので、すごい人人人・・・観光客で賑わってました~


またズルしてエスカーに乗って楽ちんな主とzero*
フレンチトーストの食べられるお店@LON CAFEをめざして江ノ島の頂上へ
朝ごはん抜きだったから、直行しましたよ♪

事前に電話をしたので、待たずに入れました。
電話をしないと、40分待ちだったそう(゜゜)※電話するといいそうです!

店内はオープンカフェになっていて、ワンコOK*
テーブルの下はなんと、こたつになっていて温かいんですよ~
zero023.jpg
14時半到着で、ランチはすでに売り切れ・・・・
だったけど、フレンチトーストは外がカリッと中は浸み浸みでうまうま~でした
ペロっと完食(^-^)
紅茶はアプリコットティ~で♪

主達は満足☆☆☆

zero024.jpg
zeroは寒くてブルブル(*_*;


サムエルコッキング苑内は犬は抱っこじゃないと入れないので
zeroはこれまた楽ちん*
P1060033.jpg

めずらしい植物がいっぱいありました。
P1060036.jpg
バレンタインフェアでライブが行われたりしていたけど
さすがに8キロの娘は重たいので、早々にコッキング苑内でました(笑)


帰りはのんびりお散歩しながら、下山して。
夕日が沈む直前の海岸をちょっぴり走って帰宅しました。

IMG_9252.jpg
今度はもう少しあたたかくなってから、江ノ島行きます(^u^)
【2009/02/09 22:28】 | おでかけ | コメント(10) |
愛犬厨房
昨日は例の真っ赤な服をきておでかけしました。
zeroのご飯を買いに町田市にある愛犬厨房(クリックできます)まで♪
インターネットで注文できるのですが、近いし送料もったいないし(ケチ)
ドライブがてら♪

aiken.jpg


愛犬厨房の赤と白のイメージで素敵なお店でした。

目的のものを買って大満足!
このままお家に帰るのも・・と思い、、

お店の方に近くにお散歩できるところありますか?

聞いたところ川沿いを歩いて10分ぐらいのところに100円を入れて遊べるひろばが
あると教えてもらいました。

zero015.jpg


犬のお散歩している人や歩いてる人が多く、
また、すっごく高そうなカメラを持って川にいる鳥を撮影している人
カモに餌をあげてる親子などなど

自然あふれるのんびりした空気がただよってました。

歩くところ10分?
発見!!100円の無人ドッグラン!
ひろばの中にむぞうさに置いてありました。

zero014.jpg


盗まれないように頑丈になってます(どうやら昔、盗まれたようです・・)

近所のわんちゃんがちょうど集まる時間だったようで、
上手に遊べるか不安だったのですが、とりあえず様子みながら放牧~♪

zero013.jpg


大きいワンちゃん(犬種?)に気に入られたzero。
けっきょく“あたち、枝の方がいいだっちゃ~”ってなりました。 トサ

でもこのお散歩コース、主達は気に入りました!
また、たまに思いたった時と愛犬厨房にお買いものに行く時はお決まりコースになりそうです♪

寒くてユルチョスだったzeroの体をあたためてくれたのは、
愛犬厨房で買った比内地鶏のガラ団子^m^

zero016.jpg


他にもオイルやアジのトマト煮を買ってみました☆
主も食べたくなっちゃうほど美味しそうなご飯っ 

いつかは完全手作りをしてあげたいな・・・・・デモムズカシイカナ。。


今日はお留守番のzeroです。
【2009/01/11 08:00】 | おでかけ | コメント(12) |
ホーム ススム
