プロフィール

sally

Author:sally
名 前   zero(ゼロ)

誕生日   2007年1月25日
生まれ   沖縄県
性 別   ㊛
特 徴   背中に丸が2つあります
体 重   8kg(自称)

好 き   おもちゃ、お昼寝
嫌 い   飛んでくるボール

パパ jack
ママ sally

のんびりマイペースなzero家です。 

zero娘


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

コメントありがとう

メッセージをど~ぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

フレンチブルドッグzeroの成長を語るsallyと時々jackの物語。。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山中湖*~2日目*
※遅くなりましたが・・(汗)

ぐっすり眠ったあとは、夕飯の時間です(^-^)
お部屋に1品ずつ、ゆっくりとだしてくれました♪
IMG_0816.jpgIMG_0821.jpg
IMG_1201.jpgIMG_0830.jpg
IMG_0831.jpgIMG_0829.jpg

前 菜 ほたるいかの三種盛り
吸 物 揚げ合鴨椀
刺 身 いさき・芝海老・しらうお
揚 物 春野菜の天ぷら(筍・ふきのとう・たらの芽・菜花・舞茸)
煮 物 春野菜といい蛸の吹き合わせ
蒸 物 穴子の蕪蒸し

そして、メインは黒毛和牛のすき焼きです。
不覚にもすき焼きを食べる前にお腹がいっぱいに・・jackのお腹に収まりました。
でも、シメのデザートのもちもちジェラートはしっかりいただきました♪

主たちが、おいしい~と食事をしている時、zeroは
IMG_1199.jpgIMG_1208.jpg
こ~んな感じで爆睡(笑)
でも、スタッフの方が食事を運んでくる気配を感じてはムクッと起きてドアで待ち伏せ(笑)
スタッフの方、食事を運ぶごとにzeroと遊んでくれました♪

今回はちょうど3月から春メニューに代わって、メインがすき焼きでしたが・・
冬はふぐが食べられるらしいですよ(^-^)

お風呂でパックして、さっぱりした後は
毎年恒例になりつつあるペーパームーンのお誕生日ケーキで改めてお祝いしてもらいました!
この時期、限定のいちごのタルトといちごのショートケーキ
IMG_0836.jpgIMG_0837.jpg
そして、jackからプレゼントをもらいました♪
おばあちゃんになっても写真を撮って楽しみたい!というsallyに女の子らしいカメラストラップを
買ってくれました。
IMG_0839.jpg
ますますカメラを持ち歩くのが楽しくなりそうです。カメラにつけたところはまた近々UPします♪

次の日はツヅキヲヨムをクリックしてくださいね。


ツヅキヨム
【2009/03/25 18:42】 | 未分類 | コメント(12) |
生まれた日

zero今日で1歳を迎えることができました68

Happy Birth Day344

zeroが生まれた日‥生んでくれたお母さんお父さんに感謝の日でもあります。

みんなに感謝です2そして元気に誕生したzeroおめでとう228

1歳zero‥とっても成長したね241

01323F9E1394A_1.jpg

01323F9E1394A_2.jpg
 

 

ワンコの1歳は人間の成人になったぐらいかな3

 今日はきっといい事が待ってるよ343

 

 

 

 

 

 

 

 

【2008/01/25 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
娘の気持ち
今日のお散歩‥いつもと様子が違いました
軽快に途中までは歩いていたのですが、突然道路の向こうのパン屋さんに
行きたくてひっぱるひっぱる

『おいで~』

『行っちゃうよ~』

『ばいばぁ~い』←いつもなら、すぐに走ってくるのに‥
と言っても行きたくて行きたくて
お店のシャッターが閉まっても行きたくて行きたくて仕方がない娘

ここで娘の言うとおりにしたらワガママになっちゃう?とかイロイロ考えたけど、
何が気になっているのか、気になってきたsallymama

結局お店の前まで行ってみて‥クンクンクンクン。。。
特になにもなさそうですが??!まぁニホヒかいで満足したかなぁwww
さて帰ろう
と元の道へ戻ろうと道路渡って、テクテク‥ 少しパン屋さんの前から離れると
また行きたがるぅ なぁ~ぜ~

先に進まない

もう1回だけだよぉ~と言いながら3回も繰り返し
グイグイひっぱってしまったそれでも帰らないと言う頑固娘。

きっと娘なりに何か想いがあったんだと思うけれど‥わからない。。
甘やかしすぎなのかなぁ~

結局、抱っこして帰宅
約8kgの体‥重いゎ これからもっと増えるカモしれない娘。
歩かなくなったらの対策を考えねば

グッスリ中のzero娘。最近夢の中でよくないている
何の夢見ているんだろ?

20070914234905.jpg


今日から仲間入りしました!みなさまよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

【2007/09/14 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日のお届けもの
やっぱりヒートがきたzero娘

娘も気づいたみたいです
なめようとなめようと‥したいけど、とどかない
うぅ頑張れぇ

どうしてあげたらいいかわからない初心者mamaでごめんね

そんな戸惑いの中‥


ピーンポ~ン

お~ついに頼んでおいた物がやってきたぁ
それは?それは?

大雨の今日は。


なんですかぁ~

あけてみるとそれは‥それは

じゃぁ~ん
20070906204706.jpg


カート(ビッグペットストローラー)でしたぁ~
電車に乗っておでかけがしたくて
実家に行ったり‥都内に行ってみたり、ドッグランに行ったり
何かと便利そう

さっそくネットで注文‥レインカバー付で16000円
キャンペーン中だったみたいで、なかなか安い



さっそく乗ってみると

こんばんわ~
20070906204724.jpg


おとなしく電車に乗ってくださいね

明日はこのカートで横浜に行きたかったケド。。
台風だし‥ヒート中だし、しばらくカートは動きません
【2007/09/06 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サッカーボール
好きですか?

フレブルちゃんはサッカーボールを見ると我を忘れて大興奮するらしいですね~

たしかに‥
zero娘はまだ本物のサッカーボールで遊んだ事はないけれど‥

前にお友達のマナ姉ちゃんかもらったサッカーボールではかなり大興奮
このサッカーボール、スイッチをいれると勝手にひとりで動きまわる。

前は捕まえられなくてイライラ吠えまくり‥笑
今ではうまく蹴ったりヘディングしたり、ドタバタ走り回ってる

20070831192753.jpg


取り上げないといつまでも‥


20070831193534.jpg


取り上げられるとダウン
疲れたなら遊ぶのやめればいいのに‥限界はないのかしら

でもお散歩ストライキのzero娘にはいい運動になりましたぁ~

おぉ~久しぶりに‥
今日の量も少なめ、ちょっぴし固めに形になってました
【2007/08/31 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
