プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気だけど・・・。
IMG_4099.jpg
(7月19日 山梨県 花の都公園にて)


1か月、放置してしまいました^^;

zeroはというと・・・・

梅雨は明けたものの皮膚の調子は相変わらず、カイカイです。

実は、病院をやめるか・・最寄の病院の先生に紹介したい皮膚専門の病院がある
とかなり前からすすめられていたので、セカンドオピニオンを検討中です。


正直、かなり迷ってます。


もう1年5か月も、今の薬を飲み続けて今やめたらすべて無駄になるのでは・・・と。
でも、最寄りの病院の先生には1年以上も薬を飲み続けていて結果がついてきていない
ことを指摘され。
(前にも同じこと言ってたなぁ~・・汗)

とりあえず、今の薬をやめてみようかなぁ~と勝手に薬を徐々に
へらしてみることにしました。


すると・・・・


やはり、かゆみが増してしまいました。
すごく可哀そうなことをしてしまったのですが、今まで薬がすべてかゆみを
抑えてくれていたことがわかりました。

けして、体質改善やいい方向にいっていたのではなかったのかなと・・
でも、もしかしたらあと1年薬を続ければ薬を飲まなくてもカイカイがなくなるかもしれません。
(あと1年かかると言われました。)


まだ決断ができずに、毎日が流れてます。
IMG_3766.jpg

ついに、先週シャンプーをしました!
なんと1年2か月ぶり*人間でと考えると恐ろしいです^^;

【2009/07/24 22:04】 | 日々② |
雪遊びの後は
5㎝ぐらい?雪つもりましたね♪

雪が溶ける前にzeroも少しだけ庭で遊びました。
最初は雪に戸惑いつつ(笑)でしたが、我慢の限界で猛ダッシュして用をたして
そのあとは雪のサクサク感が楽しむように遊んでいました。

IMG_0487.jpg


zeroとsallyの足跡がいっぱいの庭を見つめるzero

雪ですっかり足の汚れも落ち、ピンク色のもちもち肉球に変身。

IMG_0495.jpg



そして、現在ブヒ特有?のくっちゃっくっちゃっを連発しながら
ブヒブヒいびきをかいてお昼寝中。

IMG_0497.jpg



動画もどうぞ~♪


最後のブヒ~はカメラ近づけたり、写真を撮っているsallyに
“うるさいだっちゃ~”と怒ってます(笑)

まぁ~ため息までついっちゃって・・^m^
【2009/03/04 15:16】 | 日々② | コメント(10) |
誰??
・・・・。(笑)

IMG_9022.jpg

姉の小道具のひとつで遊ばれてしまった(*^_^*)






zero♪
IMG_9038.jpg
大爆笑されちゃった(笑)


週末は実家に帰って、s姉の入籍祝いをしてきました。
家族が増えて、嬉しい週末になりました。
でも、ブヒっ子ちゃん達に会えなかったのは残念だったな・・

IMG_8906.jpg
(我が家の大好物ファリーヌ(click)のケーキ)


鬼は外~ 福はうち~

東北東でがぶりっ(笑)食べましたか?

【2009/02/03 22:29】 | 日々② | コメント(16) |
present
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
みなさんの温かいコメントに、zero家は余韻にひたっていました(笑)

次の日には、ケーキを食べて元気いっぱいの娘zeroですが・・
どうも最近、食後に嘔吐がちょくちょくあります。
これは偶然だとは思うけど、鶏肉以外の豚肉・馬肉を食べた日に。
消化不良?!
食後に暴れたわけでもないし、、原因がよくわからないので心配です。

そろそろ、健康診断(わんにゃんドッグ)をうけてみようかと検討中。



そして、2歳の誕生日プレゼントに食パンをもらったzero。
楽しそうに遊んでるな~と思ったら、、
白い綿が次から次へと。
こうなる事は予想済みだけど、やっぱり悲し~(笑)
IMG_8786.jpg

気づけば夢の世界へ(^-^)
満足したのかな?
IMG_8792.jpg

食パンはすでに2回手術、、今度は大手術のため時間がかかりそうです。
だって、裁縫苦手なんだもん・・(汗)

【2009/01/28 22:59】 | 日々② | コメント(8) |
zero2歳になりました
1月25日生まれ

zero1-25.jpg
(この写真は365日カレンダーに載せた写真です(笑))

日向ぼっこが大好き
お昼寝大好き
特にjackのひざの上で寝るのが大好き
おもちゃで遊ぶのが大好き
バスを追いかけるのが大好き
手袋大好き
甘えん坊


な娘zero。

も、もう2歳になりました。

朝から、2歳だよっ 2歳だよっ!
zeroたん2歳だよっ!

元気に2歳迎えられたことに、嬉しいjackとsally♪
でも、なんだかちょっぴり寂しかったり・・  いやっ、やっぱり嬉しいよ♪

おめでたいよ♪


そしてjackとsallyのスペシャルな熱いキスとハグハグをたくさんしてもらった娘zero。
スペシャルなお散歩もして、いつもよりちょっぴり高いお肉を食べた娘zero。

IMG_8632.jpg

スペシャルなsallyお手製のケーキは調子悪くて食べられなかったけど、
今日はたくさん笑ってすごしたね。
ちょっと怒られたかっ・・(笑)



とにかく、とにかく・・2歳もたくさん元気に笑おう^m^




HAPPY BIRTH DAY zero

IMG_8701.jpg

あっ2が傾いてる(笑)


【2009/01/25 23:19】 | 日々② | コメント(28) |
ホーム ススム
