プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デート
寒いのかと思いきや、ぽかぽか陽気だった今日
花粉になんか負けず・・
(イエ、負けました。。現在、鼻水ダラダラ&頭ボケ~っとしてます(笑))
いつものお散歩コースをの~んびり歩いてきました。

ご近所のお友達も一緒に♪
久しぶりに会えたJOYくんとルナくん
zero027.jpg
可愛い系の兄のJOYくん(嵐のリーダ~)
かっこいい系の弟のルナくん(花男の道明寺)

zeroはどちらがお好みかしら(笑)

sallyは娘が彼を連れてくるなら・・もちろん・・・ 秘密デス。
と、勝手に妄想してしまいました(^u^)


誰もいないだろ~なと思っていた公園には、お友達がたくさん遊んでました♪
IMG_9623.jpgIMG_9618.jpg
ダックスがいっぱい♪ルナくんのられてますよ~^m^
IMG_9619.jpgIMG_9640.jpg
久しぶりのジュリちゃん♪ボールに夢中^m^
zeroは枝かじったり・・ ジュリママさんに可愛がってもらったり満足~

楽しんでたJOYくんルナくん捕獲され(笑)
ゴロンゴロンしたルナくん、ワラがいっぱいついてますよ~
IMG_9624.jpg


公園をでて、またおしゃべりしながら20分コースを歩いて帰宅。
IMG_9628.jpg
zeroと2人の散歩道がなんだか短く感じました。
でも、かれこれ2時間ちかく遊んだかしら?!

最後に可愛い系のJOYくんのブルブル顔(笑)
IMG_9652.jpg

やっぱりかっこいい系のルナくん
あっでも網戸に鼻ぶつけて、くしゃみとまらなかったね(笑)
IMG_9661.jpg

本日、お気に入りのshot♪
IMG_9663.jpg
zeroとママさん、何かお約束でもしてるのかしら~
それともお嫁さんにくる~とでも言われてるのかな(^-^)


春がくると気持ちもあたたかくなりますね♪

JOYルナママさん、またデートしてくださいね~
そして勝手に妄想してごめんなさい^^;
【2009/02/17 22:31】 | お散歩 | コメント(10) |
河川敷散歩
平日はいつまでも寝てるのに・・・
なぜか、休みの日になると早起きになる娘zero。不思議です
ゆっくり寝かせてくれ~が本音(笑)BY jack

娘が早起きしてもsallyがいつまでも寝ているので(゜゜)


いつものことながらのんびり出発、日が沈みはじめギリギリでしたが
P1050013.jpg
少し、車を走らせて浅川の河川敷をお散歩してきました


P1050030.jpg
          P1050028.jpg
P1050037.jpg
テンションUPでよいしょっよいっしょっとなぜか歩きにくい岩場をのぼる娘zero、、
川をのぞきたかったらしい(笑)
魚はいたかなぁ~ 魚釣りしている人もいたからきっと魚がいるんだねっ

          P1050002.jpg
P1050005.jpg

P1050017.jpg
          P1050018.jpg
楽しそうに走ったり、お友達とごあいさつしたり・・・


本格的にたこ揚げしてる方もいました
P1050004.jpg
300mも先にたこがっ(拍手)すごいっ鳥が飛んでるように見えました
おじさんも見えね~と言いながら(笑)

写真を撮りながら、河川敷ののんびりした雰囲気を楽しんだ休日でした


おまけ
P1050010.jpg
P1050011.jpg
自分の影にびびっちゃうzero^m^

【2008/12/07 23:30】 | お散歩 | コメント(10) |
朝散歩・・・

朝散歩



ちょっと寝坊すると、、道路が熱くなって危険なので朝はお庭でお散歩。

今日はついでにパセリ収穫。



朝散歩2


くれくれ~っと欲しがる娘zero。

食べてもぺっぺっと吐き出すくせに・・

【2008/06/13 12:05】 | お散歩 |
柴×フレンチブル

6-7-0.jpg





アンタイタンクを濡らして、近所のドッグランへ行ってきました。
ブヒっ子ちゃんはいないかね~。

相変わらずマイペースな娘zero。が・・何かを発見したようです。

   6-7-1.jpg  6-7-2.jpg

   6-7-3.jpg  6-7-4.jpg


視線の先には

あっブリンドルのブヒだぁ~~


6-7-8.jpg



いや・・ちがうぞ。柴犬ちゃんだぁ。でも体はブリンドル!!
主さんが「柴犬とフレンチのミックスなんですよ~。」と教えてくれた~

やっぱり!デレ~っと休む姿、フレンチだっ

でも顔は可愛い柴犬ちゃん

6-7-6.jpg




めずらしく遊んでる娘。転ばないでねっ。sallyに似て よく転ぶんだよね。。


6-7-7.jpg



【2008/06/07 23:53】 | お散歩 |
ドッグラン@近所

 

雨上がりの日曜日。

zero3.jpg

ず~っと前から近所にドッグランができると噂され・・

いつになるのかなぁ~と待ちくたびれていたらいつの間にかOPENしてました。

春~夏の時期は朝9時から夜7時まであいてるようです

残念だけど平日はいけないねっ・・

zero2.jpg

デレデレとマイペースに走っていた娘zeroに遊ぼうと誘ってくれた子

zero1.jpg

ドッグランに行っても一人遊びが好きな娘zero。

でもたま~に遊ぼうという誘いにのって猛ダッシュします!

意外に早いのね~と褒められちゃいます(笑)

またシャンプー前に行こうねっ。泥んこっこになるからね~

【2008/06/01 22:01】 | お散歩 |
ホーム ススム
